下からアングルのシナモンが最高なのでまとめてみた

 
 
こんにちは!
 
 
だいーぶ前に、こういう記事を書いたのですが、皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか☟


 
 
上の記事では、「シナモンがこちらを見上げているツイート」をまとめてみました。
 
 
というわけで、今日はその逆、「こちらがシナモンを見上げているツイート」をまとめてみようかな、と思います!
 
 
前回が俯瞰アングル、今回があおりアングルというわけでございます( ˘ω˘ )
 
 
今日はぜひ皆さま、自分がアリさんになったつもりで、「下からアングルのシナモンのたくましさ」を存分にご堪能ください( ĭωĭ )✨
 
 
それではまいります!



下からアングルのシナモン

まずはこちらから。
 
 


 
シナモンと一緒に、お花見をした時のツイートです🌸
 
 
下から見上げている構図か?と訊かれればビミョーなのですが、でも見てください。
 
 
この、桜の花弁のすきまから差し込む陽を浴び、よく晴れた日の青空を切り取ったかのような澄んだ瞳で佇むシナモンを……( ĭωĭ )
 
 
おまけにその真っ白もちもちボディに桜色の影まで落ちており、シナモン、もちはもちでも桜もちだったのね、と言いたくなるような雅やかなお姿です( ĭωĭ )🌸
 
 
やや下からのアングルなので、あご部分がよく見えていて、本当にもちもちしていそうな質感だなと思わされます……_(X3 」∠)_
 
 
また、ツイートの本文も素敵なんですよね!
 
 
「きれいだね~…」の「…」の部分に、シナモンが桜を見てうっとりしていることがよく表れており……すごく風流なツイートです……😭
 
 
 
 
では続いて、このアングルの夏バージョンをば……( ˘ω˘)つ
 
 


 
カラッと晴れた夏の日に、お出かけをしたシナモン。
 
 
麦わら帽子を被ってはいるものの、やはり暑さが厳しいようで、右耳に汗を浮かべています。
 
 
春の柔らかな日差しとは異なり、夏の照り付けるような直射日光によって、シナモンのお顔にくっきり影が落ちていますね(;▽;)
 
 
このシナモンも本当にかわいいですよね……シナモンより背の小さいみるくとか、いつもこんなアングルからシナモンを見上げているのかな?とか考えると、ますますかわいさで胸が押しつぶされようになります……_(X3 」∠)_
 
 
先回りして爆速でカフェシナモンに戻り、帰ってきた汗だくのシナモンに「お疲れ様!!!!」とキンッッッッキンに冷えた麦茶を差し出したい人生でした( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
8月2日で「パンツの日」ということで、我々に無言でバァァーーーーーン!!とおパンツを見せつけてくるシナモンです。
 
 
前から思っていたのですが、こういう擬音語のツイートって、本当にただの擬音語なのか、それとも実際にシナモンが喋っているのか、気になりますよね😂笑
 
 
個人的なこのツイートの面白ポイントは、明らかにこちらに見せつける意図でバァァーーーーーン!!とやっているはずなのに、シナモンの目線が前を向いたままなところです😂笑
 
 
めっちゃ勢いあるのに、表情は普段通りでまったりのほほんとしているところ、本当にシュールカワイイと思います……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
麦茶シリーズ第2弾です!
 
 
2年前は麦わら帽子を被り、汗をかきつつ「帰ったら麦茶にしよう♪」と言っていたシナモンですが、この頃には出先に麦茶を持参するという、意識の高い成長ぶりを見せていました( ĭωĭ )
 
 
熱中症になったら大変だもんね……!😭
 
 
首(?)にかけたタオルでお顔を拭っているところもかわいいですし、何より麦茶を飲むために半開きになったお口がかわいすぎます!!!!😫💥
 
 
こんな爆裂かわいいインストラクターがいたら、苦手なスポーツもヒイヒイ言いながら頑張れそうです私( ĭωĭ )ヒイヒイ
 
 
 
 
続いて、季節は巡り、冬。
 
 


 
シュクルタウンに初雪が降ってきました!❄
 
 
大振りでかわいらしい牡丹雪が、雲った空からちらちらと降っているさまはいかにも冬の風物詩!といった感じで素敵なのですが、それ以上に下からアングルのシナモンがかわいすぎます
 
 
なんだろう、のっぺりした感じがかわいい、というと語弊があるのですが……_(X3 」∠)_
 
 
下から見るとお顔の立体感がより際立って、「あ……やっぱりシナモンってちょっぴりたれ目なんだ……かわいいな……」と、しみじみ思ってしまいました( ĭωĭ )
 
 
真正面の下からアングル、ずもももももも感がすごくて(伝わるのか!?)……かわいさのあまり胸が苦しくなります……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
 
モカちゃんのお家のバラのアーチを見に来たシナモンです!🌹
 
 
ツイート本文でシナモンが言っている「モカちゃんち」って単語がかわいすぎますね……「あた○ンち」みたいな……(;▽;)笑
 
 
このツイートではなんとシナモンだけでなく、モカちゃんもやや下のアングルから拝めることができます!✨
 
 
にっこり笑顔なモカちゃんかわいい~~~~(;▽;)
 
 
シナモンの、わぁ~~!ってお顔もかわいいですし、上唇(!?)のラインがめちゃくちゃゆるやかに描かれているところがベリーベリーソーキュートです( ĭωĭ )
 
 
シナモン(やフレンズたち)のお顔がかわいいのって、このゆる~いラインのお口も大きく関係しているのだろうなぁ……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
前後のツイートを見ないとまったく文脈が読み取れない、こちらのシナツイ😂
 
 
このツイートの経緯について語り出すとまたハチャメチャに長くなるので、今回は割愛します🙇
 
 
(めちゃくちゃ簡単に説明すると、キャラクター大賞の中間発表にルロロマニックがランクインしていなかったことにチェリーがブチ切れ、あわやルロマニ解散かというところへ、アズキちゃんから授かった知識とマインドを伝えに降臨したシナモン、の図です😂)
 
 
なんかもうこのシナモン、全体的に最高すぎて、上手いこと文章にまとまらなかったので、以下箇条書きで失礼します。
 
 
・やたら眩しい後光を背負っているところが最高
・じゃっかん空気が読めてなさそうなところが最高
・相変わらず目線が前固定で最高
・下からアングルの影響でやや内股に見えて最高
・(キャラ大2018の正装なんだけど)おパンツ+天使の羽という一見変わったスタイルでルロマニの険悪なムードをぶち壊してくれたところが最高
・言っていることも最高
・もう何もかもが最高
 
 
こんな感じです( ĭωĭ )
 
 
ほんと、シナモンを下から見上げた時のあごのまん丸さとたくましさとそこに落ちる影がたまりません……最高……。
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
昨年の七夕のツイートです!🌌✨
 
 
シロ太郎を抱っこして、一緒に天の川を見上げるシナモン……とっても楽しそうですね😊
 
 
このツイートだと、シロ太郎もやや下アングルから拝めます!✨
 
 
ちなみに!

さらにこの前年、2017年の七夕の日は、シナモンがそれまで「コットン」と名前をつけてかわいがっていたネコさんが、実は古書店で飼われていたネコさんだったということが発覚し、寂しい気持ちを抱えながらも、シナモンとシロ太郎が切なくお別れをした日でもあったのです……。
 
 


 
 
これを踏まえたうえで、改めて2018年の七夕ツイートを見返すと、ああ~今年は一緒に過ごせてよかったねシナモンとシロ太郎~~😭😭😭😭😭と、より深い感動を味わえます( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
エーーーーッッッ!?!?!
 
 
めッッッッちゃ柔らかそう!!!!!😫💥😫💥😫💥
 
 
 
 
どうですか、この、お顔とからだの境界線に、たった1本の薄ーく細ーい線だけが引かれている感じ……😫
 
 
基本、あおりアングルのシナモンって、お顔とからだの境界線はキッチリ描かれていることがほとんどなのですが、たまにこうして境界があやふやな時もあります
 
 
境界線がないとますます柔らかそうな感じがして、かわいいですよね~~😭😭😭
 
 
後頭部(?)の輪郭と腕の付け根が交わっているところに、指とかはさんだらめっちゃもち感味わえそうですよね😂笑
 
 
アリさんとかは普段、こうしてシナモンを見上げているのだな……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
秋の深まった、ある日の朝のツイートです。
 
 
色づいてきた葉をまとう木を見上げて、「よしっ♪」と気合を入れるマフラーシナモン、めちゃくちゃかわいいですね✨
 
 
影も秋色な感じがして、ほっこり癒されます(;▽;)
 
 
また、いつもより濃いめな群青色のおめめがキレイ~~~~!!👀✨
 
 
冒頭に載せたお花見シナモンと比べると、目の色が違うだけで結構印象って変わるんだな~~と思いました( ˘ω˘ )かわいいですね……。
 
 
 
 
それでは最後に、とびっきりの下からアングルシナモンを紹介して、この記事を終わろうと思います!!
 
 
 
 


 
グワ~~~~~もち~~~~~~もしくはマシュマロ~~~~~😫💥😫💥😫💥😫💥😫💥
 
 
下からアングルのシナモンでは珍しい、お顔とからだの境界線がまるでないバージョンです。
 
 
ここまでくるとなんか、これはもういっそそういうオブジェなのかな?って感じしますよね( ĭωĭ )
 
 
でもありそう、こういうシナモンオブジェ……( ĭωĭ )笑
 
 
いつか品川駅にこういうでっかいシナモンオブジェが爆誕し、「あした品川駅で待ち合わせね!そうシナモンオブジェの前!」みたいな感じで、定番の待ち合わせスポットになるかもしれません( ˘ω˘ )笑
 
 
シナモンオブジェの下で待ち合わせなんかしたら、私は待っている間中ずーーーーーっと上を見上げて、シナモンのあご……今日もたくましいな……と、思いを馳せていそうです( ĭωĭ )笑

待ち時間も苦になりませんね!💪✨笑
 
 

まとめ

以上、下からアングルのシナモンまとめでした!
 
 
小さいシナモンを下から見上げてみると、普段とはまた違ったかわいさがあり、とても癒されますね……( ĭωĭ )
 
 
これからもシナモン公式Twitterで、かわいい下からアングルのシナモンが拝めればいいな~と思います(;▽;)✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👀✨
 
 
【おまけ】
 
 
いただいたマシュマロ、ちまちま返信させていただいております!
 
 
そういえば送ったな~という方は、こちらの「回答一覧」よりご確認いただければ幸いです🙇
 
 
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!✨
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です