「シナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅう!」の実態とは?

 
 
こんにちは!
 
 
先日、こんな記事を書きました。
 


 
この記事の中で、「これやります宣言!」というのを紹介したんですね。
 
 
「これやります宣言!」というのは、2013年度のサンリオキャラクター大賞で、エントリーしたキャラクターたち一人ひとりが掲げた公約のことです。
 
 
シナモンが掲げた「これやります宣言!」は、「1位になったらシナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅう!」でした。
 
 
「シナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅうって何??😂」という感じの方も多いと思うので、今日は「シナモロールスタッフブログ」より、シナモンの公約の全貌が明らかになる!?かもしれない、「シナモンのおしくらまんじゅう」という記事について紹介させていただければと思います!
 
 
それではまいります!



シナモンフレンズのおしくらまんじゅう

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
記事はまず、奥村心雪先生のアバターキャラクター・みゆたんが、正面切ってシナモンに「おしくらまんじゅうとは??」ということを尋ねるところから始まります( ˘ω˘ )笑
 
 
みゆたんですら「おしくらまんじゅう」で具体的に何をするかが分かってないところがポイントですね😂
 
 
で、気になるシナモンの回答は……。
 
 
 
 
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
!?
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
!?!?😭😭😭
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
!?!?!?😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ンガ、んがわいい〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!😭💥🔥😭💥🔥😭💥🔥
 
 
 
 
これが「シナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅう」の実態……!!
 
 
おしくらまんじゅうってか、中央でみゆたんがわっしょいわっしょいされてるのも相まって、「シナモンフレンズ全員の尻で胴上げ」されているようにも見えます😭がわいい😭
 
 
はぁ〜〜〜世の中にはこんなに幸せなおしくらまんじゅうがあるんだな……世界って……広いな……🌏
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモンフレンズの尻に埋もれて苦しがっているみゆたん先生……😂
 
 
みんなのお尻の圧(画的な意味で)がすごいし、これ実際体験したらどうなると思います?
 
 
私はどう反応していいか分からず、真顔になると思います。
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
しかしなんと、今までの光景はすべて夢でした!!
 
 
うーーん、残念!!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
というわけで、なんとみゆたんも「シナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅう」がどんなものか、最後まで分からずじまいでした!笑
 
 
知る術は、シナモンが1位になること以外ありえなかったのですが……この年のサンリオキャラクター大賞、シナモンは4位という結果に終わってしまったんですよね(;▽;)
 
 
なので結局、最後までおしくらまんじゅうの実態が明らかになることはありませんでした!残念……_(X3」∠)_
 
 
またいつか、サンリオキャラクター大賞で「これやります宣言!」が行われて、そこで改めて「シナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅう!」という公約をシナモンが掲げてくれたらいいなぁと思います!

今度はきっと1位になれるはず……!💪✨



サンリオの仲間と練習

実はシナモン、別の記事では、サンリオの仲間たちとおしくらまんじゅうの練習をしていました!
 
 
ので、そちらの方もちょっと見てみましょう( ˙▿˙ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
サンリオの仲間たちの中心になって、「ぼくね、〜してみたいんだ」と話すシナモンがかわいすぎて、心臓が破けそうになります😫💥
 
 
というわけで、シナモンのご要望通り、みんなでおしくらまんじゅうの練習をすることになったのですが……。
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
おしくらまんじゅうどころかみんな内側を向いちゃってる😂😂😂
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
このスピード感😂😂😂
 
 
「足踏んだでしょー」とか言って、ちょっとケンカっぽくなっちゃいました😂笑
 
 
 
 
結局、おしくらまんじゅうの練習はできなかったみたいです……残念( ˘ω˘ )笑
 
 

まとめ

以上、シナモンたちのおしくらまんじゅう(?)でした!
 
 
シナモンフレンズの仲良しおしくらまんじゅうもかわいいですし、サンリオの仲間たちの一悶着まんじゅうもすごくかわいかったですね……😂笑
 
 
いつの日かに実現することを願ってます、「シナモンフレンズ全員とおしくらまんじゅう」!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐶🐶🐶🐶🐶🐶
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です