シナモンたちの冒険!~絵本の世界~

 
 
こんにちは!
 
 
最近、わりと頻繁に2014年頃のシナツイを見返しています、ふわりです( ˘ω˘)
 
 
昔のシナツイって、すごく味があるというか、素朴でいいんですよね……最近は結構リアルなネタ系も多かったりするのですが、昔のシナツイはいい感じにファンシーでメルヘンというか……( ˘ω˘)(もちろん今のシナツイもめちゃくちゃかわいいし大好きですけどね!!!)
 
 
というわけで今日は、2014年のシナツイの中でもかなりファンシー色の強い、「絵本の世界への冒険」ツイートを紹介しようかなと思います!
 
 
絵本の世界観やみんなの衣装もかわいいので、ぜひご覧になってみてください✨
 
 
それではまいります!



絵本の世界への冒険

シナモロールの世界において、「冒険」といえばやはり、案内人はこの2人。
 
 


 
そう、ポロンコルネですね!
 
 
2014年は、ポロンが正式にデビューした年なので、わりと彼女のツイートが多かったりします( ˘ω˘)
 
 
めちゃくちゃゆめかわな虹色の馬車に乗って時空を駆けるみんながもう、とっってもファンシーで素敵ですよね……!(;▽;)🌈
 
 
そして未だかつてないほど、コルネへの乗車人数が多いのも注目ポイントです(;▽;)笑
 
 
シナモンにポロンにみるくまで乗せちゃえるコルネ、意外と力持ちですね!頼もしい💪✨
 
 
冒険の行き先は、「絵本の世界」
 
 
一体どんなメルヘンでかわいらしい世界が広がっているのかと思ったら……。
 
 
 
 
 
 


 
まさかのアラビアンナイト!!!!😂😂😂😂😂
 
 
メルヘンというよりむしろ、かなりムーディーな世界に来たシナモンたちなのでした(;▽;)笑
 
 
にしても、アラビアンテイストな衣装に身を包むシナモンと女の子たち、めっっちゃくちゃかわいいですよね!!😭💥
 
 
特に女の子チームの、色違いの衣装がかわいすぎます(;▽;)✨
 
 
モカちゃんとシフォンとポロンがこうして仲良くワンシーンに収まっているツイートって、もしかしたらこれしかないかもしれません……!レア!
 
 
遠くに見える宮殿も、藍と紫の織り成すグラデーションの夜空もとっても幻想的で、なるほど確かに絵本の世界!って感じです( ˘ω˘ )(ムーディーだけど……!笑)
 
 


 
アラジンよろしく、魔法のじゅうたんに座ってプカプカ浮かんでいるエスプレッソも素敵ですね!✨
 
 
シナモンよりターバンがサマになっている気がするのは、お耳の巻きが関係しているのでしょうか……( ˘ω˘)笑
 
 
よーく見ると、向こうの夜空でコルネが空を飛んでいるのが見えますね!
 
 
そして画面のセンターを飾るのは、めちゃくちゃレアなみるくの後ろ姿です😂
 
 
このぽってりとしたおしりとしっぽがかわいすぎますね😂💕
 
 
あと細かいことなのですが、エスプレッソが「シナモン!見てこれ」って言ってるのがすごく幼児カワイイ……(;▽;)笑
 
 
「見て見て」するエスプレッソすごく幼児カワイイ……(;▽;)(大事なことなので以下略)
 
 
普段は大人っぽく振る舞っているエスプレッソですが、彼も絵本の世界に来てテンションが上がり、ついつい本来持っている子どもらしさが顔を覗かせてしまうのでしょうね……( ˘ω˘)✨
 
 
そして、エスプレッソが持つ「魔法のランプ」から出て来たのは……!!
 
 
 
 
 
 


 
カレーの精、カプチーノでした😂😂😂
 
 
ランプの精じゃなかった😂😂😂
 
 
一瞬、なんでカレー?魔法のランプってカレーと関係あったっけ?と思ってしまったのですが、これは単純に、魔法のランプの形がグレイビーボート(インド料理屋さんでカレーが入っている容器)に似ているからってことですね😂
 
 
なんにせよ、カレーの精のカプチーノ、かわいすぎます……( ĭωĭ )
 
 
そしてアラビアン衣装が誰よりも似合っている( ĭωĭ )笑
 
 
ぜひインド料理屋さんで売り子をしていただきたいものです……🍛
 
 
「すみません、カレー1つ!」って注文したら、「はぁ~い。あ、ごめんねぇ~もうぼくが食べちゃったぁ。今日は売り切れだよぉ~ぐふふふ~」とまったく悪気のなさそうな様子でマイペースに返されたい……ッ!!( ĭωĭ )
 
 
そしてカレーの精にビックリしておしゃぶりが取れちゃったみるくもかわいいですし、「魔法のランプみたいじゃない?」とワクワクしていたエスプレッソが、もうじゅうたんでどこかに飛んで行ってしまっているのがすごく面白かわいいです😂

マイペースプレッソ😂
 
 
 
 
と、こんな感じで、アラビアンナイトをたっぷり楽しんだシナモンたち。
 
 


 
来た時と同じように、ポロンとコルネに導かれ、元の世界に戻ってきたのでした!
 
 
さりげなく行ったり来たりしていますが、やっぱり時空を自在に移動できるポロンとコルネって、ハチャメチャすごい能力を持ったキャラクターですよね……😫💥
 
 
彼らの存在のおかげで、シナモロールの世界にファンタジーの要素がプラスされて、より鮮やかで楽しい世界観ができあがっているなぁとしみじみ思います……🌈✨
 
 

まとめ

以上、シナモンたちによる絵本の世界の冒険でした!
 
 
いやー、もう見ているだけですごく楽しい冒険でしたね……!(;▽;)✨
 
 
最近ではあんまりこういったファンタジーなツイートって少なくなったかなと思うので、またぜひシナモンフレンズにはポロンとコルネと一緒に冒険の旅に出てほしいなぁと思います💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌈🍛
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です