ディテールフィギュアのシナモンがかわいすぎたのでこのポーズを集めてみた

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが!これ!こちらご存知でしょうか!!
 
 


出典:Amazon

 
 
シナモンのウルトラディテールフィギュア!!!!!💥💥💥💥💥
 
 
先日のサンリオエキスポでも、この夢のようにかわいらしいお姿が一足早く公開されていましたね!✨
 
 
まるでイラストからそのまま飛び出してきたかのような、めちゃめちゃ再現度の高いハイクオリティな素晴らしフィギュア……!!!😭✨
 
 


 
素晴らしフィギュアの元のイラストはこちらですね!
 
 
結構シナモンにはテンプレの立ち絵みたいなものがいくつかあるのですが、その中でもこのポーズが私は特にどゎい好きで……🤧💥🤧💥
 
 
なので、まったく思ってもみないタイミングでこのシナモンが三次元・フィギュア化すると知った時は狂喜乱舞でした“ᕕ( ˘ω˘)ᕗ,,
 
 
ちなみにこのフィギュア、背面はこのような感じになっております☟
 
 


出典:Amazon

 
 
シナモンのチャームポイントである、シナモンロールのようなくるくるしっぽまで見事に象られていますね( ĭωĭ )๑
 
 
というわけで今日はこのフィギュアの発売決定を記念して、シナモンがこのポーズをしているツイートを集めてみようかなと思います!
 
 
「このポーズ」というのも分かりにくいので、本記事では「ドヤポーズ」と呼ばせていただきます( ˘ω˘)(なんだかものすごいドヤ感を感じるポーズなので)
 
 
それではさっそく、シナモンのかわいいドヤポーズをたくさん見ていきましょう!



シナモンのドヤポーズ集

まずはこちらから!
 
 


 
こちらは元祖・ドヤポーズのツイートです。
 
 
このポーズの何がかわいいって、シナモンが小さな手足をめいっぱいに広げているところですよね😭
 
 
おててもかわいいですが、私的にあんよがかわいすぎて胸が詰まります……このちまっとした愛らしい存在感……😭😭😭
 
 
このドヤポーズが満を持してのフィギュア化なので、嬉しいったらないですね!✨
 
 
早くドヤフィギュアシナモンで「つれてってシナモン」したいものです( ˘ω˘)うふふ
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
野球のバットとボールを持ったドヤポーズのシナモンです⚾
 
 
「今週もファイトっ!!」とのことで、我々に喝を入れるために野球ファッションでキメてくれたのだと思われます😂
 
 
すでにお気づきの方も多いかと思いますが、このシナモンのドヤポーズ、バリエーションがめちゃ豊富なんですよね😫
 
 
このように、野球アイテムを持ったかと思えば……。
 
 


 
今度はこのポーズでお着替えしてみたり!👀✨
 
 
おててを一生懸命に広げて、カプチーノTシャツを「うんしょ、うんしょ」と着るシナモン、かわいすぎてずっと陰から見守りたいですし、上手に着れた暁にはシナモンの頭がほんのり温かくなるくらいなでなでしまくりたいですね( ĭωĭ )✨(怖)
 
 


 
ちなみにシナモン、カプチーノTシャツを無事着られた後、カプチーノ本犬にその姿を見せて感想を求めていました😂
 
 
「恥ずかしがらないで聞いてよ~!」ってグイグイいくシナモンもかわいいですし、珍しく頬を染めて自分柄のTシャツを着たシナモンを遠巻きに見ているカプチーノも面白かわいいですね😂
 
 
恥ずかしくて遠目からじゃないと見られないカプチーノが、なんだかいじらしくて微笑ましいです( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
コック帽を頭に載せ、フライパンでパンケーキを焼いてくれたシナモンです!
 
 
このフライパンの突き出し具合、めちゃめちゃかわいくないですか?😫💥
 
 

焼けたよ!食べて!さあ!さあ!!

 
 
と言わんばかりの突き出し具合……😫💥
 
 
フライパンの柄を握っているまんまるハンドも愛しすぎて狂いそうです🤯
 
 
ありがたみにむせび泣きながらパンケーキをいただくことにします。
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
春の花壇に立つシナモンです!
 
 
カフェシナモンの裏庭はこのように、お花を愛するシナモンによっていつもキレイに整えられているので、いつ見ても素敵ですね🌷✨
 
 
新生活が始まった4月のツイートということで、シナモンからは「無理しないで、ゆっくりがんばっていこうね!」というありがたいお言葉が……。
 
 
こんなふうに応援してくれる時でも、こちらに安心感を与える「ゆっくり」という言葉をチョイスする癒し系のシナモンが本当に大好きです……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
カプチーノTシャツに引き続き、お着替えシリーズ第2弾です!
 
 
今度はキャラクター大賞中のツイートなので、お洋服はキャラ大のユニフォームですね!
 
 
2015年のキャラクター大賞は、参加するみんながおそろいでこのTシャツを着ていました☺️
 
 
シナモンのぽっこりお腹に沿って、Tシャツの側面がゆるやかに湾曲しているさまが愛しすぎます……💥
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
おやつシリーズ第2弾!
 
 
今度はチェリータルトを焼いてくれたシナモンです🍒
 
 
つやつやのさくらんぼがとってもおいしそうなチェリータルト、どう見ても高級カフェ店のクオリティです。
 
 
ものすごくさりげなく作ってはいますが、シナモンのお料理の腕前って本当にプロ級ですよね!💪✨
 
 
シナモンと毎日一緒に過ごしたら、こんなふうにおいしいごはんやおやつをいっぱい作ってくれるので、1日2kgぐらいのペースでどんどん肥えていきそうです( ˘ω˘ )
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ココとナッツのお誕生日に、ココナッツミルクカレーを作ってくれたシナモン!🍛
 
 
「ココ」「ナッツ」「ミルク(みるく)」ということで、シナモロールベイビーズの名前が全部入っているメニューを選定するシナモン、相変わらず粋です( ĭωĭ )
 
 
和洋中、どんな衣装でもお似合いなシナモンですが、まさかのインド風ターバンまでよく似合うということで、そろそろ各国を股に掛けるモデルとして、あらゆる地域の国々で活躍するかもしれません。
 
 
あと、直径1cmほどしかなさそうなおてての先でお皿を軽々と持っているところも最高にクールです( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ギャーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!😫😫😫😫😫😫😫😫💥💥💥💥💥💥💥💥💯💯💯💯💯💯💯💯💯💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 
突然の茶色い悲鳴、大変失礼しました。
 
 
いやもう……ありとあらゆるドヤポーズツイートの中で、このツイートがもっとも深く私の胸に刺さります……😫💥
 
 
というのもね、愛らしいが過ぎるんですね、このシナモンの左足
 
 
ビニールプールにね、空気を入れるためにポンプをせっせと踏んでいるわけなのですが……。
 
 
めちゃめちゃ正直に申し上げますと、
 
 
 
 
シナモンに踏まれているポンプ、羨ましすぎる😫💥
 
 
 
 
ということでございます( ĭωĭ )笑
 
 
だって……シナモンのあんな直径1cmほどしかなさそうなもちふわあんよでぽにぽに踏まれたら絶対心地いいよ……😫💥
 
 
手とか疲れた時に、甲や平をマッサージ感覚でぽにぽに踏んでいただきたい……😫💥
 
 
「シナモンのあんよマッサージ店」とかあったら、地球1周するくらい大行列が伸びるような超絶爆裂大人気店になりそうですね。
 
 


 
一生懸命ポンプを踏んでビニールに空気を入れたシナモン、そのあとは1人でまったりと午後のプールを楽しんでいました🏊
 
 
1人でプールを膨らませて、1人で水を入れてゆったりと楽しむシナモン、まだ子犬だというのに驚くほど手のかからないよい子です……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ハロウィンに向けて、カフェシナモンをかわいく装飾したシナモンです!🎃🦇🕸
 
 
今の時期にぴったりのツイートですね( ˘ω˘)
 
 
かぼちゃやキャンディ、コウモリをイメージしたガーランドに、おばけの風船、おっきなかぼちゃ、さらに普段愛用しているほうきまでハロウィンカラーに整えています!
 
 
紫色のスカーフを首に巻いたシナモンもとってもかわいいですね😭
 
 
今年のハロウィンツイートもとっても楽しみです!
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2016年のお誕生日翌日のツイートですね!
 
 
鳥さんの「持たれてる感」がすごくて、初見時はなんだか笑ってしまいました😂💙
 
 
「みんなが居てくれるから、ぼくはぼくで居られるんだ」という、素敵な言葉をかけてくれたシナモン。
 
 
こちらこそ、シナモンが居てくれるから、毎日とっても楽しく幸せに暮らせるんだよという気持ちでいっぱいになりますね……😭
 
 
いつでも感謝の気持ちを忘れないシナモンは本当に優しくてよい子ですし、鳥さんを持っている姿も面白かわいすぎてますます惹きつけられました( ĭωĭ )💙
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2016年、年の瀬のツイートですね!
 
 
サンリオピューロランドの年間パスポートのデザインに、2017年からシナモンが新たに加わったので、その宣伝です( ˘ω˘)
 
 
年パスの写真のシナモン、証明写真さながらしっかりとおててを後ろで組んで、きりっとフォーマルな佇まいをしています😂
 
 
パンパカパーン!!みたいな背景と「キュピーン☆」というシナモンの自前SEも相まって、とってもおめでたい雰囲気です(;▽;)笑
 
 
あと、カードが大きすぎてお顔が半分隠れちゃっている姿も、いとをかし……🤦‍♀️
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
2017年のお誕生日ツイートです!
 
 
シナモンデビュー15周年を迎えたこの年は、エスプレッソの粋な計らいによって、パーティーにキキとララも参加してくれました!🌟
 
 
雲の上でみんなに囲まれてお祝いされているシナモン、とっても嬉しそうで幸せそうで、見ているだけで満たされた気持ちになりますね(;▽;)
 
 
普段は「ドヤっ」としているように見えるドヤポーズも、この時は「わーい!」と喜んでいるように見えて、ますます愛しさに拍車がかかります( ĭωĭ )✨
 
 
今日はシナモンのお誕生日でも何でもありませんが、このツイートを見ると自然に「シナモンお誕生日おめでとう!」という言葉が口をついて出そうになりますね😂笑
 
 

まとめ

以上、シナモンのドヤポーズツイートまとめでした!
 
 
とってもバリエーション豊富なドヤポーズの数々、いかがでしたか!?
 
 
こんなに愛らしいポーズのシナモンがフィギュア化だなんて、嬉しすぎて地球の自転スピードも速まってしまいそうですね🌏ウオオオオオ
 
 
で、一体いつ発売されるんだろう!今年の12月くらいかな!?とかウキウキわくわく浮足立っていたのですが……。
 
 

この商品の発売予定日は2020年4月30日です。
出典:Amazon

 
 
まだ半年も先だった。
 
 
……ということで、お迎えまでの道のりは遠いですが、気長にウキウキ待ちましょう😂
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🥞🍒☁
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です