ツインテールシナモンのかわいさについて語るだけ

 
 
こんにちは!
 
 
今日、2月2日は、「ツインテールの日」ですね!!
 
 
シナモン公式Twitterでも、初見時マジでスマホを落としかけるほどの衝撃的なかわいさを誇るツイートが更新されました。
 
 
こちらです☟
 
 
 
 
 
 


 
 
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛が゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛😭😭😭😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💘✨✨✨✨✨✨✨✨✨🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
先日友人に、「なんでやたら炎の絵文字使うの?」って訊かれたのですが、これ(🔥)が一番、私のシナモンへの気持ちを表現してくれている気がするからです……( ĭωĭ )笑
 
 
もうね、全身が燃え上がるほどかわいい……かわいいよ……シナモン……😭🔥😭🔥
 
 
 
 
今日のシナツイ、いかがですか?

やばないですか?
 
 
 
 
まず絵のタッチがかわいすぎますよね……😭😭😭
 
 
ふんわりとした優しい水色のアウトラインで、しかもクレヨン調……😭😭😭
 
 
両耳の付け根にちょこんちょこんとついている水色のリボン……ぼかしの入ったピンクのチーク……やや上からアングル……お腹の前でお行儀よくそろえられた両手……。
 
 
これで「男の子」とか、もはや通用しません。男の子だけどね!
 
 
 
 
あとツイートの本文もかわいすぎます。
 
 
「もじもじ…」ですよ「もじもじ…」……😭😭😭😭😭
 
 
しかも、もじもじしているわりにはバッチリ「#ツインテールの日」のタグはつけております。
 
 
さすがシナモン。

Twitterも今年で5年目ともなると、タグとかもうだいぶ使いこなしているわけですね。
 
 
 
 
で!「もじもじ…」がかわいすぎるのはもちろん、私が死ぬほど萌えちぎったのはその「もじもじ…」の背景でして😭
 
 
 
 
シナモンがなぜもじもじしているのかというと、まぁ恐らくは
 
 

ぼく男の子なんだけどなぁ……

 
 
という、いつもの男の子的な「照れ」だとは思うのですが!
 
 
 
 
今回は!それだけじゃない気がして!😭
 
 
 
 
というのも、過去のシナモンのツインテールツイートを振り返ると……。
 
 


 


 
って感じで、いつも「あせあせ/(o・ω・o)\💦」してたんですよね、シナモン😭
 
 
それが今回は!!
 
 


 
あせあせしてない😭😭😭
 
 
 
 
これはもはや言いがかりレベルの憶測なのですが、今回のツインテールシナモンは、「男の子なのに……」という照れもあるけど、
 
 
 
 

これをやったら、みんなが喜んでくれるかなぁ……

 
 
 
 
ということを考えて、我々のために自らリボンをつけてツインテールにしてくれた(でもやっぱり恥ずかしくてもじもじ…)、って感じがするんですよね……😭😭😭😭😭
 
 
 
 
もう完全に妄想の領域ですが、そうやってファンのみんなのことを考えて、男の子だけどがんばってツインテールにしてくれた、その背景があってこその「もじもじ…」なのではないか……と思ったら……。
 
 
 
 
愛しすぎて、この宇宙(と書いてソラと読む)ごとシナモンを抱きしめたくなりました( ĭωĭ )
 
 
 
 
「ツインテールってなんだろう?こういう感じかな?」みたいな2016年のツイートも、モカちゃんに耳飾りつけられてる2017年のツイートも、どちらもめちゃくちゃかわいいのですが……😭
 
 
今回のツインテールツイートは、シナモンのそういう真心みたいなものを感じて、余計萌えちぎった、というお話でした……( ĭωĭ )(明らかに考えすぎ)
 
 
 
 
2月2日を「ツインテールの日」してくださったどなたか、ありがとう……。
 
 
 
 
そしてそんな「ツインテールの日」に自前のお耳をツインテールに見立ててリボンをつけてくれたシナモン、本当に本当に……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎀✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です