「しながわ宿場まつり」で品川紋次郎に会ってきたよ

 
 
こんにちは!
 
 
昨日9月30日(日)、品川区にて「しながわ宿場まつり」が開催され、あの伝説の侍・品川紋次郎も遊びに来てくれました!
 
 
私が紋次郎と最後に会ったのは、今年の2、3月だと思うので、すごく久しぶりの再会でした……(˘ω˘。)ホロリ
 
 
台風による影響で出演時間の繰り上げがあったものの、中止には至らなくて本当によかったなぁと思います(;▽;)
 
 
 
 
定刻、フォトスポットに紋次郎が登場してくれました!
 
 


 
 
いつもの青い袴姿に、団子剣を下げてやって来た紋次郎。
 
 
団子剣を見たの、私は「ふわもこタウン先行体験会」以来だったかもしれません……お団子、紐で吊ってつけてるんですね(;▽;)かわいい~~🍡
 
 

 
 
相変わらずすごくカッコいい佇まいです。
 
 
シナモンが品川区の観光大使なのは周知の事実ですが、なんと紋次郎も「しながわ観光大使」だったのですね!

不思議ですね、ビックリです( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
ピューロランドで会ってた紋次郎って、やっぱりシナモンとは違って、わりと動きが雄々しく、歩き方や手の振り方も男らしかったりしたのですが。
 
 
昨日の紋次郎は、なんだかまるでシナモンのようなかわいらしい動きをしていて、我々を魅了してくれました……( ĭωĭ )
 
 


 
 
子首傾げちゃったりね……もう本当にかわいい……_:(X3」∠):_
 
 
「しながわ観光大使」のタスキをかけているだけあって、昨日の紋次郎はもしかしたらシナモンが紋次郎に変装した姿だったのかもしれませんね( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
グリーティング時には、カッコいいポーズを披露してくれた紋次郎。
 
 

 
 
いや……やっぱりちょっとかわいい感が強いですね(;▽;)笑
 
 
動きもすごーーーくかわいくて、紋次郎の方から積極的に寄ってきてくれたり、ぎゅっぎゅしてくれたりで、人懐こい紋次郎なのでした😊
 
 
ハグした時のあの「ふかっ」って感じが本当に幸せで……(;▽;)

こちらを見上げてくれている時の俯瞰紋次郎も本当に愛らしいので、録画機能付きのコンタクトレンズの開発が待たれます( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
グリーティングも無事に終了し、MCのお姉さんに「そろそろ帰る時間だね」と言われると、イヤイヤをしてみんなとの別れを惜しむ紋次郎(;;)
 
 


 
 
本当にかわいい……。
 
 
お姉さんに励まされて、最後はちゃんと元気にバイバイできました(;▽;)
 
 

 
 
すごく元気にビョンビョンビョン!!と3回ジャンプもしてくれて、とっても元気な紋次郎でした◎
 
 
 
 
紋次郎が遊びに来てくれたフォトスポットの横にあるテントでは、スタンプラリーの台紙と、紋次郎の缶バッジが配布されていました!
 
 

 
 
いただいた缶バッジがこちら。
 
 
紋次郎グッズ、今となってはすっかりレア商品になってしまった気がするので、こういうイベントの時にいただけるのはすごくありがたいですね(;▽;)かわいい!
 
 
 
 
今後もしながわ観光フェアでは、紋次郎やシナモンのかわいい缶バッジが配布予定です!

缶バッジが配布されるイベントと、イベントの場所・日時につきましては、以下の記事にまとめてありますので、よかったらご参考までに( ˙▿˙ )
 


 
 
紋次郎は今度、「えばら観光フェア 西小山物語 2018」に出演予定とのことですので、ご都合のよろしい方はぜひ会いに行ってみてくださいね!✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🍡✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です