「キングシナモンのおことば~」がとってもステキかわいい話

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さんは、「シナモロール王国」の会員限定コンテンツである、「キングシナモンのおことば~」は、毎日聞かれていますか?
 
 
こちらの「おことば~」、結構種類が豊富で、季節限定のおとこばもあったりして楽しいので、今日はいくつかの「おことば~」を紹介させていただければと思います( ˘ω˘ )
 
 
それではまいります!



キングシナモンのおことば~

まずはこちらから。
 
 


 
栗とお芋、どっちが好き?

 
 
のっけから、「おことば」というより「雑談」みたいな内容が来ちゃいました(;▽;)笑
 
 
ありがたい「おことば」を頂戴しに行ったのに、すごく他愛のないホッコリする世間話を振られ、こりゃキングの支持率もさらに高まるってもんですね( ĭωĭ )
 
 
ちなみに私はお芋のほうが好きです!🍠
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 

 
秋は果物がおいしいよね。柿と梨、どっちが好き?

 
 
思わず、キングは食べ物のことしか考えていないのではないだろうか?と勘ぐってしまいますね( ĭωĭ )笑
 
 
栗とお芋」の次は「柿と梨」ですよ!
 
 
食べるの大好きキングがかわいすぎて、栗もお芋も柿も梨もすべて献上したくなりますね(;▽;)
 
 
ちなみに私は梨のほうが好きです!!🍐
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 

 
ハロウィーンの準備できた?

 
 
10月31日以前の「おことば~」でした。
 
 
マジで「おことば」というより「雑談」ですし、なんなら「暇を持て余したキングからのLINE」みたいなお気軽さまであります(;▽;)笑
 
 
でも、一国を統べる王様と、こんな何気ない会話を気軽にできるっていうのはすごく大事なことですよね……( ĭωĭ )
 
 
シナモロール王国、なんてアットホームな国……( ĭωĭ )
 
 
 
 
いつも食べ物やイベントのことしか考えていなさそう(!?)なキングですが、たまにはこんなことを仰ったりも……。
 
 

 
秋の夜長にポエムを書いてみよう!

 
 

キング キング キングシナモン
あなたはどうしてキングなの?

栗とお芋 柿と梨
その2つを比べるあなた
でもあなたはきっと好きなの
そう どちらも

純白の毛並みをそよがせて
今日もあなたは捺すわ
そう ハンコを

たとえ難しい書類でも
何の書類だか分からずとも
あなたは捺すの

身の丈以上のマント翻し
お散歩に行くでしょう
大臣の仕事スケジュール
今日も狂っていく

自由奔放 でも
温厚篤実
そんなあなたが
みんなは好きよ

 
 
ポエムというよりは、ストーカーが送る怪文書みたいになってしまいました( ĭωĭ )

なかなか奥が深いものですね……!
 
 
いつか胸を張ってキングにポエムを披露できるよう、精進していきたいと思います。
 
 
 
 
次に、キングからのめちゃくちゃ心温まる「おことば~」を紹介したいと思います!
 
 
こちらです。
 
 


 
キミがいてくれることがうれしいんだよ♡

 
 
。・゜・(/Д`)・゜・。
 
 
なんでしょうこの、読むだけで自己肯定感の高まる「おことば~」は……( ĭωĭ )
 
 
こんなかわいい笑顔で、こんな素敵すぎるおことばをいただいたら、それだけでもう生きられますし、キングに一生の忠誠を誓ってしまうまでありますよね……_:(X3」 ∠):_
 
 
ありがとうキング。
 
 
私たち国民も、キングがいてくれるだけで嬉しいよ……( ĭωĭ )
 
 
 
 
最後に、特大ホッコリできる「おことば~」を紹介して、締めたいと思います!
 
 
 
 

 
いつも応援してくれるきみへ「大好きだよ♡」

 
 
私も大好きだよーーーーーキング~~~~~~~!!!!!!!😭💘😭💘😭💘
 
 
このように、応援してくれているお友達ひとり一人に対して誠実で、愛があるキングだから、シナモロール王国も繁栄していくのだろうなぁ……( ĭωĭ )
 
 
実際、2年前の継続が決まったわけですしね……!✨
 
 
これからもキング、ひいては王国の力となれるよう、イチ国民として全力で応援していきたいですね!💪🔥
 
 

まとめ

以上、「キングシナモンのおことば~」集でした!
 
 
どれもこれもかわいい「おことば~」で、毎朝おことばを聞きに行くのが、もはや私の日課となっています( ĭωĭ )
 
 
そういえばあんまり「おことば~」を見に行ってなかったな~って方は、今日からでもぜひチェックしてみてください!✨
 
 
今日はどんなおことばが聞けるんだろう?って毎日の楽しみの一つになりますよ( ĭωĭ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👑✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です