あごのせシナモンのエモさについて語り尽くす

 
 
こんにちは!
 
 
タイトルとアイキャッチ画像のおかげで出オチ感がハンパないですが、今日はとあるシナツイについてお話ししようかと思います。
 
 
その「とあるシナツイ」というのが、こちら。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
初めてこのツイートを見た時は、素で「う…………わ〜〜〜〜〜〜〜〜……」という声が漏れました。
 
 
こちら、今年2018年6月5日のツイートなのですが……もうあまりにエモすぎて、今年のベストオブシナツイ賞の受賞を控えております(私の中で)
 
 
いや。
 
 
これやばくないですか!?!!?!!😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥
 
 
この、画面越しに見るだけで伝わってくる、シナモンのほっぺの柔らかさ!

厚み!!

重み!!!
 
 
この重力に逆らえないわがまま肉厚ほっぺ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
 
 
こんな……こんな国宝級のほっぺを常にお顔に携えて生きているんですよシナモンは……😭😭😭😭😭
 
 
この頃流行りだった(今もかな?)「あごのせ動画」の影響で、モカちゃんが自分のおててにシナモンのあごを乗せてみたわけなのですが……。
 
 
絶対その主旨を分かっておらず、あまつさえ「ん〜?」などと超無自覚にわがまま肉厚ほっぺを惜しげもなく披露してくれたシナモンに、私のハートはあっさりノックダウンされました。
 
 
いや、シナモンのからだの至るところが柔らかいことは、普段のシナツイを見ていればなんとなく分かってはいたのですが、それにしてもあまりにも……。
 
 


 
 
柔らかすぎる……ッッッ!!!!😭😭😭😭😭
 
 
いや、ないけど!

実際触ったことはもちろんないけど!!
 
 
でも、あごを支えられた時に、あごのラインからはみ出してほっぺが下に垂れちゃうんですよ!?!?
 
 
どんだけとろーり柔らかいのでしょうか😭😭😭😭😭
 
 
ということはですよ……。
 
 
 
 


 
 
こんなにカッコいいシナモンも、
 
 


 
 
ひとたびあごを支えられればこう!
 
 
 
 


 
 
こんなにカッコいいシナモンも……。
 
 


 
 
ひとたびあごを支えられればこう!!
 
 
 
 


 
 
こんなにカッコいいシナモンも……。
 
 


 
 
ひとたびあごを支えられればこうというわけなんです!!!!!😭😭😭😭😭
 
 
 
 
このエモさ、拙い語彙力ではとても伝えきれていないと思いますが、要は「どんなにカッコよく見える時でもほっぺはとろーりもちもちなシナモンが最高」というお話でございます。
 
 
はぁ!いいなぁモカちゃん!

私もシナモンのあごを手のひらに乗せて、重力に従ってとろーり垂れるほっぺを見てそのまま悶絶したいです……( ĭωĭ )
 
 
今年もあと1ヶ月とちょっとで終わりますが、このままいけばこのあごのせツイート、確実にベストオブシナモンツイート賞金賞を受賞します(私の中で)
 
 
それくらいこのツイートには破壊力と、「かわいい」の真髄が秘められている……( ĭωĭ )
 
 
今年すべてのシナツイが出揃った時、果たして金賞を受賞するのは他のツイートか、それともやっぱりこの「あごのせ」ツイートか……
 
 
今から結果がすごく楽しみです( ĭωĭ )笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です