シナモンの寝乱れLINEスタンプについて語る

 
 
こんにちは!
 
 
先日、友人とLINEしていた際に、「シナモロール アニメ♪」にある、寝乱れシナモンのスタンプを使ったんですね。
 
 
「寝乱れシナモンとは?」という方のために、動画をご用意しました。

こちらです☟
 
 


 
 
これ……ヤバくないですか?
 
 
 
 
なんか、改めてまじまじ見ると、全カット得も言われぬエモさだったので、今日はこのスタンプをコマ送りにして、1カットずつじっくり見ていきたいと思います!( ĭωĭ )
 
 
 
 
まずは始めの1枚目から。
 
 

 
 
うむ。

よく眠っていますね( ˘ω˘ )
 
 
シナモン公式Twitterでもよくこの寝姿が披露されていますが、私的KAWAIIポイントは、左手はお腹の上に置いているのに右手は自分のあごに添えているところです。
 
 
 
 
続いて2枚目。
 
 


 
 
後ろに倒れこもうとしているシナモンです😭😭😭
 
 
倒れるので、お耳が外側にふわっと広がっていますね。
 
 
1枚目と比較すると、左足と体の境界線がより深くなったところにエモみを感じます。
 
 
 
 
続いて3枚目。
 
 

 
 
た、倒れるゥゥーーーーッッッ!!!😭😭😭😭😭
 
 
見てくださいこのラッコのような両手を😭😭😭

貝でも持つ!?と言いたくなるようなポージング😭😭😭
 
 
そしてたゆんとした右耳がvery very So cuteです😭😭😭😭😭
 
 
 
 
続いて4枚目!
 
 


 
 
た、倒れたーーーーーーッッッ!!!!!😭🙌✨😭🙌✨😭🙌✨
 
 
このシナモンが、私的にもっともハートにぶっ刺さった奇跡のカットです😭😭😭😭😭
 
 
どうですかこのダラけっぷり!?
 
 
私はシナモンを愛でるのとおいしいご飯を食べることの次にダラダラすることが大好きな人間ですが、休日の私だってこんなに全力でダラダラしません😭😭😭😭😭

すごいよシナモン😭

ダラダラの師匠にしたい😭
 
 
左手は相変わらずお腹の上に添えており、両足を広げてお耳は流れるがままに、惰眠を貪るシナモン……。
 
 
この子が現・サンリオ王者なのだと思うと、言葉にできない感動に包まれるのは私だけでしょうか。
 
 
シナモンが下敷きにしているお布団になりたい人生でした……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いて5枚目!
 
 


 
 
むにゃ…」ですって。

むにゃ…」😭😭😭😭😭
 
 
先ほどのカットに「むにゃ…」がついただけですが、文字が入るとまたさらにかわいくなりますね( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いて6枚目。
 
 


 
 
ね、寝返りの気配を見せている〜〜〜〜〜ッッッ!!!😭😭😭😭😭
 
 
顔と体の境界線がシナモンのむっちり感をこれでもかと言うほど表していますし、相変わらずされるがままのお耳も愛しすぎます😭😭😭😭😭
 
 
なんかこのシナモンを見ていると、実家のカーチャンを思い出す方とかもいそうですよね……このだらけっぷり……😂😂😂笑
 
 
 
 
続いて7枚目!
 
 

 
 
右手がさぁ……もうさぁ……白玉じゃん……😭😭😭😭😭
 
 
思いつきですけど、白玉でシナモンを作ったらきっとかわいいでしょうね……😭😭😭😭😭
 
 
やや膝の関節を曲げている左足、いとをかしですね。
 
 
両耳も内巻きになってまいりました……。
 
 
 
 
続いて8枚目!
 
 

 
 
ゴロン」という書き文字が現れました。
 
 
シナモンのシナモンロールのようなしっぽを、こんなに限りなく真横から捉えているショットはこれくらいかもしれません。
 
 
そして膝を曲げている左足😭😭😭😭😭
 
 
あんなに短いシナモンの足にも、関節とかあって、曲げられるようになっているんですね……😭😭😭😭😭
 
 
このカットのポイントは、左手の上に落ちてきた左耳の、左手からこぼれている部分がとろーり垂れているところです。
 
 
左耳の先端、やや二又に分かれていますよね?

はぁ……どんだけ柔らかボディなんだ……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いて9枚目!
 
 


 
 
寝た😭
 
 
完全に寝ましたね。
 
 
シナモン公式Twitterやグッズのイラストなどでよく見る、あの寝姿です😢
 
 
お布団をきゅーっと握りしめている白玉……じゃなかったおててがすごくかわいいですよね……( ĭωĭ )
 
 
両足のお膝もやや曲げていてかわいいですし、左足のいわゆるふともも?部分がぷっくりしていてめちゃくちゃかわいいです😭😭😭😭😭
 
 
 
 
続いて10枚目!
 
 

 
 
体は完全にうつ伏せになっていますね😭😭😭
 
 
そしてもう左耳で左目が隠れそうになっております😭😭😭
 
 
ほんと申し訳程度にちょこんと出ているあんよもかわいすぎて……😭😭😭😭😭
 
 
 
 
続いて11枚目!
 
 

 
 
もうお布団が富士山みたいな形になっておる😭😭😭😭😭
 
 
いよいよ足も丸まりすぎてヤバいことになっていますし、何より右耳!!!!!
 
 
シナモンのほっぺにくっついている右耳の先端が、ほっぺの圧で真っ直ぐになっております……もうどんだけいろんな形態のお耳を見せてくれるんだこの子は……😭😭😭😭
 
 
 
 
続いて12枚目!
 
 

 
 
いや、耳!!!!!
 
 
突如巨大になった左耳に驚きを隠せません😭😭😭😭

もはやクレーンゲームのアームばりの角度を見せつけてきております😭😭😭😭
 
 
横ぶせだったお顔を完全にうつ伏せにし……。
 
 
最後の13枚目と14枚目は一緒に見てみましょう( ĭωĭ )
 
 
 
 


 
 

 
 
寝た……( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 
さまざまな紆余曲折を経て、最終的にうつ伏せに落ち着き、「むにゃ…」と眠りについたシナモン……。
 
 
 
 
以上、寝乱れシナモンのスタンプコマ送り劇場でした。
 
 
皆さんいかがでしたか?
 
 
やっぱりコマ送りで見ていくと、肉眼では捉えきれない細かいカットを隅々までじっくり鑑賞できてよいですね( ĭωĭ )✨
 
 
おかけでいろいろな発見もありました……( ĭωĭ )(アーム耳のシナモンとか……( ĭωĭ )笑)
 
 
皆さんもぜひ、気になる動くスタンプがあったら、スクリーンレコードを撮って一時停止しながらまじまじと見てみてください……きっと新たな気づきや萌えがあるはずです……( ĭωĭ )(なんのススメだ)
 
 
そして、シナモンのこのスタンプまだ持ってなかった〜!という方はぜひ!この機会に購入してみてくださいませ〜(;▽;)
 
 
めっっちゃくちゃかわいいスタンプがいっぱいあるというか、かわいいスタンプしかありません!!

ぜひトーク画面にシナモンやフレンズを乱れ咲きさせましょう💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました( ˘ω˘ )シナァ…
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です