クリスマスシナモンの魅力について語るだけ

 
 
こんにちは!
 
 
ピューロランドでは、おととい11月9日から「ピューロクリスマス2018」が始まり、新しいクリスマスパレードに新しいクリスマスコスチュームにと、それはそれはKAWAIIの大賑わいですね……( ĭωĭ )✨
 
 

ピューロクリスマス PuroChristmas2018

 
 
もう今年のクリスマス、キービジュアルからKAWAIIが炸裂してるじゃないですか。
 
 
みんなおニューの冬コスチュームに身を包んでいて、とっってもかわいいです。
 
 
で、クリスマス期間中はキャラクターたちがみんな冬衣装でグリーティングをするとのことで、私もさっそく冬衣装のシナモンに会ってきたわけです( ĭωĭ )
 
 
 
 
定刻、グリーティングスポットであるエンターテインメントホール入口にシナモンが姿を現した時、もうその場にいた方々がみんな一斉に「かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!」という歓声をあげ、私はなぜかそれで胸がいっぱいになりました(;▽;)笑
 
 
やっぱり推しが愛されているんだなって分かるところを生で見るのは素敵なことですね(;▽;)
 
 
 
 
で!

いざ自分の番が回ってきたわけなのですが……。
 
 
 
 


 
 
も〜〜〜〜〜〜〜〜うね…………。
 
 
ちょっと想像を絶するかわいさで、久しぶりにグリーティング中に手が震えました(;▽;)笑
 
 
なんかもうかわいすぎるシナモンを前にして、動悸は早まり手は震え思考回路もショート寸前今すぐ会いたいよ(会ってる)みたいな錯乱状態だったわけなのですが、それでもなんとか「シナモン……本当にかわいいね……妖精みたいだね……」と伝えたところ、おててをパタパタさせてふわふわ飛んでいたので、本当に妖精なんだと思います
 
 
シナモン、おててに手袋をはめているので、手を繋ぐといつもと感触が違うのも新鮮でした……😭
 
 
沸騰した脳みそで、「手袋かわいいね!」と伝えると、右手でリボン結びされているマフラーを引っ張って、「マフラーも見て見て〜」とかいう爆裂かわいいアクションを起こしてくれました。

心臓がいくつあっても足りません。
 
 


 
 
いやしかし見れば見るほどかわいすぎますね……。
 
 
いつもは頭にカップを載せているシナモンですが、このコスチュームではカップを下ろして三角帽子を被っています。

この帽子を被ることで、なんかいい感じに私服感が出てて最高なんですよね……😭
 
 
あとリボン結びされているマフラーの両端に、白いポンポンがついているのもかわいすぎる……。

なんなら結び目にも白、薄ピンク、薄水色の3つのポンポンがついていてかわいすぎる……。
 
 
マフラーと手袋は白地に水色のドット柄で、こちらもシンプルだけどシナモンにすごくよく似合っています(;;)
 
 
あと背景もとってもかわいいですよね……!!
 
 
真っ白なクリスマスツリーに真っ白な街並みに真っ白な空に……と白づくしで、そこを背景に真っ白なシナモンが立つものですからもうハッピーホワイトクリスマスです( ĭωĭ )
 
 
 
 
お写真を撮らせてもらった後、「ありがとうシナモンかわいかったよ😭また遊んでね😭」って言うと、ふわふわの手袋に包まれたおててでぎゅーっとハグしてくれて……。
 
 
今年のピューロクリスマス、キャッチコピーが「白い雪に包まれて 愛しさに ぎゅっとなる。」なんですけど、もうまさにこれでした
 
 
本当に白い雪に包まれて愛しさにぎゅっとなった!!!!!😭✨😭❄😭

すごい……すごいよピューロランド……ありがとう……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
そんな感じで、冬衣装のシナモン本当にかわいくて、キャッチコピー通りの体験ができること間違いなしなので、皆さんもぜひ足を運ばれてみてくださいね(;▽;)
 
 
今年はフレンズのみんなも冬衣装を着ているみたいなので、彼らに会いに行くのもすっごく楽しみです(;▽;)
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました❄✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です