シナモンのホワイトデーツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
昨日3月14日は、ホワイトデーでしたね!
 
 
シナモン公式Twitterでも、シナモンフレンズの男の子チームがとっっっても素敵なお菓子を手作りしてくれていました……!!✨
 
 


 
お恥ずかしい話ですが、「スモアサンド」というお菓子をこのツイートで初めて知りました(;▽;)笑
 
 
手作りクッキーで焼きマシュマロをはさんだとのことで、もう字面からしておいしそうすぎます……( ĭωĭ )
 
 
こんなオシャレでかわいいお菓子を即席で作れちゃうんだから、本当にシナモンたちってハイスペックですよね😫💥
 
 
というわけで今日は、今までのシナモン公式Twitterより、ホワイトデーのツイートを一挙にまとめてみようと思います!💪✨
 
 
中でも2016年のホワイトデーは、カプチーノとエスプレッソ好きな人は必見ですので、ぜひ( ĭωĭ )✨
 
 
それではまいります!



シナモンからのホワイトデー

まずは2015年のツイートから!
 
 


 
この年は、シナモンたち男の子チームが、モカちゃんとシフォンのためにカップケーキを作ってくれました!
 
 
しかもただのカップケーキじゃなくて、くまさんとうさぎさんに混じって、モカちゃんとシフォンのお顔を象ったものまであります!👀✨
 
 
モカちゃんとシフォンのカップケーキにだけ、ハート型のトッピングチョコレート?カラーシュガー?がかかっていて、とてもかわいいですね😊
 
 
こういうハイクオリティなお菓子をサラッと作って渡してくれるあたり、男の子チーム、あまりにスマートすぎます( ĭωĭ )笑
 
 
 
 
2016年のホワイトデーツイートは後ほどじっくり語るとして、お次は2017年!
 
 


 
2017年のホワイトデーは、同年3月にオープンした、シナモロールカフェ新宿店にシナモエンジェルスの3人を誘うシナモンのツイートでした。
 
 
というか、今日(3月15日)ってちょうどシナモロールカフェ新宿店の2周年記念日なんですね!

おめでとうございます!!🎉✨
 
 
自分のカフェでもって「バレンタインのお返ししたいんだ♪」なんて言ってくれるシナモン、あまりにもカッコよすぎませんか?
 
 
こんな小さくてかわいい子犬が、大都会新宿に自分のお店を持ってて、そこで「バレンタインのお返し」をする、と……。
 
 
からだは小さくても、お返しのスケールがめちゃくちゃ大きいところにときめきますし、でもそこをあくまでサラッとスマートにやってのけるところもマジでカッコよくて……シナモンほんと……紳士ですね……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いて昨年、2018年のツイート!
 
 


 
この年はシナモン、シナモエンジェルスの3人に、手作りのクロワッサンドーナツを贈ってあげていました!
 
 
こんなね~~~~~素敵なスイーツをね、右側のややお耳が見切れている菩薩スマイルの子犬がね、ひとりでんしょんしょと作ったのだと思うと、もうその背景含めてすべてが愛しいです……( ĭωĭ )
 
 
しかも、向かって左から(恐らく)抹茶味、チョコ味、いちご味と並んでいるじゃないですか!
 
 
これはきっと、アズキちゃんが抹茶好きで、モカちゃんがチョコレート好きなので、それを考慮したうえでのラインナップなのでしょうね……(シフォンに関しては、「なんでもおいしく食べてくれるよね♪」という感じなのかも分かりませんが(;▽;)笑)
 
 
とにかくシナモンのホワイトデー2018は、「お友だちの好みを分かったうえでのお返し」なのだろうなと思うと、イケ犬すぎてしびれます
 
 
生まれ変わったらシナモンのような紳士になりたものです……( ĭωĭ )笑



カプチーノとエスプレッソのホワイトデー

それではここから、先ほど飛ばした2016年のホワイトデー関連のツイートを見ていきましょう!
 
 
この年は、めちゃくちゃ嬉しいことに、ホワイトデーにかなり力が入っていました(;▽;)
 
 
というのも……。
 
 
 
 


 
 
カプチーノとエスプレッソが😭😭😭😭😭😭キミといっしょに過ごしたいんだって😭😭😭😭😭😭
 
 

おいしいもの食べよう~?

 
映画を観に行こうよ☆

 
 
と、それぞれ違ったデートプランを提案してくる、カプチーノとエスプレッソ……。
 
 
2人のどちらかなんてとても選べないですし、なんならシナモンと過ごしたいと思っていた人は、
 
 
カプチーノとエスプレッソが、キミと一緒に過ごしたいんだって。ホワイトデーにどっちと過ごしたい?

 
 
と訊かれた時点でフラれたも同然という、ちょっぴりブロークンハートな幕開け😂笑

(※しかし!シナモン推しの人にも後で救済があります!!)
 
 
カプチーノと過ごしたい人はリツイート、エスプレッソと過ごしたい人はいいねを押す、という形で、投票(アンケート?)がスタート!
 
 
今となってはいいね数の方が多いのですが、当時(リアルタイム)では本当に、リツイートといいね数がまったく同じ数で伸びていってて……(;▽;)
 
 
当時のスクショです👇
 
 


 
 
リツイート数といいね数が6,368で同じってすごくないですか?(;▽;)
 
 
皆さんの、カプチーノとエスプレッソへの愛と優しさがすごく伝わってきて、当時はじーんとしました😂笑
 
 
で、いつまで経ってもこのような平行線が続いたので……。
 
 


 
カプチーノとエスプレッソの「たたかい」は、「3人で一緒に過ごす」という平和的な結論で決着しました!
 
 
ある種の「トリプルデート(意味違)」ということで、当日がめちゃくちゃ楽しみになりましたね……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
それではさっそく、ホワイトデー当日の様子を見ていきましょう!
 
 


 
3月14日の朝、私服姿のカプチーノとエスプレッソが、お迎えにやって来てくれました!
 
 
2人の私服姿、めちゃくちゃ個性が表れていて、とっても味わい深いですよね😂笑
 
 
安定のスマート&スタイリッシュでめちゃくちゃカッコよくキメているエスプレッソも魅力的ですが、私的には「オシャレしてきたんだよぉ~」という、「ホントに!?」とツッコみたくなるようなお洋服を着てきたカプチーノも、かなりツボです😂笑
 
 
胸元の「C」が輝いて見えるようですね( ĭωĭ )✨
 
 
(カプチーノのお洋服やファッションセンスについては別の記事にも書きましたので、ぜひ😂笑)
 


 
 
さて、それではいよいよデートの始まりです!
 
 
一行はまず、シュクルタウンのエンタメエリアにある、中華街へとやって来ました!
 
 


 
中華街といえばこの男!先攻はカプチーノ!!
 
 
桃まん屋さんで大きな桃まんを買った後、「キミのシナモンまんとボクのももまん半分こしな〜い?」という、乙女ゲームも真っ青なドキドキほっこりイベントを提案してきました!

やるなカプチーノ!!😂💚
 
 
画面に映っていない「私たち」が、実はシナモンまんを持っている、ということを暗に教えてくれているセリフ回しも最高です( ĭωĭ )
 
 
カプチーノにこのように提案されたら、そりゃもう半分こ待ったナシですね……!!💪✨
 
 
にぎやかな中華街で、食べ歩きをしながらカプチーノとシナモンまんと桃まんを半分こにする……想像しただけでめちゃくちゃ癒されるイベントです( ĭωĭ )
 
 
「私はエスプレッソ一筋!!」という方でも、ついついカプチーノの癒しの雰囲気にクラッときてしまうのではないでしょうか?(;▽;)笑
 
 
 
 
さて、中華街で楽しい食べ歩きを満喫した後は、いよいよエスプレッソのターンです!!
 
 
エスプレッソは事前に「映画を観に行こうよ☆」と言ってくれていたので、一行は場所を移し、映画館へ。
 
 
薄暗い映画館の中で、エスプレッソがどんなドキドキときめきシチュエーションを提案してくれるのかと思ったら……。
 
 
 
 
 
 


 
エスプレッソ、こちらにかまう余裕がなかった😂😂😂
 
 
めちゃくちゃ号泣しております。
 
 
泣いているエスプレッソを見ることができるのは、シナモロールの全コンテンツの中で、このツイートだけです。貴重!
 
 
ちなみに、隣のカプチーノも号泣していますね。
 
 
しかし、泣いていても、先ほど中華街で食べ歩きをしたとしても、ポップコーンを食べる手が止まっていないあたり、さすがですね😂笑
 
 
どんな映画を観ているのかはよく分かりませんが、両手を合わせて泣いているエスプレッソ、すごくかわいいですね……。
 
 
普段カッコつけてばかりいるエスプレッソだけに、こうして素直に感動して涙している姿は、年相応(?)の少年みがあって、とてもかわいらしいです(;;)💜
 
 
エスプレッソも早く、スクリーンの向こう側で活躍するスターになれるといいですね……!💪✨
 
 
 
 
さて。
 
 
これにて、カプチーノとエスプレッソとのトリプル(意味違)デートは終了です。
 
 
朝からとても楽しい1日でしたよね……。
 
 
2人と別れ、帰路につくあなた。
 
 
すっかり暗くなった道を歩き、3月中旬でも夜はまだ寒いなと、コートの前を合わせたりして。
 
 
そうして帰って来ると、不意打ちで素敵なお出迎えが待っていました
 
 
 
 
 
 


 
 
!!!!!!!!!!
 
 
 
 
シ…………。
 
 
 
 
シ゛ナ゛モ゛ン゛~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💘💘💘💘💘💘💘💘💘💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
 
 
 
 
カプチーノとエスプレッソとのデートも、ものすごく楽しかった。
 
 
楽しかったけれども、やっぱり、シナモンとの時間も欲しかった……ッ!!( ĭωĭ )
 
 
そんな方々のために、最後の最後でひょっこりと、「おかえりなさい♪楽しかった〜?」とお出迎えをしてくれるなんて……。
 
 
私本当に、このツイート大大大好きなんですよね……( ĭωĭ )
 
 
上手く言えませんが、シナモンの正妻感がすごくて。
 
 
いろんな子と遊んでも、やっぱり自分が最後に帰る場所、「ただいま」って言う相手はシナモンなんだなと思うと……すごく安心感があるというか、シナモン イズ マイホームだなぁとしみじみ思います……(若干のダメ男ぽいセリフ(;▽;)笑)
 
 
この年のホワイトデーは、お菓子じゃなくて「時間」「ときめき」がお返しでしたが、なんだかお菓子とはまったく違う素敵なものを、みんなからプレゼントされたように思いますよね……( ĭωĭ )✨
 
 

まとめ

以上、シナモンたちのホワイトデーツイートまとめでした!
 
 
いま見返しても、やっぱり2016年のホワイトデーツイートは最高すぎますね……(;▽;)✨
 
 
カプチーノ好きな人も、エスプレッソ好きな人も、そしてシナモン好きな人も存分にときめくことができたホワイトデーでした!
 
 
いつの日か、みるく単体のホワイトデーツイートとかも見てみたいですね……!🙏✨笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました💙✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です