「えへへ♪」って笑うシナモンがかわいいので集めてみた

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが、シナモンの「えへへ」って笑い方、めちゃくちゃかわいくないですか!?💥💥💥
 
 
実際のシナモンの笑い声って、文字に起こすと「ひゃはは♪」「ひゅふふ♪」みたいな感じなのですが、Twitterでは基本的に「えへへ♪」って笑っていますよね(;▽;)笑
 
 
「えへへ」……よくある笑い方ですが、シナモンがこうして笑うと、シナモン自身の無邪気さ、純粋さ、愛嬌などがすごくよく感じられて、大好きなんですよね( ĭωĭ )
 
 
というわけで今日は、シナモン公式Twitterより、シナモンが「えへへ」って笑っているツイートを集めてみました!
 
 
この記事を読み終える頃、あなたはすっかり「えへへ」がゲシュタルト崩壊していることでしょう( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



かわいい系えへへツイート

まずは、「かわいい系えへへツイート」から見ていきましょう!
 
 
1発目はこちら!
 
 


 
画面(窓?)にぴったりおててをついて、朝の挨拶をしてくれるシナモンです( ĭωĭ )
 
 
こんな超至近距離で真っ白なエンジェルドッグが「えへへへ~」なんて笑いながら挨拶をしてくれた日にゃ、眠気も瞬時に吹っ飛ぶってものですよね😫💥
 
 
100年後には、シナモンのAIみたいなものを各スマートフォンに住まわせることができて、朝になったらこのように画面に手をついて起こしてくれるようになっているかもしれません( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
目薬5滴くらい垂らした!?ってくらい、おめめをウルウルさせたかわいいシナモンのツイートです( ĭωĭ )
 
 
うるんだおめめ、ハート型のほっぺにおぱんつスタイルという出で立ちのシナモンは、どうやら「モテたい」みたいで、ハッシュタグまでつけちゃっております😂笑
 
 
私は、ハッキリと、自信を持って、大きな声で、胸を張って、シナモンに言いたいです。
 
 
もう十分モテているから案ずるな( ĭωĭ )
 
 
と……。
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
イヤーーーーーーーッッッかわいいッッッ;;;;💥💥💥(茶色い悲鳴)
 
 
どうしたのシナモン?なにかいいことがあったのかな?😊😊😊😊😊😊と、作画崩壊レベルのゆるみきった笑顔でついつい訊いてみたくなってしまうこちらのツイート……。
 
 
なんかさ~昼下がりのカフェのテラスでさ~温かいカフェオレとか飲みながらさ~「今日はこんなことがあってね……」とか、「そういえばこの前ね……」とか、めちゃくちゃ他愛のない、とりとめもない話をしている時に、話を聞いてくれているシナモンがこうやって、「えへへへっ♪」とか笑ってくれたら……それだけでもう47年分くらいの幸せポイント貯まりますよね……( ĭωĭ )
 
 
シナモンの笑顔って、本当に大好きです……人を幸せにする力がある……( ĭωĭ )
 
 
シナモンは将来、レストランのオーナーになって、「自分の作る料理でたくさんの人を笑顔にしたい」と言いますが、シナモンの笑顔そのものがみんなの笑顔の源なんだよってことも、いつか伝えてあげたいです( ĭωĭ )(何者だ)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
去年のハロウィンのツイートですね!✨
 
 
みるくと一緒にロックライブパレードの衣装を着て、楽しそうに笑うシナモン。
 
 
この笑顔にはおそらく、「ぼくたちおそろいだね~嬉しいね~」みたいな意味が込められているのだと思うと、とてつもなく癒されますね😭
 
 
衣装はめちゃくちゃカッコいいのに、着ている子たちがかわいすぎるという対比が素敵😭笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
小鳥さんたちから、我々が送るメッセージを受け取っているシナモンです!
 
 
「メッセージを伝えるって、どうやって?小鳥さん喋れるの?」って疑問に思ったりもしますが、
 
 


 
バリバリ喋れるし、なんなら超絶キレイな敬語を話せるので、何も問題ありません🙆笑
 
 
なんか、シナモンと小鳥さんたちの間で、
 
 

まず1つ目のリプです。「シナモンかわいい!」。以上です。

 

えへへ、嬉しいなぁ♪

 

続いて2つ目のリプです。「シナモン大好き!」。以上です。

 

わぁ~、どうもありがとう♪

 
 
というやり取りがね!繰り広げられているのかなとか考えたら、めちゃくちゃ和みました( ˘ω˘)(たぶんこんな非効率的なやり方ではないでしょうが😂笑)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2017年に発売された、シナモンのにわかせんべいのパッケージで遊ぶシナモンとカプチーノのツイートですね(;▽;)
 
 
笑い声は「えへへへへ♪」とかわいらしいのに、お顔はリアルな目と八の字眉毛になっており、若干脳がバグります(;▽;)
 
 
朝起こしに来てくれたシナモンがこのお面をつけていたら、驚きとショックにより一瞬で眠気も吹っ飛びそうですね!💪✨
 
 
カプチーノがつけている下がり眉のシナモンのお面はめちゃくちゃかわいいです(;▽;)笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ひまわり畑に佇むシナモンです……!😭
 
 
熱い日射しが降り注ぐ中、雄々しい山々と空を背景に、黄金色の花を咲かせるひまわり畑の中心に、夏の太陽を背負ったシナモンが佇んでいます……!!😭🌻
 
 
なんだか、いろんな意味でクラクラしてしまいそうなシチュエーションですよね(;▽;)
 
 
やはり夏には夢がある……( ĭωĭ )
 
 
ちなみにシナモン、ひまわりは結構好きなようで。
 
 


 
前のツイートから3年経った2018年にも、ひとりでひまわり畑に足を運んでいました🌻✨
 
 
シナモンの背丈に視点を合わせると、ああシナモンから見て、ひまわりってこんなに背が高いんだなぁ~ということがよく分かりますね( ˘ω˘)
 
 
シナモンにはきっと、世界のあらゆるものが大きく見えるのだろうなぁ……。
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
「えへへ」と笑いながら、横からひょっこりあらわれて、おやつの時間を知らせてくれるシナモンです( ĭωĭ )
 
 
パソコンやスマホで何か作業をしている時、15時になったら画面横からシナモンがひょっこり顔を出して、おやつの時間を知らせてくれるアプリの開発が待たれます( ĭωĭ )
 
 
このツイート、やっていることもかわいいですが、何より下に流れちゃっているお耳が愛しすぎますね😫💥
 
 
右耳とか、おそらく床についちゃってるのかなーとか思うと、意外に低いところからひょっこりしているんだなということが分かり、余計かわいらしかったです(;▽;)笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
最近ではあまり見なくなった、実写ツイートです!
 
 
立てた鏡を覗き込み、「えがおの練習」をするシナモン😊
 
 
シナモンの普段のかわいらしい笑顔は、日ごろの練習の賜物なのかもしれませんね✨
 
 
シナモンはもともと口角が上がっているから、練習をするまでもなく、いつも素敵な笑みを湛えていますが……ここではそういうことは置いておきましょう( ˘ω˘)笑



泣ける系えへへツイート

さて、ここからは、「泣ける系えへへツイート」を紹介します!!
 
 
最初はこちら!
 
 


 
成人の日のツイートですね!
 
 
最近では随分と語彙も増え、こちらを感動させるような言葉もスラスラと言えるようになってきたシナモンですが、こちらのツイートをした時はまだ、若干たどたどしい感じがします(;▽;)
 
 
このツイートで着目したいのは、「う〜んっと…」の部分ですね!
 
 
この「う〜んっと…」は、上手い言葉を探しているのか、それとも次に続く言葉を言うのが照れくさいのか……どちらなんでしょうね?
 
 
後者だった場合は、お友だちが大人になってしまったことを本当は寂しく思っているシナモンが、本心を吐露(「大人になっても、たまにはぼくと遊んでね♪」)したあとに、取り繕うように、照れ隠しのように、「えへへ」と笑っているわけで……( ĭωĭ )
 
 
いつもはかわいい「えへへ」笑いですが、こういうシチュエーションで使われると、途端に切ないような印象を受けますね……( ĭωĭ )
 
 
どれだけ歳を重ねても、おじいちゃんおばあちゃんになっても、シナモンと一緒にいたいなと思わせるツイートではないでしょうか……👴👵
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
母の日のツイートです!
 
 
シナモンみたいに、とってもかわいくて優しい、よくできた息子が、母の日にカーネーションの花束を抱えて、「いつもありがとう♪だいすきだよ。えへへ」なんて言ってきたら、全国のお母さんどうですか!?😭💥
 
 
私がシナモンの母親で、母の日にこんなことされたら、たぶん死んじゃうと思います(泣きすぎてしゃくりあげすぎて喉にめちゃくちゃ何かが詰まりの窒息死)
 
 
お母さんに感謝する「母の日」、お父さんに感謝する「父の日」があるなら、シナモンに感謝する「シナモンの日」とか制定されてもおかしくありませんよね。
 
 
今年から、4月7日を勝手に「シナモンの日」として、シナモンに日頃の感謝をこれでもかというほど、しつこいほど伝えまくる日にしたいなと思います( ĭωĭ )
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
ロマンティックシナツイきた~~~😭😭🙏🙏✨✨
 
 
「あのね…」ときて(1コンボ)、「いつもキミを近くに感じているよ」ときて(2コンボ)、トドメにシメの「えへへ♪」(華麗なる3コンボ)ですからね……イラストのかわいさもさることながら、文章もめちゃくちゃかわいいツイートです( ĭωĭ )
 
 
意外とシナモン、「あのね」って言わないんですよね~!

探してもこれを含めて、全部で3つしかありませんでした!
 
 
なので、貴重な「あのね」ツイートです😭

レア😭
 
 
おめめを閉じて、両手を画面に当ててくれているところがもうたまらなくかわいいですね(;;)
 
 
「いつもキミを近くに感じているよ」というセリフも心強くて胸が温まりますし、ちょっと照れ笑いみたいな感じで「えへへ♪」って笑うのもほんと最高なんですよね……シナモン……かわいい……( ĭωĭ )
 
 
ただでさえこういう語りかけツイート大好きなのに、さらにセリフが「いつもキミを近くに感じているよ」ですからね……( ĭωĭ )
 
 
シナモンってほんと、デビュー当時のキャッチコピー、「いつだって、キミのそばにいる。」をいつも感じさせてくれる、素敵な子だなぁと思います……。
 
 

まとめ

以上、シナモンのえへへツイートまとめでした!
 
 
純粋な「えへへ」、ちょっぴりあざとい「えへへ」、おちゃめな「えへへ」、照れ隠しの「えへへ」などなど……さまざまなバリエーションの「えへへ」がありましたね( ĭωĭ )
 
 
どのようなバリエーションにおいても、「えへへ」と笑うシナモンは世の宝です。
 
 
これからも、シナモンが「えへへ」と笑える毎日が続きますように!✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました😊✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です