シナモンの成人の日ツイートを振り返ってみた

 
 
こんにちは!
 
 
先日1月13日は、成人の日でしたね!
 
 
新成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます👏✨

素敵な20代ライフを過ごされますように!
 
 
というわけで!

今日は、2015年から続くシナモンの成人の日ツイートを集めてみようかなと思います( ˘ω˘)
 
 
成人の日のシナツイというと、毎年胸がじんわりと温まる、ほっこりしつつも切ないシナモンからのメッセージがとっても印象的ですよね😢💙
 
 
その年によって異なる最強にかわいいシナモンのイラストと、思わず涙ぐんでしまう素敵なシナモンのお言葉を、今日はたっぷり堪能していきましょう!💪✨
 
 
それではまいります!



2015年のツイート

まずは2015年の成人の日ツイートから!
 
 


 
この年は、シナモンとモカちゃんが揃って素敵なお着物姿を披露してくれました👘✨
 
 
振袖のモカちゃんと袴のシナモン、それぞれ風情に溢れていて、とっても雅やかですね( ĭωĭ )
 
 
この年のシナモンからのメッセージは……。
 
 

新成人のみんな、おめでとう!とってもステキだよ。

う〜んっと…、

大人になっても、たまにはぼくと遊んでね♪えへへ。

 
 
という、なんともいじらしさの溢れるものでした😭😭😭
 
 
個人的にグッとくるポイントとしては、やっぱり「う~んっと…」の部分ですね( ĭωĭ )
 
 
「大人になっても、たまにはぼくと遊んでね♪」ということを伝えたいけれど、こんなことを言ってもいいのかな?迷惑じゃないかな?困らせないかな?という、シナモンなりの迷いや遠慮のようなものが感じられて、とても胸が締め付けられます……( ĭωĭ )
 
 
まぁ我々シナモンファンの答えとしては、「大人も子供も関係ないよずっと遊ぶしこれからも大好きだよシナモン!!!!!!!😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥」一択なので、まったくの杞憂であるわけですが……😂笑
 
 
この年のツイートは、シナモンのまだ幼い、甘えん坊な部分が顔を覗かせていて、非常にキュンキュンさせられますね😳



2016年のツイート

続いて、2016年の成人の日ツイートです!
 
 


 
!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
この年は、「シナモンが大人になった自分を想像してみる」というツイートなのですが、いかんせんその「大人になったシナモン」というのが衝撃的すぎる姿だったため、当時それなりに話題になっていたような記憶があります😂
 
 
いやー、すごいね。
 
 
大人のシナモン、めちゃめちゃ背が高いね😂😂😂

180cmくらいありそうだね😂😂😂
 
 
私の記憶が正しければ、シナモンって確か「子犬」だったかなぁと思うのですが、もうね、シナモン、種族とかガンスルーです😂
 
 
自分は大人になるにつれ、完全に人間の形として成長を遂げると信じているようです😂
 
 
でもこういう、本来ならありえない成長を想像しているところも、年相応の子どもらしくてかわいいですね( ĭωĭ )✨
 
 
保育園や幼稚園で、「大きくなったらライオンになる!!」と瞳を輝かせている男の子を見ているような気分です( ĭωĭ )笑
 
 
十数年後に訪れるかもしれない、シュクルタウンの成人式を、ドキドキワクワクしながら待ちましょう……🤭
 
 

2017年のツイート

続いて、2017年の成人の日ツイートです!
 
 


 
ウッ……😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
なんでしょう、この、絶妙に親みの溢れるお言葉は……😭😭😭
 
 

少しさみしいけど、とてもうれしいよ。

 
 
この、たった一言に、これまでずーーっとそばで私たちを見守ってくれていたシナモンの想いがぎゅぎゅっと詰め込まれているような気がして、何度も何度も読み返してしまいます……。
 
 
いやもう、昔からそばで成長を見守ってくれていて、大人になったことを「少しさみしいけど、とてもうれしい」なんて言ってくれるの、もはや親でしょ……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
結婚式とか挙げる暁は、両親に加えシナモンにもお礼のお手紙を何百枚も書いて音読したい所存です( ĭωĭ )(日が暮れる)
 
 
何の見返りも求めず、ただ無償の愛を私たちに与え続けてくれるシナモンは、本当にたくさんの愛と包容力を携えた、素敵な子ですね……😭✨
 
 
そしてくまさんのぬいぐるみでお顔を隠しつつ、「たまにはぼくとも遊んでね♪」としっかりおねだりしてくるところも、さすがの甘え上手といったところで頭が上がりません……🙇🏻
 
 

2018年のツイート

続いて、2018年の成人の日ツイートです!
 
 


 
ウウウウウウウウッ……😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
いやぁ……すごいですね、シナモンの言葉って。
 
 
読んでいるだけで本当に涙が出てきます( ĭωĭ )
 
 

でもキミの、本当は寂しがりやで、ちっちゃい頃と変わらないぶぶんも、ぼくは大好きだよ。

 
 
これ、「新成人が言われて嬉しい言葉ランキング」の第1位に輝きません???🤯🤯🤯
 
 
「新成人だね!もうすっかり立派な大人だね!これからも頑張ってね!」と応援されるのも、もちろん嬉しい!とは思うのですが!
 
 
でもやっぱり、「もう子供のままじゃいられないんだ」「これからは大人としてしっかりしなくちゃ」……など、こんなふうにプレッシャーに似たものを感じる方も多いのではないかと思います。
 
 
そんな時に、「本当は寂しがりやで」と自分の弱いところを肯定してくれつつ、「ちっちゃい頃と変わらないぶぶんも、ぼくは大好きだよ」と自分のこれまで全部を受け入れてくれるシナモンの安心感といったら、もう筆舌に尽くしがたいものがあります……( ĭωĭ )
 
 
シナモンって不思議ですね。
 
 
なんでこんなに、かけてほしい言葉をくれるんだろう?なんでこんなに、心を温めてくれるんだろう?と、いつも不思議に思います🤯笑
 
 
でもこれも、シナモンが昔から私たちに寄り添い、そばでずっと見ていてくれたからこその説得力、安心感なんだろうなぁ……( ĭωĭ )✨
 
 

2019年のツイート

続いて、2019年の成人の日ツイートです!
 
 


 
何回泣かせれば気が済むんだ〜〜〜〜〜ウオ~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
「キミの背がおっきくなるたびに、遠くに行っちゃうんじゃないかって思うこともあったけど」というセリフからひしひしと伝わる、シナモンのいじらしさがたまりません……!!!💥💥💥
 
 
長く一緒に過ごすうちに、やっぱりシナモン自身も「あとどのくらい、一緒にいられるのかな?」なんて不安に感じることがあったのだなぁ……と思うと……。
 
 
思うと……😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
でも、そんなふうに不安に思う日があったからこそ、「一緒にこの日を迎えられてとっても嬉しい」んですよね、シナモンは……。
 
 
シナモンが見せてくれた眩しいほどの笑顔には、「成人おめでとう」という気持ちの他に、「今日まで一緒にいてくれてありがとう」という想いがこもっているようで、もう私の涙はナイアガラの滝です( ĭωĭ )
 
 
シナモンは本当、「これからもずっと一緒にいたい」と思わせてくれる、最強の才能の持ち主ですね……( ĭωĭ )
 
 

2020年のツイート

最後に、今年の成人の日ツイートを見てみましょう!
 
 


 
デビュー当時から全然変わらないシナモンの優しさも、私たちは本当に大好きだよ~~~~~~!!!!!😫😫😫😫😫😫💙💙💙💙💙😭😭😭😭😭😭💥💥💥💥💥💥
 
 
ということを、もう声を大にして、枯らすくらいの勢いで叫びたくなりますね。
 
 
「大人になったキミもステキだけど、昔と変わらないキミも大好きだよ」って言ってくれているわけですよね、シナモンは……。
 
 
この、いつの時代の自分のことも受け入れて、愛してくれるシナモンは、マジで超ド級の大天使だと思います……🤦‍♀️
 
 
今年のツイートって、2018年のツイートとちょっと似ていますよね!
 
 
「でもキミの、本当は寂しがりやで、ちっちゃい頃と変わらないぶぶんも、ぼくは大好きだよ」と伝えてくれた2018年。
 
 
「でもちっちゃいころと全然変わらないキミの笑顔も、ぼくは大好きだよ」と伝えてくれた2020年……。
 
 
年数を経ても、シナモンはずっと、私たちの昔と変わらない部分を「大好き」だと伝え続けてくれているんですよね……( ĭωĭ )
 
 
こう言ってもらえると、「無理に背伸びしなくていいんだ」「昔と変わらない部分も大切にしながら、ゆっくり大人になっていけばいいんだ」って思えて、ちょっぴり安心できるような気がします。
 
 
こんなふうに、私たちをいつも安らいだ気持ちにさせてくれるシナモンのことが、私は本当に大好きです……😭✨
 
 
というか、シナモン自身がたくさん私たちに「大好きだよ」って伝えてくれるから、私たちからもシナモンに「大好きだよ」って倍にしてお返ししたくなっちゃうんですよね( ĭωĭ )
 
 
この無限の愛の応酬、幸せしかもたらさないので、これからも永遠に続いていってほしいなと思います……( ĭωĭ )✨(壮大)
 
 

まとめ

以上、シナモンの成人の日ツイートまとめでした!
 
 
改めて成人の日のシナツイを見返してみると、シナモンのメッセージ、毎年バラエティに富みすぎていますね……!😳
 
 
こんなにいろいろな表現で、私たちの心を温め、時に泣かせてくれるシナモンは、本当に言葉の魔術師だと思います( ĭωĭ )
 
 
成人の日ツイートはシナモンの愛や優しさ、思いやりがとても強く感じられるので、これからも毎年、成人の日を迎えたおともだちに、シナモンが温かいメッセージを送る習慣がずっと続くといいなぁと心から願っております✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👘✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です