シナモンと運転のはなし

 
 
こんにちは!
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、シナモンと運転のお話について紹介させていただこうかなと思います( ˘ω˘ )
 
 
紹介させていだだく記事の中に、めちゃくちゃイケメンなシナモンのセリフもありますので、ぜひご覧になってみてください……( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



シナモンとドライブ

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
まず最初に、「シナモンくんとドライブしたよ!」の記事から!
 
 
かめこさん、ゴールデンウィークにシナモンとドライブに行ったみたいです🚗💨
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
かめの国で免許を取ったという不安極まりない発言をかますかめこさんに、青ざめながら「あ、安全運転でね!」と釘を刺すシナモン。
 
 
ドライブに誘われて真っ先に「免許もってるの?」という言葉が飛び出すあたり、やっぱりかめこさんに対してはやや雑対応なシナモンです😂
 


 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
車内でシートベルトを締めるシナモンかわいい(;▽;)
 
 
準備も整ったところで、いざ出発です!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
かめの国で免許を取得してきたかめこさんの運転はやっぱり危なっかしいようで、後部座席から身を乗り出して「スピード!一時停止!きをつけて!」とめちゃくちゃ指示出しするシナモン😂
 
 
これめっっちゃ羨ましいですな〜〜私も鼻歌うたいながらの運転中にシナモンからやいのやいの言われたいものです😭
 
 
到着した時すでに若干疲れているシナモンが愛らしいですね😂
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
目的地のお山に到着!
 
 
群生している青いお花がキレイですね✨
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
お花畑で戯れるシナモン、マジフェアリーで素敵です。
 
 
お花の上で眠るシナモンもかわいいなぁ……癒される……(;▽;)
 
 
 
 
さて、ひとしきり遊んだシナモンとかめこさんは、帰路に着くことに。
 
 
帰りもシナモンがデンジャラスな運転をするかめこさんに、あーだこーだ言うのかな?と思いましたが……。
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
!!!!!????!!?
 
 

帰りは僕が運転するね?

 
 
い……………………
 
 
 
 
イケメンか〜〜〜〜〜〜〜!!??!?!!?!😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏💘💘💘💘💘✨✨✨✨✨
 
 
 
 
いや、分かってます。
 
 
シナモンは純粋に、ただかめこさんの運転が怖いからこう提案しているだけで、決して疲れているだろう女性を気遣っての発言というわけではありません……( ĭωĭ )(それはそれでどうなの!?って感じかもしれませんが、あくまで今回のケースに限っては!の話です)
 
 
にしても……発言がイケメンすぎてトキメキ不可避ですね( ĭωĭ )💘💥
 
 
シナモンと一緒にお出かけした帰りにこんなこと言われたら、そのまま垂直跳びして宇宙までぶっ飛んでしまいそうです。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
目を閉じたまま「うんうん、遠慮しないで☆」と言うシナモンから、かめこさんの運転に付き合わされるのはもううんざりみたいな雰囲気がだだ漏れで最高ですね……😂笑
 
 
というわけで、この日の帰りはシナモンが運転してあげたみたいです🚗💨
 
 
理由はアレですが、シナモン優しいね😂笑



シナモンは運転できる?

上の記事の「帰りは僕が運転するね?」を読んで、めちゃくちゃときめいたのですが、それと同時に真っ先に思ったのが、「シナモン運転できるの!?」ということでした。
 
 
でもよくよく考えたら、シナモンはいつもカフェワゴンとか運転してたなぁ〜と……( ˘ω˘ )💭
 
 
で、「シナモロールスタッフブログ」の別の記事に、シナモンが読者の質問に答えるというコーナーがあり、そこで運転について言及されていたので、以下に紹介します。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
やっぱり皆さん、あのドライブの記事を読んで、シナモンの運転スキルについて気になったみたいですね😂笑
 
 
かめこさんが提示した証拠写真、見たことあるよ!って方も多いのではないでしょうか( ˙▿˙ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
どうやらあの車、「CN47号」というお名前だそうです!
 
 
シナモンの愛車なんですね(;▽;)✨カッコイイ
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモンに限らず、フレンズのみんなも運転ができるそうです!🚗✨
 
 
シナモンいわく、「みんな安全運転、とっても運転上手」だそうで、みんな子犬なのにすごいですね(;▽;)
 
 
シナモン公式Twitterでも……。
 
 


 
こういうふうに言っているので、やっぱりシナモンも男の子らしく、乗り物が大好きみたいですね(*´-`*)
 
 

まとめ

以上、シナモンと運転に関するお話でした!
 
 
料理洗濯お掃除なんでもござれなシナモンですが、運転までバッチリこなせるということで、本当にめちゃくちゃスペックの高い子犬ですね( ĭωĭ )
 
 
シナモンに運転してもらって、その様子を助手席からひたすら録画していたい人生でした……アクセルやブレーキはこちらが踏んであげながら( ĭωĭ )笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🚙💨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です