シナモンがかわいい理由

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが、シナモンって本当にかわいいですよね……😫😫😫
 
 


 
かわいいお洋服を着ると、さらにかわいくなるのは当然ですが……。
 


 
普段の何気ないワンシーンひとつ取っても、ものすごくかわいい。
 


 
挙句の果てに、討ち入りをしていてもかわいいという、究極のかわいさを持つキャラクターです。
 
 
ピューロランドでのイベントなどでも、ひとたびシナモンが登場すれば、MCさんも「も~ほんとシナモンは何してもかわいいんだから~♡」とメロメロになるほど……。
 
 
そこで疑問に思ってくるのが、なぜシナモンはこんなにかわいいのか?なぜ大勢の人の心を惹きつけるのか?というところ。
 
 
この問いに対する答えが、2017年1月まで運営されていた、サンリオピューロランド公式ブログ「ピューロランドブログブラボー!」にあったので、今日はそちらを紹介させていただければと思います。
 
 
以下は、ピューロランドのブログの執筆を担当されていた、編集長さんが書かれた記事です。
 
 

ピューロランドブログブラボー!

 
 
もうね……。
 
 
ほんと、これだと思いました……(;▽;)
 
 
上の画像だとちょっと見づらいかもなので、以下に、私が特にここ!!!と思った部分を引用させていただきました。
 
 

シナモンは心がピュアです。
私なんか、ブログとかでいいこと書いてますが、全然おっつきません。
くだらないことに怒ったり、腹が立つこともあり、器が狭いなぁと感じること、多々あります。
40歳くらいになれば、人生もほぼ達観、まではいかなくても、そこそこの「心」をもった人になっているはず、と思っていましたが、全然です・・・(>_<)
以前、人の顔はその人を表しているなぁ~というのを書きましたが、シナモンはかわいい顔をしていますが、そういうかわいい心を持っているからだと、改めて思うのです。
私もいい顔になれるよう頑張って行こう!と思うのです。
シナモンのことをいろいろ見てて、そう思ったのです。ピューロランドブログブラボー!

 
 
そう、シナモンがかわいいのは、外見以上に心がかわいいからなんですよね……(;;)
 
 
シナモンは優しくて、思いやり深い子だから、そういう「心のかわいさ」が顔や姿ににじみ出て、より愛らしいキャラクターになっているのだなぁ~、と……。
 
 
編集長さんが書かれたこの文章を拝読して、そのようなことに気付かされました(;▽;)
 
 
私は、シナモンのかわいくて、優しくて、めちゃくちゃお友だち想いで、気配り屋さんで、頑張り屋さんで、将来の夢に向かって、日々お料理の研究やお勉強も欠かさない努力家なところが本当に大好きで……_(X3」∠)_
 
 
好きというかもう、最近はマジリスペクトというか、人(?)として尊敬しちゃうくらいです( ĭωĭ )
 
 
編集長さんも仰っていますが、本当にシナモンを見ていると、この子を見習って自分も頑張らなきゃ!!って思うんですよね……( ĭωĭ )
 
 
ただ「かわいい」だけじゃなくて、そうやって人の気持ちを前向きに動かすことができるっていうのは、シナモンのすごいところだな~~と個人的に思います。
 
 
話がとっ散らかってきましたが、結局何が言いたいかというと、シナモンがかわいいのは、かわいい心を持っているからだよね、という編集長さんのお言葉にめちゃくちゃ共感したよ、という話でした( ĭωĭ )
 
 
これからも、ピュアッピュアなハートを持つシナモンのファンとして恥じない行いを心がけよう……( ĭωĭ )(自戒)
 
 
あ!ちなみに編集長さんが記事内で紹介されていた動画は、シナモン10周年の際に作成されたムービーです!
 
 
シナモンのもちもちモデリングがめちゃくちゃかわいく、しかも喋るので、まだ観たことなかった!って方はこの機会にぜひ🎩✨


 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です