シナモンの血液型がついに判明!?

 
 
こんにちは!
 
 
昨日6月22日から、我らがシナモンも参戦している「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト BEST105」の投票が始まりました!
 
 
(詳しい投票方法は、上のリンク先に記載されていますのでそちらをぜひ参考にしてみてください🙇🏻)
 
 
先日、地方予選を見事に勝ち抜いたシナモンは、さらなる上のステージ「BEST50」を目指して、今回の人気投票を戦っていきます!💪✨
 
 
で、今回の人気投票のために、参加している105人のスーパーボーイのプロフィールがまとめられたページがあるんですね。
 
 
そのプロフィールには、スーパーボーイの出身地や職業、年齢、身長・体重とさらに、血液型まで載っておりまして!
 
 
もう何が言いたいかは察しがつかれたかと思うのですが、そうなんです、今まで非公開だったシナモンの血液型が、ついに判明(?)したのです!!!!
 
 
なぜ「判明(?)」とはてなマークがついているのかは、実際のプロフィールをご覧いただければお分かりになるかと……!
 
 
ちなみにあなたは、シナモンって何型だと思いますか?💭
 
 
私はサンリオキャラクターに血液型とかないのだろうな~と数年前まで思っていたのですが、ある時キティちゃんがA型、マイメロがO型、キキララがAB型という事実を知り、大変驚いたものです( ˘ω˘)笑
 
 
じゃあシナモンにも血液型はあるだろう!と思って、いろいろと考えを巡らせたこともありました……( ˘ω˘)💭
 
 
3年くらい前に、Twitterで「シナモンは何型なんだろう?」というアンケートを取らせていただいた結果……。
 
 


 
ダントツで、O型がぶっちぎってました!
 
 
やっぱりあの、シナモンのおっとりした雰囲気や大らかな性格から、O型なんじゃないのかな?と想像される方が多かったようです。
 
 
ちなみに私としては、シナモンには本当にさまざまな一面があるため、何型って言われても全部納得するな、と思っていました( ˘ω˘)笑
 
 
それでは、前置きが長くなりましたがさっそくシナモンの血液型を見ていきましょう!💪✨
 
 
まずはこちら、プロフィールページから。
 
 


【第32回JBC】BEST105発表! │ ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト公式サイト

 
 
いますね、シナモン(;▽;)笑
 
 
人間のスーパーボーイたちが並ぶ中、ひとりだけ明らかに異彩な存在感を放っています(;▽;)笑
 
 
これだと文字が小さいので、シナモンだけ拡大して見てみましょう🔍
 
 
こちらがシナモンの血液型です!!
 
 

\ドドン/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Aっぽい型!!!!!!!!!!
 
 
シナモンの血液型は、Aっぽい型だそうです!!!!
 
 
はっきり「A型」と断定せず、「Aっぽい型」というあいまいな表記になっているところが、なんだか趣深いですね(;▽;)笑
 
 
前にサイン会で奥村先生とお話させていただいた時、「設定があんまりリアルすぎると怖くなっちゃう」というようなことを仰られていたので、もしかしたらこの「っぽい型」という表現も、先生のご配慮なのかもしれません( ˘ω˘)
 
 
先ほど、「シナモンの血液型がついに判明(?)」とはてなマークをつけていた理由が、これでお分かりいただけたかと思います(;▽;)笑
 
 
いやそれにしても、ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいですね、シナモンの血液型判明(?)……Aっぽい型……!(;;)
 
 
シナモンのプロフィールって、もう基本的に出尽くしている感じがするので、こうして新たな情報が露出されると本当にオタク大歓喜って感じですよね……( ĭωĭ )✨
 
 
せっかくなので、シナモロールの他のキャラクターについても血液型予想してみようと思います( ˘ω˘)💭(なお答え合わせの機会なし)
 
 


モカちゃん→Bっぽい型

カプチーノ→Oっぽい型

シフォン→Oっぽい型

エスプレッソ→ABっぽい型

みるく→Aっぽい型

アズキ→ABっぽい型

ココ&ナッツ→Oっぽい型

ベリー→Aっぽい型

チェリー→Bっぽい型

ポロン→Aっぽい型

コルネ→Oっぽい型
 

 
 
他作品のアニメやマンガを参考に、ギャル系の女の子はだいたいB型、芸術家肌はだいたいAB型、のんびり屋さんはだいたいO型、などのイメージが多分に含まれておりますが……( ĭωĭ )笑
 
 
いつかまたサイン会の機会に恵まれたら、他のキャラクターたちの血液型についても奥村先生にお伺いさせていただきたい所存です……!!
 
 
とりあえずシナモンのAっぽい型は確定なので、シナモンと同じA型の皆さまはぜひ胸を張って「シナモンは私と同じAっぽい型なんだよ!」とまわりに布教されてみてください!💪🔥
 
 
 
 
それでは、短いですが今日はこのへんで!

ジュノンボーイコンテストの投票も頑張ってまいりましょう( ˘ω˘)و✨
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました🙇🏻✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です