シナモンのかわいい親指ツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが、皆さんはシナモンのからだの中で、どの部位が好きですか?
 
 
いきなりマニアックな話で恐縮ですが、シナモンといえば大きなお耳やぷっくりしたピンク色のほっぺ、シナモンロールのようにくるくると丸まったしっぽなど、魅力的なふわもちボディの持ち主ですよね( ĭωĭ )
 
 
どの部分をとってもめちゃくちゃかわいいシナモンですが、私は中でも、彼の親指にすごく魅力を感じておりまして……( ĭωĭ )
 
 


 


 
まん丸のおててから、1か所だけちょこんと屹立している親指が、本当に愛しいんですよね……( ĭωĭ )
 
 
というわけで、今日はシナモン公式Twitterより、シナモンの親指が顔を出しているツイートを集めてみました!
 
 
皆さんもぜひ、シナモンの親指のちょこんと感に癒されてください( ĭωĭ )



シナモンの親指

まずはこちら!
 


 
七夕の日に、こちらに短冊を差し出してくれているシナモンです。
 
 
見てくださいこの、ちっちゃい親指が短冊を握りしめているところを……😭😭😭
 
 
基本、Twitter(というかイラスト)のシナモンは、いつも親指があるわけじゃなくて、何かをつかむ時限定であらわれるんですよね……( ĭωĭ )笑
 
 
そのレアリティの高さと、ちゃっかり感がめちゃくちゃ愛しい……( ĭωĭ )
 
 
どんどん見ていきましょう。
 
 
 
 
お次はこちら!
 
 


 
ゴールデンウィークにフレンズたちと旅行した際に撮ったお写真を、手に持って眺めるシナモンです。
 
 
このちっちゃい親指で、「ふに」ってな具合でお写真の端を持っているのがもうめちゃくちゃかわいいですよね😭😭😭
 
 
あとこのツイート、シナモンのセリフもすごくかわいい……「電車あんまり写らなかったなぁ〜。むずかしいなぁ〜。」って、お写真を撮る難しさを噛みしめているところが……愛しい……( ĭωĭ )
 
 
 
 
お次はこちら。
 
 


 
サンリオショップで、「サンリオARアプリ」を楽しんでいるシナモンです!
 
 
歩きながらはダメだよ♪」というありがたいお言葉つき( ĭωĭ )
 
 
シナモンは左利きなので、左手でスマホを持って、右手で操作をするんですね( ˘ω˘)
 
 
さっきのお写真のツイートもそうなのですが、これらのツイートの画像って、シナモンの視界そのものなんですよね……。
 
 
こんな真っ白な笹かまみたいな両手が常に見えているのか……シナモンは……😭😭😭
 
 
 
 
お次はこちら!
 
 


 
シナモンフレンズ全員で、川下りにチャレンジした際のお写真です!
 
 
ちょっと前に書いた、「シナモンフレンズのなかよしツイートまとめ」という記事にも引用させていただいたツイートなので、記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれません😊
 
 
オールを持つので、ぴょいっと姿を現したシナモンの右手の親指、とてもかわいらしいですよね( ĭωĭ )
 
 
ちなみに、エスプレッソの両手の親指が確認できるのは、このツイートだけかもしれません( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
キティちゃんのバースデーパーティーの様子を写したお写真を持つシナモンです!
 
 
このツイートでは両手でお写真を持っているので、右手と左手、どちらの親指も顔をのぞかせていますね( ĭωĭ )
 
 
キティちゃんのバースデーパーティー、お写真からでも楽しそうな雰囲気がすごくよく伝わってきますよね✨
 
 
これからもずっと『なかよく』いたいな」と言うシナモン、さすがピューロランドのミラクルギフトパレードで「なかよくハート」を持ってくるだけのことはあります……( ĭωĭ )
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
去年のクリスマスのツイートです!
 
 
シナモンフレンズに、カプチーノの弟であるココとナッツも加わって、すごくにぎやかで楽しそうなパーティーですね(;▽;)
 
 
しかも、シナモンが「待ってたよ♪」と仰っているところを見る限り、我々もこのKAWAIIが極まるパーティーに参加してもよいみたいです( ĭωĭ )

こんな幸せなクリスマスある……?
 
 
シナモンの親指って、基本的に何かを持つ時に現れるというお話をしたのですが、このツイートでは特に何も持っていないのに、現れていますね……親指が( ĭωĭ )笑
 
 
サンタ帽を被って、エンジェルスマイルで、両手をぱぁぁ~っと広げて、親指までちょこんと顔を出しちゃって、もう最高のクリスマスプレゼントじゃないですか……( ĭωĭ )
 
 
素敵な親指クリスマスをありがとう、シナモンサンタ……( ĭωĭ )✨
 
 

まとめ

以上、シナモンの親指ツイートまとめでした!
 
 
ただでさえ小さいシナモンのおててから、さらに小さい親指がちょこんと飛び出しているさまはまさに「いとをかし」といった感じで、見ているだけで胸が苦しくなるかわいさでしたね( ĭωĭ )
 
 
ピューロランドのグリーティングで、シナモンと手をつなぐと、いつもこちらの手を親指できゅっと握ってくれて……そのたびに、ああシナモンの親指尊いなぁ……としみじみしております( ĭωĭ )
 
 
シナモンの親指、ライブキャラクターにしてもイラストにしてもめちゃくちゃかわいいので、これからも積極的に推していきたい所存です!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨👍✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です