シナモンのみるくに対する「お兄ちゃん心」がかわいい

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さま、昨日のシナモンのツイートはご覧になりましたでしょうか!!
 
 


 
最近のシュクルタウンでは遊びの名前にハッシュタグをつけて投稿するのが流行ってるの!?かわいい!!と興奮したのはもちろんですが、何よりカッコ内に綴られているシナモンのモノローグ……!!!😭😭😭
 
 

(二人とも上手に隠れてるつもりなんだろうけど、すけて見えちゃってる…)

 
 
(つかまえるのかわいそうになってきちゃった)

 
 
お……………………
 
 
 
 
お兄ちゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥
 
 
 
 
どうでしょう、シナモンのこの、いいお兄ちゃんっぷり……😭✨😭✨😭✨
 
 


 
シナモンとみるくは、前々から「兄弟みたいだね」と言われていたり……。
 
 


 
実際にシナモン自身がみるくのことを、「ぼくの本当の弟のように思っているよ」と言ったりするなどして、自然と2人は兄弟みたいな関係だなぁとファンとしても思うようになっておりましたが……。
 
 


 
いや、これはお兄ちゃん力高すぎるでしょ……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
レースカーテンの後ろにドヤ顔で隠れるみるくとシロ太郎も爆裂かわいすぎますが、汗を浮かべつつ困った顔をして、「つかまえるのかわいそうになってきちゃった」「どうしよう」と困惑するシナモンの姿が、もうマジもんのお兄ちゃん……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
シナモンはかわいい外見や声が相まって、どうしてもまだ「赤ちゃんぽい」というイメージがあるものの、やっぱり自分より年下で赤ちゃんのみるくを相手にすると、お兄ちゃん力が抜群に発揮されるんですよね!✨
 
 
シナモンがこんなふうに、相手に「遠慮」を見せるツイート自体が多分初めて?なような気がするので、そういう意味でも大変興奮してしまいました……🤭
 
 


 
こんなふうに、お布団の中で丸まって「くぅーん」なんてこぼしている姿を見ると、シナモンもまだまだ赤ちゃんだなぁと思うのですが……。
 
 


 
こうして、シナモンよりさらに小さくて幼いみるくを相手にすると、途端にシナモンのお兄ちゃん力が発揮されて、急に大人びたように感じますよね……😭💥(何回ツイート貼るんだ)
 
 
これはいわゆる、対比効果……( ĭωĭ )
 
 
「ある2つを比較した時に、片方が持つ属性によってもう片方の見え方が変わってくる」という、あの……( ĭωĭ )✨
 
 
みるくという赤ちゃんの存在があってこそ、初めてシナモンに「お兄ちゃん心」が芽生えて、それがきっかけでシナモンの更なる成長が促されるんだと思うと、もうエモすぎて言葉もありません……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
また、今日のツイートでも……。
 
 


 
「つれてってシナモン」の撮影に張り切るみるくに手を引かれ、「おっとと」とよろめくシナモンの姿が見られました( ĭωĭ )
 
 
昨日のかくれんぼは結局どうしたんだろう!?というところは非常に気になりますが😂
 
 
今日の、「無邪気な弟に手を引かれるおっとり系の兄」という図も非常にシナモンの兄みが感じられるシチュエーションになっており、非常に最高です
 
 
というかこのシナツイ、やっぱりみるくはこの先成長するとやんちゃ系に育つんだろうなという元気な雰囲気がバリバリに溢れていて、それもまた最高ですね……( ĭωĭ )✨
 
 
シナモロールの男の子組はおっとりした子が多いですが、みるくはその中でもとりわけ元気な子に育ってくれそうです💪✨
 
 
と、いろいろ語っているうちにかなりとっ散らかってきたので、ここいらでまとめておきます!
 
 

まだまだ赤ちゃんぽいと思われていたシナモンが、自分よりさらに年下で赤ちゃんのみるくに対して発揮する「お兄ちゃん力」がめちゃめちゃかわいい

 
 
以上です( ĭωĭ )
 
 
シナモンとみるくにはこれからも、兄弟然とした固い絆を育んでいってほしいと切に思います( ĭωĭ )✨
 
 
当ブログでは他にもたくさんシナモンとみるくについての記事を書いておりますので、よかったらご覧になってみてくださいねー!🍼
 
 


 

 
 
 
 
それでは、短いですが今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐶🐶🍼
 
 
【おまけ】
 
いただいたマシュマロ、返信させていただいております!

いつもながらレスが遅すぎて申し訳ない限りです……送ってくださった方ありがとうございます!🙇✨
 
 
そういえば前に送ったな~という方は、こちらの「回答一覧」よりご確認いただければ幸いです🙇
 
 
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!✨
 
 
(メッセージ本文内にご自身の本名を書かれた方がおりましたが、プライバシー保護のため返信は控えさせていただいております。が、バッチリ拝読いたしましたことをこの場にてご報告させていただきます🙇ありがとうございました!✨)
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です