パンクシナモンがカッコいい

 
 
こんにちは!
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、いつもよりちょっぴりパンクなシナモンが見られる「空港イベント情報!」という記事……というか、そこに登場するシナモンのファッションを紹介したいと思います( ĭωĭ )
 
 
それでは、もったいぶらずにサクサク見ていきましょう!
 
 
こちらです!
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
!?
 
 
なんか、ちょっとパンクじゃないですか。
 
 
スタッフのおすうさんと一緒に、ちょっぴりイケイケな航空ファッションで登場したシナモンです。
 
 
イカした飛行帽に、尖った黒いサングラスなんかかけちゃって、めちゃくちゃイケメンな雰囲気です( ˘ω˘ )笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモン、過去に羽田空港でイベントをやったりしていたんですね!(;▽;)
 
 
超BIGなバルーンシナモンが空港に登場とのことで、これは実際に見に行きたかったなぁ〜( ĭωĭ )
 
 
羽田ダヨ!」と念を押すイケメン飛行士がなんだか面白いです( ĭωĭ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
みんなボクをどんどん世界に連れてだしてくれよな!ヨロシク!
 
 
い、言われてぇ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
すごくないですか!?

イケイケなファッションだけど中身はいつものシナモンなのに、こういう格好をしているだけでなんだか口調までそれっぽくなってるという……( ĭωĭ )笑
 
 
シナモンに「〜くれよな!」とか言われたらときめきすぎて、もう夜しか眠れないと思います( ĭωĭ )笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
イケメン飛行士、グラサンを外して飛行機で飛んで行ってしまいました(;▽;)
 
 
軌跡が虹になっていて素敵ですね✈️🌈
 
 
 
 
で、こんなカッコいい姿を見せてくれたシナモンとおすうさんですが、後日……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
おすうさんの実家のご両親が、あのパンクな航空ファッションを見てどビックリされたとのことで、この日はシナモンとおすうさん、「ナチュかわ☆春の愛され服☆」で登場しました(;▽;)
 
 
なんというかこう……服が与えるイメージってすごいですね(;▽;)
 
 
 
 


 
 
これが……。
 
 
 
 

 
 
こうですからね( ĭωĭ )
 
 
着ている服によって印象が全然違ってすごいなぁ〜〜〜( ĭωĭ )
 
 
皆さんは、パンクな航空ファッションナチュかわ☆春の愛され服☆、どちらの装いのシナモンが好きですか?
 
 
私は案の定、どちらも好きです
 
 
春の愛され服のシナモン、そもそも服を着ていないのですが、透け感のあるレースのリボンがめちゃくちゃかわいいですね( ĭωĭ )
 
 
シナモンはかわいいもカッコいいも着こなせるハイスペックチャイルドドッグなので、いよいよ子ども向けのファッション誌デビューとかしてほしいですね……( ◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました✈️💨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です