シナモンとシフォンの出会い

 
 
こんにちは!
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、「フレンズとの出会い〜シフォン編〜」を紹介させていただきたいと思います!
 
 
他のフレンズたちと同じように、シフォンともカフェシナモンで出会ったんじゃないの?と思ってしまいますが、ところがどっこいシナモンとシフォンの出会いは別の場所だったんですよね……( ˘ω˘)
 
 
それでは、2人の出会いについて見ていきましょう!



シナモンの回想

この記事はまず、カフェシナモンのテラス席でまったりとくつろいでいるシナモンと奥村心雪先生(みゆたん)のツーショットから始まります。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
すごく和む光景です( ĭωĭ )
 
 
屋根の上で小鳥さんも居心地が良さそうですね。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
奥村先生を「みゆたん」と愛称で呼ぶシナモンがかわいすぎますね(;▽;)(シナモロールスタッフブログではスタッフの皆さんは基本的に全員愛称で呼ばれていますが……)
 
 
2人でカフェラテを味わっていたところ、テーブルに飾ってある黄色いお花を見たシナモンが、シフォンのことを思い出したようです。
 
 
どうやら「黄色いお花」は、シナモンとシフォンの出会いに関係しているようで……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ここからシナモンの回想が始まります!
 
 
カフェのテーブルに飾るお花を摘みに行ったシナモン、そこでどのようしてシフォンと出会ったのでしょうか。



シナモンとシフォンの出会い

公園まで足を伸ばしたシナモンは、さっそく色とりどりのお花を摘み始めます。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
!?
 
 
なんか……明らかにお花じゃない何かが動いています😂笑
 
 
と、思った次の瞬間!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
「うわぁぁ〜〜〜!!」とかじゃなくて「だぁぁーーーーっ❗❗❗❗」という悲鳴なところ、すごくリアリティがあっていいですね😂笑
 
 
シナモンが黄色いお花だと思ったそれは、その子のふわふわなしっぽなのでした。
 
 
シナモンがその子に、何をしていたのか尋ねると……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
すごいオタクみたいなこと言っていいですか?(いやオタクなんですけど)
 
 
ボーイッシュでチャキチャキしているシフォンの二人称が「あなた」ってすごくイイ。
 
 
はい、それはさておき、シナモンがお花を摘みに来た旨を伝えると、なんと彼女がそれを手伝ってくれるそうで。
 
 
シナモンが口を挟む隙も与えず、神速で摘みにかかってしまいました。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
大量に摘んだいっぱいのお花をシナモンに押し付けると、彼女は「シフォン」という自分の名を言い残し、足早に駆けて行ってしまいました。
 
 
それにしてもあまりの数のお花で、「シナモンもう茎じゃなくて花びらのとこ持っちゃってるじゃん!😂」と思っていたら……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
やっぱり本人も困ってた😂笑
 
 
デフォ顔であせあせしているシナモン、宇宙レベルでかわいいが過ぎますね……。
 
 

回想終了

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモンの回想も終わり、みゆたんとシナモンの2人でシフォンについて話していたところに、突然シフォンがやって来ました!
 
 
こんな普通な顔して「シフォンはプロレス技もかけてくるしね・・・」と(きっと小声で)話しているシナモンがかわいすぎます😂笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
突然のシフォンの来訪にビビるシナモンでしたが、みゆたんが上手いこと誤魔化してくれました!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
しっぽを「カワイイ」と褒められて、シフォンも満更でもない様子😊
 
 
上手く誤魔化されてくれたシフォンを見て、デフォ顔で「・・・・・・」と無言なシナモンが面白すぎます😂
 
 
何を考えているんだろう……「ごまかせてよかった〜」かな?

それともシフォンの「時代がアタシに追いついてきちゃった感じ?」を聞いて「・・・・・・」になっているのだろうか……😂笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
この後はシフォンも交えて、3人でティータイムを楽しんだみたいです😊
 
 
シナモンの「・・・・・・」の余韻を残しつつ、「フレンズとの出会い〜シフォン編〜」はここでおしまいです!
 
 

まとめ

以上、シナモンとシフォンの出会いのお話でした!
 
 
とにかく勢いが良くて押せ押せなシフォンですが、それはシナモンと初めて会った時から変わらないみたいですね😂
 
 
個人的には「シフォンのしっぽをお花と見間違えちゃうシナモン」がすっごくかわいいな〜と思いました。

いろんな意味で印象的な出会いだったんだね……( ˘ω˘)
 
 
他のフレンズとの出会いの記事もあったら、またそちらも紹介していきますね!( ˙▿˙ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌼💛
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です