シナモンが大人になったら?

 
 
こんにちは!
 
 
ちょっと前になりますが、シナモン公式Twitterにて、シナモンが大人に変身したツイートがありましたね。
 
 
「え?そんなツイートあったっけ?」と思われた方も多いかもしれませんが、それでは見てみましょう。
 
 
こちらが、大人に変身したシナモンです。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
お……
 
 
 
 
「大人」をだいぶ通り越してる~~~~~~!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
……というわけで、このツイートから結構時間は経っているものの、未だにちょっぴり衝撃を受けている私です( ĭωĭ )笑
 
 
いやもうほんと、「大人」というより「おじさん」なわけだし(いや「おじさん」も「大人」なんだけど😂)、なんならバーコードだし、今にも「バッカも~ん!!😡」と怒鳴りだしそうな雰囲気さえ醸し出すヘアスタイル……ッ!!( ĭωĭ )
 
 
何がいいって、シナモンがこのヘアスタイルに何の疑問も抱いていないところが最高なんですよね😂
 
 
ツイートの画像内には「おひげ!」というセリフがあるため、多分シナモン、おひげにしか注目してない
 
 
強烈なインパクトを漂わせてる頭部に、多分目が行ってない
 
 
そのおとぼけ感というか、抜けてる感というか、あえてスルーしてるのかも分かりませんが、もうとにかくシナモンのそういうところが大好き!!!といういつも通りの話なわけであります😂笑
 
 
 
 
で!「シナモン」と「大人」というと、前にちょっとした話題となった、こちらのツイートも思い出されますよね……。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
の…………
 
 
 
 
伸びてる😂😂😂😂😂😂
 
 
 
 
だいぶ伸びてる、縦に😂
 
 
全長だいたい21.5cmのシナモンが、多分178cmくらいにはなってる😂
 
 
シナモンは確かに子犬で、子犬というのは「子どもの犬」ということで、じゃあ確かに大きくなったらどんな成長を遂げるの?というところは確かに気になるポイントなのですが、予想の斜め上を行き過ぎる成長ぶり(;▽;)笑
 
 
あくまでシナモンの想像ではありますが……本当に将来こんなことになったら、もうビックリ過ぎますね( ĭωĭ )笑
 
 
でも……実際どうなのでしょうね?

シナモンたちが大人になったら……
 
 
本当にこのような感じで等身が高くなるのでしょうか……?😂
 
 
シナモンやフレンズたちって、もうあのフォルムが完成されたものだとばかり思ってしまいがちですが、しかし彼らは子犬
 
 
まだまだ発展途上の最中で、これからどんどん大きくなってゆくわけで……。
 
 
シナモンたちが大人になった姿……見てみたいような、やっぱり見るのが怖いのような、複雑な思いがしますね😂
 
 
ちなみに個人的には、大人になっても見た目はそんなに変わらないと思っています( ĭωĭ )笑
 
 
マイメロやプリンのお父さんお母さんみたいな感じで……!
 
 
シナモンはご両親が太陽とお空なので、そこからシナモンの大人の姿を想像するのは難しいですが、フレンズのご両親の姿が分かればそれが正解ということになりますね……!💥
 
 
いつか奥村先生のサイン会に参加させていただける機会などがあれば、ぜひ伺ってみたいなと思います( ĭωĭ )
 
 
 
 
ちなみに、内面的なことでいうと、シナモン……。
 
 
 
 


 
「雪の中ではだかで遊ばず、たいちょうかんりできる」のがオトナだと思っているようです( ĭωĭ )
 
 
そうだね……正しいね……(;▽;)💫笑
 
 
 
 
シナモンたちは永遠のキャラクターなので、大人になったり姿が成長したり……ということはこれからもないかと思いますが、いつか何かのパロ(とかエイプリルフールネタなど😂)で大人になった姿がちらとでも見られたらいいなぁと思います!
 
 
シナモン、大人になっても「ちびっこマンガ」が愛読書であってくれ……!(;▽;)笑
 
 
 
 
それでは、短いですが今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました( ˇ෴ˇ )✨
 
 
【おまけ】
 
 
いただいたマシュマロ、返信させていただいております!
 
 
そういえば送ったな~という方は、こちらの「回答一覧」よりご確認いただければ幸いです🙇
 
 
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!✨
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です