ストレッチをがんばるシナモンがめちゃくちゃかわいい

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが、おとといのシナツイ、皆さまはもうご覧になりましたか?
 
 
 
 


 
も~~~~~~~う……ね……😫💥😫💥😫💥
 
 
最近は結構耐性もついてきて、かわいいシナモンやフレンズのツイートを見ても「んがわいい~~~~~😭💘😭💘😭💘」で済んでいたのですが、おとといのツイートはもうダメで、見た瞬間「ンギャワイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!」と、九官鳥のような声音で叫んでしまいました。
 
 
このストレッチシナモン、ポーズと首にかけたタオルと柔らかそうな流れるお耳とホカホカの湯気がかわいいのはもちろんなのですが、何が一番かわいいって、過去のストレッチツイートと見比べると、わりと成長しているところなんですよね……😭
 
 
というのも、シナモン、昔からよくストレッチを頑張っているのですが、あの柔らかボディではどうにもこうにもストレッチがしづらいのか、「それ、ストレッチできてるの?」って訊きたくなるようなシナツイが、過去に結構散見されていたのですね😂
 
 
というわけで今日は、短いながらも、「シナモンのストレッチの歴史」について振り返ってみたいと思います。
 
 
それではまいります!



シナモンとストレッチ

シナモンといえば、言わずと知れたハイパーもちもちマシュマロボディの持ち主なのですが、時として本人(本犬?)もその体のぽよっと感が気になるようで……。
 
 


 
お友だちから、「さいきん、太った?」と訊かれてしまったシナモン。
 
 
きょとんとしたお顔で、「ぽんっ」と丸まったお腹に手を当てつつ、「ぼくはずっとこんなかんじだよ?」と言うシナモン。
 
 
そうだよね、シナモンはもともとそういう丸っこい体型だもんね( ˘ω˘)
 
 
太ったとか、そういうわけではないんだよね。
 
 
しかし!!
 
 
「さいきん、太った?」という指摘は、どうやら正しかったようで……。
 
 
 
 


 
ストレッチが😭😭😭😭😭😭できないよ😭😭😭😭😭😭
 
 
そう、なんとシナモン、ぽよよんおなかがつっかえて、うまくストレッチができなかったのです!!(;▽;)ナンテコッタイ
 
 
「んしょ、んしょ」と懸命に上体を寝かせようとしますが、どう見てもおなかのお肉に行く手を阻まれております
 
 
さすがのシナモンも「これはまずい!」と思ったのか……。
 
 


 
おなかまわりが気になったので腹筋をスタート(;▽;)
 
 
後頭部に回したおてても、浮き上がった両足も、力を込めているので「ぷるぷる」と震えたおなかも何もかもがかわいいのですが、その中でも群を抜いてハチャメチャにかわいいのはやっぱりお口ですね😫
 
 
こんな……。
 
 


 
 
シナモンのこんな富士山のようなお口、このツイートでしか拝めません。
 
 
弧を描いたくちびるが激☆カワなのはもちろん、あごに刻まれし2本の縦ジワがもう、私の心をつかんで離しません……( ĭωĭ )

シナモン……愛してる……( ĭωĭ )
 
 
はい、やや脱線しましたが、とにかくおなかまわりが気になったシナモン、腹筋を始めました!
 
 
何事にもすぐにチャレンジするシナモン、さすがですね💪✨
 
 
しかし!!!
 
 
その腹筋も、長くは続かなかったようで……。
 
 
 
 


 
同年の秋、ハロウィンの衣装を作ってもらうのでモカちゃんに採寸してもらったところ、シナモンのぽよよんおなかにメジャーを巻き付けたモカちゃんが放ったのは、「シナモン、太った?」という痛烈な言の葉なのでした……( ĭωĭ )
 
 
どうやらシナモン、あのあと腹筋はさっぱりやめてしまったようですね(;▽;)笑
 
 
「太った?」とモカちゃんに笑顔でツッコまれ、内心ギクッとしていそうながらも、ニコニコ顔をキープしたままうっすら汗を浮かべるシナモンが本当に愛しいです……(;▽;)笑
 
 
その後はシナモン、ガッツリ腹筋やストレッチを頑張る!!といったことは特になかったのですが。
 
 


 
たまにこうして、思い出したかのようにストレッチで体をほぐすことはあったみたいです(;▽;)笑
 
 
上体を倒したり、腕を上げてわき腹を伸ばしたり、足を180度開いたりと、一生懸命ストレッチに取り組むシナモン……。
 
 
ただやっぱり、ぽよよんおなかの影響で、上体を倒す系の動きはまだ苦手みたいですね(;▽;)笑
 
 
あとこのツイートのイラスト、もちろん1人のシナモンが3パターンの動きをしているよ!というのを表現しているのですが、見方を変えると3人のシナモンがみんなバラバラの動きをしているようにも見えて、私は初見時、悶絶しました。
 
 
スポーツクラブに入会して、初めてジムに行った日、トレーニングルームでこんなハイパーかわいい子犬たちが笑顔でストレッチしているのを見たら、運動する前から激しい動悸・息切れに襲われそうですよね( ĭωĭ )
 
 
で!このツイートを見たうえで、改めておとといのシナモンを見てみましょう。
 
 


 
あ!!
 
 
前よりじゃっかん、体が柔らかくなってる感じする!!!
 
 
おとといのシナモンは、先ほどの分身ツイートの一番右のシナモンと同じ動きをしているのですが、見比べると明らかに体の反り方が深くなっていますよね!
 
 
シナモンの体、ストレッチでどんどん柔らかくなっているのだな~~~ということが分かって……おとといのシナツイを見た時、地味に感動してしまいました😂笑
 
 
継続は力なり、ってこういうことなんだなぁ~~( ĭωĭ )✨
 
 

まとめ

以上、シナモンとストレッチの歴史でした!
 
 
初めて「ストレッチができないよ」というツイートを見た時は、「シナモン、体の外側はもちもちぷにぷにで柔らかいのに、内側は意外と固いのかな?」なんて思ったりもしましたが、単にぽよよんおなかがつっかえているだけと知ると、もうシナモンという存在への愛しさがさらに爆上がりしたのをよく覚えています……( ĭωĭ )笑
 
 
スポーツ万能なシナモンですが、自身のもちぷよボディが影響してストレッチだけは苦手なんて、どれだけカワイイポイントを押さえてくるつもりなのでしょうかねこの子犬は……😫💥
 
 
これからもひっそりと、シナモン公式Twitterでのストレッチツイートを心待ちにしようかと思います……( ˘ω˘)笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🏃✨
 
 
【おまけ】
 
 
いただいたマシュマロ、ちまちま返信させていただいております!
 
 
身に余るとっても素敵でお優しいマシュマロ、本当に本当にありがとうございます……どれだけ言葉に尽くしてもこの感謝の気持ちは伝えきれそうにありません……本当にありがとうございます……🙇🙇🙇
 
 
前に送ったな~という方は、こちらの「回答一覧」よりご確認いただければ幸いです🙇
 
 
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!✨
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です