シナモンとみるくの仲良しツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
本日11月23日は、「いい兄さんの日」ですね!
 
 
というわけで、今日はそれにちなんで、常日頃からみるくに対していいお兄さんっぷりを発揮しているシナモンのツイートを集めてみました🍼✨
 
 
かわいい世話焼きシナモンと、かわいい世話焼かれみるくの日常にこれでもかと言うほど癒されてください( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



シナモンとみるくの日常

まずはこちらのツイートから〜。
 
 


 
カフェシナモンにお手伝いに来たみるくが、シナモンと一緒に挨拶の練習をしています(;▽;)
 
 
みるくはシナモンが大好きで憧れているので、シナモンのやることならなんでも真似したいんですね……かわいい……( ĭωĭ )
 
 


 
シナモンがカップを頭上に載せて運んでいるのを見て、それも真似しようとするみるくです。
 
 
しかし……さすがに危ないッ……!!😭😭😭笑
 
 
でも、そのなんでもやってみようという心意気はアッパレですね( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
とはいえ、みるくもまだまだ赤ちゃんですから……。
 
 


 
遊び疲れて、眠っちゃうことも(;▽;)
 
 
このツイート、シナモンの「お兄ちゃん感」がめちゃくちゃ溢れていて、すごく素敵ですよね……。
 
 
おんぶして「おうちまで送って来るね」とか言えちゃうシナモン、イケ犬すぎます……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 


 
みんなで高原に遊びに来た時のツイートです。
 
 
みるくはシナモンに漕いでもらって、一緒にボートに乗っています😊
 
 
ちなみに、このツイートでみるくが気にしていたものとは……。
 
 


 
アヒルの親子さんたちでした( ĭωĭ )

笑顔のみるくにめちゃくちゃ癒される……( ĭωĭ )
 
 
 
 


 
こちらは、懐かしの実写ツイートです。

最近はあんまりこういうツイートも見なくなりましたね……( ˘ω˘)
 
 
野原でおいかけっこをするシナモンとみるく、とっても楽しそうです(*´-`*)
 
 
 
 


 
夏、体にあせもができてしまったみるくです😭😭😭
 
 
困った顔をして体をぽりぽりかいている姿が、かわいそうなんですけれど、やっぱりかわいいですね……😭😭😭
 
 
シナモンが後でベビーパウダーをはたいてくれるとのこと。
 
 
このツイート、普通にただの単発ツイだと思ったのですが……。
 
 
 
 


 
まさかの続き物だった😭😭😭
 
 
マジでベビーパウダーはたいてあげてた……😭😭😭😭😭
 
 
シナモン、本当にいいお兄ちゃんやってますよね……。
 
 
個人的に、みるくがニシキアナゴのぬいぐるみと戯れている間にこっそりポンポンしてあげているところがテクニシャンだなぁと思いました(;▽;)笑
 
 
 
 


 
こちらは、みるくのお誕生日に、自身のものと色違いのマフラーを贈ってあげたシナモンのツイートです!
 
 
もう見てくださいみるくのこのキラッキラした瞳を……( ĭωĭ )
 
 
シナモンにプレゼントをもらうだけでも、みるくにとってはすごく嬉しいことだろうに、ましてやこんなふうにかけてもらえたんですからね……みるくの嬉しさも、きっとひとしおだったことでしょう……( ĭωĭ )
 
 
みるくはきっと、シナモンが自分にマフラーをかけてくれたこの瞬間のことを、これから先ずっと忘れないんだろうなぁと思いました……( ĭωĭ )
 
 
 
 
で、この時のマフラーを巻いたみるくと、いつものマフラーを巻いたシナモンが並んでいる図がこちら。
 
 


 
かわいい〜〜〜〜😫😫😫😫😫
 
 
色違いのマフラーを巻いていたところ、「兄弟みたいだね」と声をかけられたとのこと。
 
 
やっぱりそう見えるよね……ほっこり癒されるツイートですね( ĭωĭ )
 
 
 
 


 
マフラーをなびかせたいみるくのお手伝いをするシナモンです。
 
 
なぜみるくがマフラーをなびかせたがっているのかというと、お空を飛んでいるシナモンが華麗にマフラーをはためかせていたところを、みるくが見たからなんですよね……( ĭωĭ )
 
 
みるくのそのような動機をたぶん知らないままお手伝いしているシナモンが、なんだか面白かわいいツイートです(;▽;)笑
 
 
 
 


 
シナモンに絵本の読み聞かせをねだるみるくのツイートです(;▽;)カワイ〜
 
 
絵本の読み聞かせといえば、つい最近もしてあげていましたね……。
 
 


 


 
結局2人とも寝ちゃってたけど……( ĭωĭ )笑
 
 
でも、シナモンのあのハイパーエンジェルボイスで絵本を読んでもらったら、あまりの心地良さに確かに寝落ちしちゃいそうですね(;▽;)
 
 
 
 


 
マジパンでフレンズたちを作っているシナモンと、そんなシナモンに興味津々なみるくのツイートです。
 
 
シナモンがお料理している時も、こんなふうに一緒にいるみるくがすごくかわいいですね(;▽;)
 
 
これは「お兄ちゃんと弟」というより、「お母さんと息子」って感じがします(;▽;)笑(お父さんじゃないところがミソ)
 
 
 
 


 
大好きなシナモンの似顔絵を描いているみるくです(*´-`*)
 
 
シナモン、なぜそんな静止が難しそうなポーズを取ってしまったのでしょうか……(;▽;)笑
 
 
みるくが画用紙にシナモンのお顔を描いていますが、かなり……上手くないですか?
 
 
さすがシナモンをリスペクトしているだけあって、結構な再現率の高さです( ĭωĭ )
 
 
みるく、大きくなったらもっと絵が上手になりそうですね!🙏✨



シナモンとみるくとくまさん

ここからは、シナみるエピソードの中でも特に心温まる、「シナモンの手作りくまさん」のお話について見ていきましょう。
 
 
 
 
ある日のこと。
 
 


 
みるくが、シナモンがいつも大切にしているくまさんと、自分のおしゃぶりを交換したい、と申し出てきました。
 
 
たぶん、シナモン大好きなみるくのことですから、シナモンが大切にしているものも欲しくなっちゃったんだろうなぁ……(;▽;)
 
 
みるくは普段、以下のツイートのように、おしゃぶりがないとすぐに泣き出してしまうのですが……。
 
 


 
「くまさんとおしゃぶりを交換したい」、と言ってきたみるくは、なんと自らおしゃぶりを外し、シナモンに差し出しています
 
 
このことから、この交渉にかけるみるくの熱い本気度が伝わってきますね(;▽;)
 
 
しかし!

くまさんは、シナモンにとってもすごく大切な存在です。
 
 


 
 
「ギュッてすると落ち着く」くまさんのぬいぐるみ……。
 
 
いくらかわいいみるくの頼みと言えど、そう簡単には交渉に応じられません。
 
 
でも、だからと言って断るのも、みるくがかわいそう……。
 
 
そこでシナモンが取った行動とは……!
 
 
 
 
 
 


 
 
そう、なんとシナモン、もう1体くまさんを作ることにしたのです(;▽;)
 
 
くまさんがないなら作ればいいじゃない!ということで、この発想は本当にさすがだなぁ〜〜と思いました……し、逆に言えば「やっぱりシナモンはどうしてもくまさんを手放したくないんだな」と、強く感じました( ĭωĭ )
 
 
それくらい、くまさんが大切なんだよね……!
 
 
シナモンがお裁縫できることは、このツイートで初めて知ったような気がしたので、そういう意味でもテンション上がりましたね……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 


 
そうして夜なべして作ったくまさんを、みるくに贈ったシナモン。
 
 
よく見ると、くまさんにはみるくとおそろいのうぶ毛までついています!✨

芸が細かい(;▽;)
 
 
こうして、シナモンがみるく用のくまさんを作ってあげたおかげで、シナモンもくまさんを手放さず、みるくもおしゃぶりをなくさずに済んだわけなのでした( ĭωĭ )
 
 
いやほんとナイス発想だよシナモン……!!😭✨
 
 
 
 
みるくはもちろん、シナモンが作ってくれたくまさんをすごく気に入って……。
 
 


 
熱を出して寝込んだ時も、一緒にお布団に入れていました(;▽;)
 
 
ちなみにもう片方のシナモンのぬいぐるみは、カフェシナモンのお姉さんが作ってくれたもので、みるくの宝物なんですよ( ĭωĭ )✨
 
 
余談ですが、この時お風邪を引いてしまったみるくのために、シナモンは……。
 
 


 
お見舞いとして、みるくの大好きなミルクプリンを届けに来てくれたのでした(;▽;)✨
 
 
直接渡さず、家の扉の前に置いてくるというところがさすがのイケ犬さで、見るたびグッときます……( ĭωĭ )
 
 


 
シナモンのミルクプリンのおかげか、わりと早く風邪も治って元気になったみるく✨
 
 
きっと元気になって、真っ先にシナモンのところに来たんだろうなぁ〜ということを思わせるツイートで、これも本当にかわいいですね……( ĭωĭ )
 
 
 
 
ちなみに、この後もう1回、シナモンがみるくのためにくまさんを作ったことがあって……。
 
 


 


 
こちらは、今年2018年8月に発売された、「ふわもこデザインシリーズ」の伏線ツイートでした(*´-`*)
 
 
夜なべして頑張ってくまさんを作っているシナモンのツイートを見ると、手作りくまさんへの愛しさがマシマシになりますよね(;▽;)
 
 
こういう、シリーズグッズの背景まで見せてくれると、グッズへの愛着も一層湧きますね( ĭωĭ )
 
 
みるくもメイドバイシナモンのくまさん第2号、すごく嬉しかっただろうなぁ〜🐻✨
 
 

まとめ

以上、シナモンとみるくの仲良しツイートまとめでした!
 
 
こうしてまとめて見ると、シナモンは本当にみるくのお兄ちゃんのようですね(;▽;)✨
 
 
みるくからすると、シナモンはいつも一緒に遊んでくれたり、面倒を見てくれたり、くまさんを作ってくれたりしているわけで……みるくがシナモンに憧れる気持ちもよく分かりますよね……( ĭωĭ )
 
 
2人には、これからもずーーっと仲良し兄弟のような関係でいてほしいですね😊
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🍼🐻
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です