斜め下を見下ろすシナモンがかわいいというだけの話

 
 
こんにちは!
 
 
今日はタイトル通り、「斜め下を見下ろすシナモン」のかわいさについてお話ししようかと思います。
 
 
斜め下を見下ろすシナモンって何?」と疑問な方も多いことと思います。
 
 
以下がその、「斜め下を見下ろすシナモン」です!
 
 


 
か~~わいい~~~~~😫💘😫💘😫💘
 
 
私はこの、斜め下を見下ろすシナモン……というか、斜め下を見下ろすシナモンをやや上から描いたイラストが本当~~~にかわいくて……大好きなんです……。
 
 
なんかこう、上手く言葉に言い表せないかわいさがありますよね……両手をお腹の前に持ってきているところなんか、初代ポ○モンゲームのピカ○ュウみたいな佇まいで……思わずシナモロール図鑑に登録したくなるほどのかわいさです( ĭωĭ )
 
 
この「斜め下シナモン」のイラスト、数はそんなに多くないので、サクサクッと見ていきましょう!
 
 
 
 


 
こちらもがわいい~~~~~😭😭😭😭😭
 
 
斜め下を見下ろしつつ、片手をほっぺに当てるスタイルもめちゃくちゃかわいくないですか!?
 
 
私はこのポーズを、「おやおやふむふむポーズ」と呼んでいます。
 
 

「おやおやふむふむポーズ」って?
読んで字のごとく、「おやおや」「ふむふむ」って言っていそうなポーズのことだよ!そのまんまだね。

 
 
この、斜め上から見た時のシナモンのあんよのちんまり感がすごくかわいいんですよね……( ĭωĭ )
 
 
このあんよで大地を踏みしているのだと思うのと、愛しさが天元突破しそうです。
 
 
またこのツイート、セリフもめちゃくちゃかわいいんですよね~(;▽;)
 
 
凍っちゃた湖を見て、「お魚さんたち、風邪ひかないようにね」と、海の生き物たちを気遣うシナモン……本当に優しい子ですね(;▽;)
 
 
 
 
続いてこちら~。
 
 


 
「おやおやふむふむポーズ」に「じょうろ」というアイテムが加わって、またはるかに愛らしさが爆上がりしたシナモンです。
 
 
シナモンに育てられるお花って、世界で一番幸せな生き物なのかもしれませんね……( ĭωĭ )
 
 
しかし本当にこの下半身のもっちり感……どうしよう……😭😭😭
 
 
公式様に言うことではありませんが、相変わらずじょうろを持つシナモンの手が左手で描かれているところもポイントですね!✨

サウスポーシナモンかっこいい……_(X3 」∠)_
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
シフォンと一緒に、つくしんぼを見つけたシナモンです。
 
 
もう見れば見るほどかわいいじゃないですか、「おやおやふむふむポーズ」……( ĭωĭ )
 
 
このイラストのポイントは、左手がピーンと伸びているところですね(;▽;)
 
 
そして今までスルーしてしまっていましたが、よくよく観察すると、上から見るおしりもかわいいですね😂笑
 
 
この、ややどっしりとした感じが……😂笑
 
 
しっぽもボリューミーでかわいいですし、ほんと全方位から見ても完璧にかわいい奇跡の子犬です、シナモン……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
春の海で、貝がらを手に持って、しげしげと眺めるシナモンです……😭😭😭
 
 
短い両手で貝がらを包み、間近でじっくり観察するシナモンがかわいすぎてかわいすぎて……私は貝になりたい……😭😭😭😭😭
 
 
また、透き通ったアクアマリンの海がすごく綺麗なのも印象的なツイートですよね(;▽;)

シナモン、空だけでなく、海もよく似合う……🌊
 
 
海の世界はキレイな貝やサンゴがたくさんで、宝石箱みたいだね」というシナモンの詩的なセリフも素晴らしく、大好きなツイートです(;▽;)
 
 
 
 
最後にこちら。
 
 


 
ハンチングを被ってスカーフを巻いたシナモンの「おやおやふむふむポーズ」ということで、バツグンの破壊力を誇るツイートです( ĭωĭ )
 
 
ねこ車から垂れた植物に向かってじゃれつくシロ太郎を見て、「ん~?ねこパンチの練習?」と言うシナモンの発想もまるごとかわいく、もうどうしていいか分かりません(;▽;)
 
 
私もシロ太郎くらいの大きさの生き物になって、シナモンに上から「おやおやふむふむポーズ」で見下ろされたい人生でした……👼
 
 
 
 
以上で、シナモンの「おやおやふむふむポーズ」紹介はおしまいとなります!
 
 
すごく何気ないポーズではありますが、改めてじっくり見ると本っっっ当にかわいい立ち姿で、いつかシナモンの「おやおやふむふむポーズ」ぬいぐるみが発売されることを願ってやまない毎日です……_(X3 」∠)_
 
 
最近ではすっかり見なくなりましたが、またシナツイで「おやおやふむふむポーズ」が見られる日を楽しみにしたいと思います!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐟🐱
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です