エスプレッソの夢女子向けツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
先日から、そろそろ「エスプレッソのカッコよさについて語る」記事でも書きたいなと思って、いろいろエスプレッソのツイートをまとめたりとかしていたのですが……。
 
 
もうね、すごいんです、エスプレッソの情報量(;▽;)
 
 
単体ツイート、めちゃくちゃいっぱいある。
 
 
多分、フレンズの誰よりも多い、単体ツイート。
 
 
あまりにも量が多く、1つの記事にまとめきれなかったので、今日はエスプレッソの「夢女子向けツイート」に焦点を絞って、エスプレッソの魅力にどっぷり浸かってみようかと思います!💪✨
 
 
この記事を読み終わる頃には、きっと老若男女問わずエスプレッソの虜になっていること間違いなしでしょう( ˘ω˘)🌟
 
 
それではまいります!



「となり、空いてますよ」

エスプレッソの代表的な夢女子ツイートといえば、もちろん「となり、空いてますよ」シリーズですよね!
 
 
てなわけでまずは、エスプレッソの「となり、空いてますよ」ツイート一覧を見てみましょう。
 
 
もうどんどんエスプレッソのとなりに座っちゃってください!
 
 


 
こちら、元祖「となり、空いてますよ」ツイートです。
 
 
薄暗い、バー?的なところで、ティーブレイクをしていたエスプレッソに誘われてしまいました。
 
 
こんなイケ犬に「となり、空いてますよ」なんて言われたら、座らないわけにはいきませんね!!😤
 
 
落ち着くジャズのBGMを楽しみながら、エスプレッソの心地よいハスキーボイスに耳を傾け、いろいろとお話をしてみたいものです……( ˘ω˘)✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
車!?!?
 
 
シナモンたちと同じ「子犬」という幼い存在でありながら、颯爽とオープンカーを運転してやって来てくれました😂
 
 
でもそういえば「シナモロールスタッフブログ」で、フレンズたちも運転できるのだということが書かれていましたね(;▽;)
 


 
ただでさえカッコいいエスプレッソですが、運転スキルまで備わっているとなると本当にハイスペックな子犬です……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
エスプレッソのお気に入りの場所、図書館でのワンシーンですね!
 
 
穏やかな日差しが射し込む窓辺で、優雅に読書を楽しんでいるエスプレッソに声をかけられたというときめきシチュエーション……。
 
 
エスプレッソ好きな方にはたまらないですね(:▽:)
 
 
ちなみに読書家なエスプレッソは、さまざまなジャンルの本を読むようです。
 
 


 
小説からノンフィクション、エッセイなど。
 
 
さすがは頭の良いエスプレッソですね!📚✨
 
 
後ろの方でおそらく「ちびっこマンガ」を抱えているであろう白い子犬もかわいすぎます( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ゴールデンウィークにフレンズたちで旅行に行った際の一コマですね!
 
 
こういうアウトドアなイベントの時でも、ちゃんとご本を持ってくるエスプレッソです。
 
 
青空の下、シナモンとカプチーノの寝息を聞きつつ、エスプレッソの隣で読書にふけるなんて最高に癒されそうですね(;▽;)
 
 
あとエスプレッソの帽子の紐が、どう見ても意味がなさそうなのもかわいいです😂笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
こちらは列車の中でのワンシーン。
 
 
となりの席が空いているというより、むしろ「君の席を用意して待っていた」とのことで、もうエスプレッソのイケメン力が爆発しています💥
 
 
エスプレッソの後ろで、カプチーノとおそらくシナモンが談笑しているのですが……これはまさか……。
 
 

うわぁい、でんしゃ、でんしゃ~♪

あれ?エスプレッソ、こっちに座らないの?

うん、ぼくはこっちに座ることにするよ。待ちたい人がいるからね……

 
 
という感じだったのでしょうか!?
 
 
だとしたら、エスプレッソ、あまりにイケジェントルすぎますね……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
「となり、空いてますよ」シリーズ、ハロウィンバージョンです!👻🎃
 
 
高貴なエスプレッソ、ドラキュラ伯爵のコスプレもバッチリ似合っていますね!🙏✨
 
 
真っ赤な、血……に見えるのは、きっとトマトジュース(※カフェシナモンからのデリバリー)なのでしょう🍅笑
 
 
鏡の向こうから、目をハートマークにしてエスプレッソを見つめているチェリーがかわいすぎますね!!😭
 
 
伯爵夫人役は、ぜひチェリーに譲りたいと思います( ˘ω˘ )笑



本格的!夢女子向けツイート

さて、ここまで「となり、空いてますよ」シリーズをお届けしてまいりましたが、エスプレッソの夢女子向けツイートはまだまだ終わりません!
 
 
引き続き、エスプレッソのカッコよくてスマートなツイート群を浴びていきましょう。
 
 


 
これは、「つれてってシナモンキャンペーン」中のエスプレッソのツイートですね!
 
 
エスプレッソは、「つれてってもらうよりも、つれてってあげたい派」だそうです。
 
 
来年は、「つれてってエスプレッソ」なるキャンペーンが開催され、抽選で当たった人がエスプレッソ考案のデートプランに沿ってエスプレッソとデートできる権利とかプレゼントされたらいいですね( ˘ω˘)笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
午後のカフェシナモンでのワンシーンです!
 
 
どうやら、カフェシナモンのテラス席で、エスプレッソと待ち合わせをしていた、というシチュエーションみたいですね。
 
 
エスプレッソとのティータイムもめちゃくちゃ魅力的ですが、向こうでテーブルをせっせと拭いている白くてかわいい看板犬も、私は気になります……( ˘ω˘)笑
 
 
そしてエスプレッソ、白いモコモコとキャスケットがとてもよくお似合い!✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
車の次は気球です!!!
 
 
もうおぼっちゃまにかかれば乗れない乗り物なんかありませんね😂笑
 
 
朝からエスプレッソと2人で気球に乗り込み、眼下に広がるシュクルタウンの景観を楽しむ……という、優雅な朝を過ごせそうです☀
 
 
ちなみにこのツイート当時、私の中で「モーニン☆」という挨拶が一時的に流行りました( ˘ω˘ )(どうでもいい)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
一時、爆発的に流行った「デートなうに使っていいよ」のエスプレッソバージョンです。貴重!
 
 
一見しただけで分かりますが、いつもとイラストのタッチが違いますよね!
 
 
ふんわりした色遣いと軽やかなアウトラインで、エスプレッソご自慢のモーツァルトヘアも普段よりツヤツヤに輝いています😭
 
 
服もオシャレでかわいいですね!

チョコレート色の蝶ネクタイがよくお似合い🎀
 
 
ちなみにこのタッチのツイートはもう1つあって……。
 
 


 
こちらですね。
 
 
カフェシナモン印のホットチョコレートをテイクアウトしてきてくれたエスプレッソです。
 
 
よーく見ると、ほっぺがシナモンのようにピンク色に染まっていますね!😳
 
 
寒い中、息を切らして買いに行ってくれたのかなと思うだけで、エスプレッソへの愛しさがこみ上げます……( ĭωĭ )
 
 
ガールフレンドには尽くすタイプなのでしょうね、エスプレッソ。
 
 
 
 
最後に、こちらのツイートです!
 
 
 
 


 
エスプレッソのかb耳ドンツイート!!
 
 
前に何かの記事でも紹介したような気もしますが、本当にかわいいですよねこのツイート……( ĭωĭ )
 
 
耳が先に壁に着いちゃっているので、おてての行き場がなくて宙を泳いでいるさまもかわいいですし、自分でやっておきながら頬を染めて照れちゃっているところも、まだまだ子ども、という感じがして非常に愛らしいです……( ĭωĭ )✨
 
 
スマートにキメられるより、こうやって若干の「照れ」を見せてくれた方が、なんだかこちらまで照れてしまって、いい雰囲気になりそうですよね……😂(妄想)
 
 
ちなみに、シナモンの耳ドンは……。
 
 
 
 


 
 
「照れ」も「恥じらい」もありませんでした😂😂😂😂😂
 
 
むしろ、必殺技かなんかだと思っちゃってる節ある。
 
 
「耳(壁)ドン」をロマンティックに捉えているからこそ照れるエスプレッソと、よく分からないから照れも何もないシナモン、という対比が素晴らしいですね😂笑
 
 

まとめ

以上、エスプレッソの夢女子向けツイートまとめでした!
 
 
こうして見ると、エスプレッソ、めちゃくちゃツイートしてますね😂笑
 
 
これでもまだ厳選したほうなので、エスプレッソのイケメンツイートはまだまだあります!💪✨
 
 
そちらもいずれ紹介できればいいなぁ……💭
 
 
エスプレッソのイケメンな面ばかりが強調された今回の記事ですが……。
 
 


 
エスプレッソだって、ミュージカルスターに憧れて、雨の中、まねっこをして……。
 
 


 
翌日、結局風邪をひいてしまった、というおちゃめな面も持ち合わせているんですよ!ということを最後にお伝えして、終わろうと思います😂笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました💜✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です