ルロロマニックのマスコットをお出かけに連れて行けるヨロコビ

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
昨日、ツイートしたのですが……。
 


 
マジでこれすぎてヤバいです。
 
 
ルロマニマスコットと一緒にお出かけできるの楽し~~~~!!✨✨✨

嬉し~~~~~~~!!!!✨✨✨
 
 
 
 
先週の金曜日に、ピューロランドで発売されたルロロマニックのマスコット。
 
 
ベリーとチェリーのマスコットが最後に発売されたのって、おそらく2007年頃だと思うので、実に11年ぶりのマスコット発売だったんですよね(※椎名ひかりさんコラボのマスコットは2013年に出ていますが……!)
 
 
私はこれまでルロロマニックのマスコットって持っていなかったので、今回の「CINNAMOROLL♡Lloromannicシリーズ」で初めてのお迎えということで、なんというか感動もひとしおです……( ĭωĭ )
 
 
お迎えして以来、自分の部屋でルロマニマスコットが目に入るたびに「なんでいるの!?」とか言っちゃうくらいには未だに発売したこと自体が信じられていませんし、嬉しさと興奮がいつまで経っても治まりません……😇
 
 
なので、念願だった「ルロマニマスコットとのお出かけ」は非常~~~~~~に高まりました。
 
 


 
 
もういてくれるだけで嬉しいし、このマスコットを見るたびに「ああ……ルロマニマスコット、本当に発売したんだな……( ĭωĭ )」としみじみ思っては感動しています……。
 
 
こういう、何の変哲もないお写真を撮るのもめちゃくちゃ楽しい……レンズ越しにルロマニの2人がいることが嬉しい……(;▽;)✨
 
 
 
 

 
 
また、シナモンと一緒にお写真を撮れるっていうのも嬉しいんですよね……。
 
 
個人的に、シナモンとベリーの絡みというか、関係性が大好きなので、マスコットをお迎えしたことで、自分でもそんな2人のやりとりを再現できるようになったのがすごく嬉しいです……(˘ω˘。)ホロリ(ここに来るまで今日何回「嬉しい」と言ったのか……😇)
 
 
あ、シナモンとベリーの被っているシルクハットがおそろいなのもかわいいですよね!✨
 
 
ツバの部分がちょっとクシャッとなっていて、なんだか水に戻す前のワカメみたいでかわいいです……もしくはキクラゲ……( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
これからハロウィン、クリスマスとイベントが目白押しですし、シナモンやフレンズとともにベリーとチェリーも一緒に連れて、いろんなところへお出かけしたいなぁと思います( ˙▿˙ )
 
 
 
 
なんだか今日はとりとめもない内容になってしまい恐縮ですが、とりあえずこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👿🍒
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です