ジュノンボーイ・シナモンの「告白」とモカちゃんからのコメントについて

 
 
こんにちは!
 
 
昨日11月24日(日)、シナモンがついに「あこがれのジュノンボーイ」になりました!!!✨
 
 
初参加にして、審査員特別賞を授与したシナモン!
 
 
本当におめでとう~~~~~!!!!!🎉✨🎉✨🎉✨
 
 
最終選考会の様子はライブ配信されていたのですが、残念ながら私は視聴することができず(;▽;)
 
 
後からネットニュースなどで選考会の様子を知ったのですが、その中で目玉が飛び出るほどハチャメチャに衝撃を受けた内容(記事タイトルから溢れ出る出オチ感)がありましたので、今日はそのことやお友達のモカちゃんが寄せてくれたコメントなどについてつらつら書かせていただければなと思います( ĭωĭ )
 
 
それでは!まいります!
 
 
シナモン、ジュノンボーイ審査員特別賞受賞おめでとう!!✨(今日は逐一言っていくスタイル)



シナモンの告白が男前過ぎた

「第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会に出場したシナモンは、「ふれーふれーがんばれー!」というアイドル調の新曲ダンス尻文字、2次審査では告白まで披露しました!
 
 
もうこのラインナップだけでシナモンの持ちうる魅力がすべて大放出されているような気がするので、実際の現場を見ていなくても「そりゃシナモン審査員特別賞もらっちゃうわ~😫💥」となんだか納得してしまいますね( ĭωĭ )✨
 
 
で!私が衝撃を受けた内容というのが、2次審査での「告白」でして!
 
 
普段、シナモンは自身の公式Twitterにてこれでもかというほどのイケメンぶりを披露しているので、そんなシナモンが繰り出す「告白」ってどんなだろう!?と興味津々にネットニュースを見たのもつかの間、詳細なセリフを知った私は爆発四散しました
 
 
以下、お相手役を務めました池田美優さんにシナモンが贈った告白の言葉です。
 
 

「美優ちゃん、きょうもお仕事お疲れ様。僕は一生懸命、頑張っている君をいつも応援してるよ。どんな美優ちゃんも僕は大好き。だから僕だけのものになってほしい。ダメかな?」
出典:ORICON NEWS

 
 
 
 

だから

 
 
ぼくだけのものになってほしい

 
 
ダメかな?

 
 
いや「ダメ」って答える人いるの???????????????????🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
 
 
というかシナモンそんなセリフどこで覚えてきたの????????????🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥
 
 
モカちゃんから少女漫画借りた?それとも自前?天性のイケ犬パゥワーによってその言葉がシナモンの口をついて出たの??????
 
 
だとしたら……そっかそっか……もうシナモン……。
 
 
生まれながらのジュノンボーイじゃん……👼✨👼✨👼✨
 
 
と、このような感じで軽いパニックに陥ったり悟りを開いたりしました( ĭωĭ )笑
 
 
いや、なんというかこう、あれなんですよね……。
 
 
セリフ単体で見たら、まぁまぁよくあるセリフかな?とは思うものの、
 
 
あの!!!!!
 
 
照れ屋さんなシナモンが!!!!!
 
 
「ぼくだけのものになってほしい」という若干のオラつきを感じさせるセリフを言ったのがハチャメチャに衝撃だったんですよね……😂
 
 
シナモンは基本的にシャイな子なので、告白といっても「好きだよ」とか「ぼくが幸せにするね」とかそういう感じ(いやこれもこれでヤバいけど😫💥)だと思っていたのですが……。
 
 
まさかの「所有系口説き文句」が出てくるとは思わず……軽く叫びました……🤭🤭🤭
 
 
しかもシナモン、あれですからね、最終選考時には新しいアイドル風衣装で登場しましたからね。
 
 


出典:PR TIMES

 
 
この殺伐とした世の中を救済するために天から遣わされた神聖なる使者かと思ったらシナモンでした
 
 
はぁ~~~なんなんだこのイケメン天使は😫💥
 
 
ジュノンスーパーボーイコンテストに新たな旋風を巻き起こすつもりなのか😫💥😫💥
 
 
いやもう巻き起こしたのか😫💥😫💥😫💥
 
 
こんな正統派王子様風のまばゆい衣装(しかも背中には純白の羽つき)に身を包みながら「ぼくだけのものになってほしい」なんて口説き文句を唇からこぼそうものなら、もう全世界がシナモンのものになってしまいます
 
 
二度と崩れることのない平和の時代の始まりです
 
 
何はともあれあれですね、「ぼくだけのものになってほしい」という大胆極まりないセリフには、普段の照れ屋さんなシナモンとのギャップが非常に感じられたため、いい意味で意外性を以てして私の心身を粉砕しました😌
 
 
ありがとうシナモン、ありがとうジュノンスーパーボーイコンテスト……。
 
 
2次審査に「告白」を取り入れた方のお家に、たくさんのおいしいシナモンロールをお送りしたい所存です( ĭωĭ )✨



モカちゃんのコメント

選考期間中、ジュノンボーイとなるべく必死に努力を重ねてきたシナモンですが、その陰にはいつも彼女がいました。
 
 


 
そう、モカちゃんです!
 
 
そもそもシナモンがジュノンスーパーボーイコンテストに参加することになったきっかけは、モカちゃんがシナモンに内緒でエントリーシートを送ったからなんですよね😂
 
 


 
それからというもの、シナモンをジュノンボーイにするべく、モカちゃんはいつも一緒に頑張ってくれました!
 
 


 


 
おかげでシナモンは無事に数々の選考を通過し、審査員特別賞を受賞するに至りました🎉
 
 
ネットニュースには受賞したシナモンだけでなく、お友達のモカちゃんまでコメントを寄せていて、その内容がとっても素敵でしたので、以下に引用させていただきます(;▽;)
 
 

「シナモンならきっとなれるって信じてた!おともだちがジュノンボーイになる、っていう私の夢叶えてくれてありがと♪」
出典:PR TIMES

 
 
も…………
 
 
モ゛カ゛ち゛ゃ゛ん゛…………😭😭😭😭😭
 
 
「シナモンならきっとなれるって信じてた!」とシナモンのイケ犬っぷりに全幅の信頼を置いているところにも泣けますし、「私の夢叶えてくれてありがと♪」と受賞したシナモンに対して感謝を述べているところにもまた涙腺を刺激されます……😭😭😭
 
 
昔ピューロランドで上演していたミュージカルショー「シナモンのひみつの扉」では、「友達の夢 叶えること それも夢になる」と歌っていたモカちゃんでしたが、今回はシナモンがモカちゃんの夢を叶えてくれたんですね……!
 
 
こういうコメント一つ取っても、本当に味わい深いです、シナモロール……( ĭωĭ )✨
 
 
また、シナモンもシナモンで過去に「カッコいいって何?」と思い悩んだこともありますが、今回は無事に審査員特別賞を受賞し、れっきとした「カッコいい男の子」になれたこと、ファンとしてとても喜ばしいですよね……!✨
 
 


 
ひょんなことから不意に始まったシナモンのジュノンボーイへの挑戦でしたが、無事に大成して本当によかったです😭✨
 
 

まとめ

以上、ジュノンボーイに輝いたシナモンの「告白」とモカちゃんのコメントについてのお話でした!
 
 
審査員特別賞に輝いたシナモンは、来年の春先辺りに「イケメン卓上カレンダー」の発売も決定したとのことで、こちらも俄然見逃せません!!
 
 
ついにジュノンボーイとなったシナモン、10年後くらいにはもはや審査員側に回るくらいの大御所になっている可能性も考えられますね😂笑
 
 
引き続き、もはやアイドルとなったシナモンの活動には注目し続けていきたいと思います!💪✨
 
 
改めてシナモン、ジュノンボーイ審査員特別賞受賞おめでとう〜〜〜!!!🎉🎉🎉
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🏓✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です