「モカのバースデー♪」から分かる、モカちゃんからみんなへの気持ち

 
 
こんにちは!
 
 
今日は、「シナモロールスタッフブログ」より、「モカのバースデ―♪」という記事を紹介させていただこうかと思います🎂✨
 
 
モカちゃんのお誕生日でも何でもない今日ですが、とっても素敵な記事なので、とても来年の2月まで待てませんでした……( ˘ω˘ )笑
 
 
それではまいります!



モカのバースデ―♪

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
今日はモカちゃんのお誕生日!
 
 
街の景色を眺めながらしっとりとオトナのバースデー♡」を過ごすのだと言うモカちゃん。
 
 
ピンク色に染まったほっぺが愛らしいですね😊
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
自室の開け放した窓から、シュクルタウンの街並みを一望するモカちゃん。
 
 
窓の面積が広くて、開放感がありますね!✨
 
 
天井から吊るされている鳥かごのケージもなんだかオシャレです。
 
 
こうしていると、まるでお姫様のようですね(*´-`*)
 
 
 
 
と、そこへ……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
めちゃくちゃにぎやかな感じで、シナモンとみるくがやって来ました(;▽;)
 
 
花束を持ってはいるものの、「おめでとう!」より先に「いっしょにあーそぼ♪」が出てくるあたりがとってもかわいいですね😂笑
 
 
でも、ダメだよシナモン、モカちゃんは今年のお誕生日、1人でしっとり過ごしたいんだから……( ˘ω˘)
 
 
 
 
しかし、さらにそこへ……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
なんか、どんどん集まってくるじゃないですか
 
 
なんならもう部屋の中に入っちゃってるじゃないですか。
 
 
1人のオトナなしっとり空間♡がぶち壊しなわけじゃないですか😂笑
 
 
それはそうと、音楽隊と化したエスプレッソとカプチーノ、とてもかわいいですね!✨
 
 
個人的に、短いおててで大きな太鼓を一生懸命持っているカプがめちゃくちゃツボです( ĭωĭ )
 
 
いや、でもダメだよ、だってほら、モカちゃんは「街の景色を眺めながらしっとりとオトナのバースデー♡」を過ごすんだかr……
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
なんならオレンジカーニバル始まったじゃん😂🍊
 
 
すごい!しっとりの「し」の字もない!
 
 
あるのはオレンジカーニバル!

みんなでサンバ!!

みんなでダンス!!!
 
 
「お姫様の自室」が、「メキシコのお祭り会場」に早変わりだよ……😂笑
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
モカちゃん、とうとう怒り出してしまいました……!💦
 
 
そりゃそうだよね、今年は「しっとりとオトナのバースデー」を過ごしたかったんだもんね。
 
 
いくらそれを知らないとはいえ、こうもワイワイガヤガヤみんなにやって来られたら、そりゃモカちゃんだって怒っちゃうよね……😢
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
……?
 
 
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
…………!!!!!
 
 
も、モカぢゃああああ~~~~ん……!!!!!😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
私はここを初めて読んだ時、正直泣きそうになりました
 
 
モカちゃんって、すごく理想が高い女の子なので、その理想を叶えられないっていうのは、結構彼女にとって辛いというか、腹立たしいことなのではないかな?と思うんですよね😂
 
 
現に、「じゃましないでよ💢」って怒っちゃってましたし……(;▽;)
 
 
でも!そんなモカちゃんが、たとえ自分の理想通りにいかなくても、「みんながいると、とっても楽しい!!」ということに気づいてくれて、とびきりの笑顔を見せてくれたことに、すごく胸がじ~~~んとしました……😭
 
 
モカちゃんにとっての『みんな』」がどういう存在なのかが分かる、すごく貴重な一幕ですよね……_:(X3」 ∠ ):_
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
「街の景色を眺めながらしっとりとオトナのバースデー♡」は過ごせなかったけれど、きっと1人で過ごすより、ずっとずっと、ずーーーっと素敵なお誕生日になったのではないかな、と思います😊
 
 

まとめ

以上、「モカのバースデ―♪」の記事紹介でした!
 
 
短いながらも、フレンズたちの友情が伝わってくる、とっても心温まる素敵な記事でしたよね(;▽;)✨
 
 
来年のモカちゃんのお誕生日には、ぜひこの記事のことを思い出していただきたいなぁと思います……!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎂❤
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です