卒業シーズンになると読み返したくなるシナツイがある

 
 
こんにちは!
 
 
最近ではすっかり気温もやや高めになり、暖かくなってきましたね☀
 
 
こういう、春の始まりみたいな気候になると、毎年しみじみした気持ちで見返してしまうシナモンのツイートがあります( ˘ω˘)
 
 
それがこちら☟
 
 


 
2016年3月中旬に投稿されたツイートです。
 
 
暖かな春風にさらわれた角帽を、晴れやかな笑顔で見上げるシナモン……。
 
 
その手には丸められた卒業証書があり、頭上からは桜の花びらがしとやかに舞い降りてきています🌸
 
 
私はも〜〜〜〜〜このツイートが大好きで!!!😫💥
 
 
お前なんでも好きじゃん!って言われてもまさにその通りで何も言い返せないのですが、とにかく大好きで……。
 
 
こういう、「シナモンが門出を祝ってくれる」系のツイート自体が意外とレアなので、まずその時点でときめきます( ĭωĭ )
 
 
で!何がいいって、やっぱりここでも発揮されてしまっているのですよね、シナモンの言葉選びのセンスが……( ĭωĭ )
 
 
「何かを最後まで成しとげたことは、新しいことを始める自信につながる」……。
 
 
これ、本当〜〜〜にその通りだなと思いますし、卒業シーズンの3月にぴったりなお言葉ですし、何よりこんな深イイことをまだ子犬の身であるシナモンが語っているという事実がもう……( ĭωĭ )
 
 
シナモン、たまに本当に子犬なのかな?と思うような、人生経験豊富そうな言葉をぽろっと零したりしますよね(;▽;)笑
 
 
このツイートで特にじ〜〜〜〜〜んとしたのが、最後の一文。
 
 
 
 
「キミの進む道、ぼくはずっと応援しているよ」
 
 
 
 
こんなん……こんなん……!!!!😭😭😭😭😭😭
 
 
卒業、って言ったら、まぁ在籍していた学校から巣立つわけですよね。
 
 
学校を卒業して、その後の進路って、本当に人によって異なると思います。
 
 
進学する人もいれば、就職する人もいて、またそのどちらでもない進路に進む人もいて……。
 
 
みんながみんな、晴れやかな気持ちでその道に進んで行ければ何よりですが、中には「本当にこの進路でよかったのかな?」と不安になってしまう人もいると思うんですよね(;;)
 
 
でも、そんな時にシナモンから、「キミの進む道、ぼくはずっと応援しているよ」って言ってもらえたら、それだけで自分の選択に自信が持てると思うし、春からの新生活、頑張ろう!って思える気がして……( ĭωĭ )
 
 
シナモンから発信される言葉って、シナモンのことを好きであればあるほど強く響くのかなーと思うので、この応援メッセージは特にシナモンファンの胸に深く深く刺さりそうですよね……( ĭωĭ )
 
 
で、もしこのツイートから勇気がもらえたのだとしたら、シナモンの言葉や存在って、シナモンファンにとって勇気や元気の源なんだな……そういうのって素敵だな……と、しみじみ思ったのでした( ĭωĭ )
 
 
「4月からも、別に今までと変わらない生活だ……」という方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です
 
 
シナモンは、「キミの進む道、ぼくはずっと応援しているよ」と言ってくれているので、別に新生活を送るわけじゃなくても、シナモンはずっと応援してくれています!!!
 
 
こういう幅を持たせるような表現で、より多くのお友達を応援してくれるシナモン、本当に言葉選びのプロすぎる……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
というわけで、今年卒業を迎えられた皆さんも、そうでない皆さんも、今年度お疲れさまでした!( ˘ω˘)つ🍵
 
 
3月4月は何かと大変な月かと思いますが、皆さん一人ひとりの心にきっとシナモンがついていてくれると思いますので、春からもあまり無理し過ぎない程度にのほほんと頑張りましょう( ˘ω˘)و✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎓🌸
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です