赤ちゃんぽくてかわいいシナツイ3選

 
 
こんにちは!
 
 
最近、自分でこのブログを読み返していて、私は結構シナモンの「カッコよさ・イケメンさ」に重点を置いて語ってきたなぁ……と、思いました( ˘ω˘)
 
 
しかし!シナモンの魅力として真っ先に挙げられるのは、やっぱりあの「天使のような愛らしさ」ですよね( ĭωĭ )
 
 
なんたって私は、シナモンの「赤ちゃんぽいかわいさ」と、「乙女ゲームの攻略対象キャラクターか?と見紛うほどのイケメン力」の二面性にやられているのだから……( ĭωĭ )
 
 
というわけで今日は、シナモンの「赤ちゃんぽいかわいさ」がこれでもかというほど詰まっている、3つのシナツイを紹介したいと思います!
 
 
この記事を読み終わる頃、あなたはすっかり「シナモンたちが通う幼稚園設立運動」を支援するべく署名したくなっていることでしょう。
 
 
それではまいります!



園児シナモン

赤ちゃんぽくてかわいいシナツイ3選、最初のツイートはこちらです。
 
 


 
んがぅわぅうぃ~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨(※訳:かわいい)
 
 
こちら、幼稚園記念日のシナモンのツイートです。
 
 
みるくと並んで、園バスに向かって手を上げ、かわいらしいスモックに身を包むシナモン……。
 
 
この姿が、「かわいい」以外の何だというのでしょう。
 
 
こんな園児が通う幼稚園があったら、求人の倍率がものすごいことになりそうですよね……( ĭωĭ )
 
 
だって、この園児スタイルのシナモンが登園してきて、「せんせい、おはよう♪」なんて挨拶してくれて、園庭でお友だちと仲良くおいかけっことかして、スヤスヤとお昼寝をして、怖い夢なんか見ちゃった時には半べそでぎゅうぅ~っとしがみついてきて、ちょっと落ち着いたらもうけろっとした顔でもぎゅもぎゅとおやつを食べ、帰る時間になったら来た時と同じように園バスに乗り込み、「せんせい、さようなら♪」と上手にご挨拶をして、帰っていくわけですよね?
 
 
そんな毎日が、3、4年ほど続くわけですよね?
 
 
 
 
…………(そんな幼稚園に真面目に就職したい顔)
 
 
 
 
でも、卒園式の日とか辛そうなので、やっぱり辞退しておきますね……いらしたご家族の方以上に泣いてしまいそう……( ĭωĭ )(そもそもないから安心して!)
 
 
でも冗談抜きに、園児スタイルのシナモンかわいすぎますよね!
 
 
というか、「バスでお迎えに来てくれるの、あこがれちゃうなぁ〜」というさりげないお言葉もかわいすぎるーーーーーーッッッ!!!!😭😭😭😭💥💥💥💥



とどかないシナモン

赤ちゃんぽくてかわいいシナツイ3選、2つ目のツイートはこちら。
 
 


 
と😭😭😭😭😭😭😭😭ど😭😭😭😭😭😭😭かない😭😭😭😭😭😭😭
 
 
こちら、大人用の自転車に乗ろうとしたものの、圧倒的に足の長さが足りず、ペダルに足が「とどかない」シナモンのツイートです。
 
 
ちょっと目を離した隙にシナモンがいなくなっていて、「まずい!!どこ行った!?」ってマジで焦って探したら、すぐそこに停めていた自分の自転車に、シナモンがこのようにまたがっていたら、いかがですか?
 
 
しかもなぜか涙を浮かべていて、いつもにっこりしているお口の両端がめちゃくちゃ下がっていて、とっても悲しそうな顔をしているもんだから、「探したよシナモン!どうして泣いてるの?」って訊いてみたら、涙でくぐもった小さな声で、「とどかない…」なんてこぼしてきたら、いかがですか?
 
 
私はね。
 
 
 
 
シナモンの短いあんよでも届くよう、クランク(※ペダルにくっついている棒)の長さを改造してくれる自転車屋さんに、ソッコーで走ります。
 
 
 
 
「この子の!この子の足の長さでも漕げるよう!クランクを!何卒!何卒伸ばしてください!!」って、額と床が擦れすぎて発火するほど、自転車屋さんの主人に拝み倒してしまうことでしょう。
 
 
そのせいでね、今度その自転車に自分が乗る時、もうめちゃくちゃ足を折り曲げなくてはならず、死ぬほど乗りにくくなってしまったとしても、私はクランクの長さを改造してもらいます。
 
 
なんならその自転車をシナモンに贈呈して、自分用に新しいの買います。
 
 
だってもうこんなの……かわいすぎるし……「とどかない…」って泣くシナモン、赤ちゃんすぎて……いじらしすぎるもん……😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
だいぶ妄想が爆発しました、失礼いたしました。
 
 
とにかく、ペダルまで足が届かないシナモン、見ていて胸が締め付けられるほどかわいいですよね😭
 
 
宙ぶらりんのあんよがペダルを求めてピコピコ動いているさまが、愛らしすぎて爆発しそうです……😭😭😭💥💥💥
 
 
いつか、股下2cmのシナモンでも楽々漕げる自転車が、シュクルタウンで発売されますように……( ĭωĭ )
 
 

あむあむシナモン

赤ちゃんぽくてかわいいシナツイ3選、最後のツイートは、こちらです。
 
 


 
あむ😭😭😭😭😭😭😭😭あむ😭😭😭😭😭😭😭スヤァ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
こちら、お昼寝中に、自分のおててをあむあむしてしまっているシナモンのツイートです。
 
 
眠っている赤ちゃんが、自分にかかっている毛布の先っちょを無意識にあむあむするが如く、自分のおててをあむあむしちゃっているシナモン。
 
 
最近ホントに思うんですけれどね、この世界には、シナモンのかわいさを表現する言葉が圧倒的に足りなすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
もうこのシナモンのかわいさと言ったら、とても「かわいい」なんてたった4文字に収まるほどのものではないのですよ!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
それくらいかわいい本当に( ĭωĭ )
 
 
だって……考えてみてください(再び始まる妄想劇場)
 
 
お天気の昼下がりにね、シナモンが床に転がってお昼寝しているわけです。
 
 
「ああ~シナモンたら、毛布も掛けないでこんなところで……」と、心配して、シナモンの様子をよく見てみたら。
 
 
シナモンが、自分の右手をあむあむしているわけじゃないですか
 
 
もうその様子が本ッ気でかわいいので、とりあえずカメラであらゆる角度から撮り尽くした後、なんとなくね、シナモンがあむっている右手に、そっと自分の指を乗せてみるわけです
 
 
その時……スヤスヤと眠っているシナモンが……こちらの指もろとも巻き込みあむあむしてきたとしたら……皆さまいかがですか?
 
 
もうね。
 
 
かわいすぎますよね??????
 
 
 
 
今の妄想劇場で、多分きっと、私がなぜこのシナツイにそんなに萌えちぎっているのかというのが、よく分かっていただけたかと思います(「いやそれ結局妄想じゃん」と言われればそれまで(;▽;)💦)
 
 
とにかく、寝てる間に何かを無意識にあむあむしちゃうシナモンは、国をあげて保護するレベルのかわいさなのでした……( ĭωĭ )
 
 

まとめ

以上、赤ちゃんぽくてかわいいシナツイ3選でした!
 
 
萌致死量ギリギリのシナモニウムを浴びてきたかと思われますが、いかがでしたでしょうか。
 
 
やっぱり、普段のこの幼さ、かわいらしさ、あどけなさがあってこそ、シナモンのイケメンツイートのギャップが際立つ感じがしますよね( ĭωĭ )
 
 
最近ではすっかり大人っぽくなってきたシナモンですが、これからも、たまには子ども(子犬?)らしい、赤ちゃんみ溢れるツイートが見られたらいいなと思います( ĭ🙏ĭ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👶🍼📛
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です