「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプがかわいい!

 
 
こんにちは!
 
 
先日、写真編集&オシャレ加工アプリのLINE Cameraにて、「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプが発売されました!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
いつもよりポップなテイストで描かれたシナモンがハチャメチャに愛らしく、気が付けば無意識のうちにダウンロードが完了しておりました( ĭωĭ )
 
 
このスタンプでのシナモン、普段ではなかなかお目にかかれないようなレアなポーズや表情をたくさん見せてくれていまして!
 
 
そのどれもに大興奮しましたので、今日はこのスタンプのシナモンのかわいさについて暑苦しく語り尽くそうかなと思った次第であります( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプ

まずはこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
ニコニコと笑顔で星形のペンライトを振るシナモンです( ĭωĭ )
 
 
昨年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて見事に審査員特別賞を受賞し、晴れてジュノンボーイとなったシナモン。
 
 
新曲の「ふれーふれーがんばれー!」もお披露目し、もはや完全なるアイドルとなった、いわば「推される身」である彼が、このようにペンライトを振って誰かを「推している」姿を見ると、なんだか新鮮な気持ちになりますね( ĭωĭ )✨
 
 
もしあなたがアイドルだったとして、シナモンのような奇跡のかわいさを持つ癒し系ナンバーワンプリティ子犬に応援されたら……いかがですか?
 
 
私だったら、荒ぶる気持ちを抑えきれずに「嫌だッ!!!またシュクルタウンでライブやるんだッッッ!!!!😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥」と号泣しながら大暴れしてマネージャーさんの手を焼かせていると思います( ĭωĭ )(超迷惑)
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
おや……?
 
 
天使……???🤯🤯🤯
 
 
むしろこの子がアイドルですよね?と真顔で訊きたくなってしまうほどの完璧なお天使力を見せつけてくるシナモンです(しかも本当にアイドルだし!やっぱりね~😫💥)(何)
 
 
こちらのスタンプ、元となったイラストが……。
 
 


 
このシナツイですね😫💥
 
 
真っ白な暖かい光を浴びながら、まるで仏様のような清らかな笑顔でふんわりと宙に浮かぶシナモン、この世のものとは思えない神々しさ、圧倒的かわいさで、いっそ震え上がる思いです( ĭωĭ )笑
 
 
どのツイートでももちろんかわいいシナモンですが、その中でも特にこのシナモンはかわいいな~~;;と当時から感動していたので、今回スタンプにしていただいて本当に嬉しいです!小躍りしました。
 
 
とにかく最強にかわいいのでたくさん使っていきたい所存です( ĭωĭ )✨
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
ゥヷッ!!!!😫💥😫💥😫💥😫💥😫💥
 
 
失礼しました、スタンプだと思って油断していたらハートを射抜かれてしまいました。
 
 
なんかだんだん分からなくなってきたのですが、これ「エンジョイアイドル」ということで、オタ活を楽しむシナモンの様子が描かれたスタンプなんですよね?
 
 
アイドルのシナモンがオタ活に勤しむ我々にファンサをくれるスタンプじゃないんですよね……?😫💥
 
 
結論:どちらでもかわいいし、まあ、いいか!
 
 
こちらのスタンプも、以下のシナツイが元となっていそうですね!
 
 


 
2018年のキャラクター大賞で、キューピッドに扮したシナモン……( ĭωĭ )✨
 
 
大勢のファンの方から「天使!」「天使!」と称賛されるシナモンが、ついに本物の天使となった瞬間(正確にはキューピッドですが😂)で、とても感動したのを鮮やかに覚えております( ĭωĭ )笑
 
 
シナモンにはぜひこのような感じで、推しているアイドルのハートをどんどん射抜いていってほしいと思います。
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
あっ……😇
 
 
なんだろう……この謎の親近感……😇笑
 
 
推しを思う存分推せるのがオタ活の楽しいところではありますが、反面、ことあるごとに寂しくなっていく懐事情などは、オタ活を行ううえでの悩みの種にもなりますよね😂
 
 
特にシナモンオタクの皆さまは、ちょうど今くらいの時期(2月から3月にかけて)、やたらと出費がかさんでしまうことと思います( ĭωĭ )笑
 
 
シナモンへの想いをお仕事のモチベーションに変換し、これからも頑張っていこうと気合いを入れ直すと同時に、さすが「エンジョイアイドル」スタンプ……オタ活あるあるの財政難までカバーしてくるとは……という驚きと敬意も表しつつ……( ĭωĭ )笑
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
どっきりどっきりDONDONなシナモンです(;▽;)笑
 
 
おめめの形をハートにするだけでなく、全身からハートを乱舞させ、あまりのときめきに2cmくらい身長が伸びちゃってそうですね(;▽;)笑
 
 
普段シナモンは私たちを「ときめかせる側」の子なので、こうして誰かに「ときめいている側」のシナモンを見ると、得も言われぬ新鮮な気持ちになります( ĭωĭ )
 
 
からの、続いてのこちらでは……。
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
もうね、号泣してしまっています( ĭωĭ )笑
 
 
推しのあまりの尊さに、頬を紅潮させ目の幅の涙を流すシナモン……。
 
 
シナモンをこれだけ夢中にさせるなんて一体どんなアイドルなんだ!?!!?というところが非常に気になるスタンプです😂笑
 
 
改めてシナモン公式Twitterを見返してみると、意外にも「シナモンが何かに猛烈に感動して涙を流す場面」ってこれまで発信されたことがないんですよね!
 
 


 
エスプレッソとカプチーノはあるものの……😂笑
 
 
いつかシナモンもこのスタンプのように、何かにハチャメチャに感激して涙を流す日が来るのでしょうか……そんなシナモンを見たらまず間違いなく私が号泣してしまいそうです……( ĭωĭ )笑
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
フラゲするシナモンです!
 
 
お財布を片手にキリッと片眉を吊り上げる表情から、「今日こそぜったいにフラゲするぞ!!」という強い意志を感じますね😂笑
 
 


 
 
ちなみにシナモンの飛行速度は上のツイートの通り、飛行機をも上回るスピードなので、絶対に誰よりも早くフラゲできることでしょう……( ĭωĭ )笑
 
 
もし私が店員で、シナモンのような究極的にかわいらしい子犬が光の速さで飛んで来たら、明日から置く予定のグッズでもホイホイ売ってしまうと思います……😫💥(ダメな店員)
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
オギャーーーッッッ!!!!!!!!!😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥
 
 
すみません、突然の笑顔のシナモンがかわいすぎて、TPOも弁えずに産声を上げてしまいました。
 
 
いやもうこれ……こんなん……かわいすぎますでしょう……😭😭😭
 
 
これはいわゆるあれですよね、推しの誕生日(もしくは入所日)をケーキでお祝いするオタクシナモンの図ですよね😫💥
 
 
パーティー用のとんがり帽子をかぶり、にっこりと笑顔で両手を置き、推しのバースデーケーキを眺めるシナモンが愛しくてたまらんです……;;
 
 
前世でどんな善行を積んだらシナモンに推されるアイドルに転生できるのでしょうかね!気になります😫💥
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
君のことだよ😇✨😇✨😇✨
 
 
お次はこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
半身を覗かせてカメラを構えるシナモンです💥
 
 


 
シナモン自身、昔からカメラで写真を撮るのが好きなようで、Twitterでもこんな素敵な写真展の様子を発信してくれていました( ĭωĭ )
 
 
自撮りはやや苦手なシナモンですが、推しの笑顔はきっと誰よりも素敵に写せるのだろうなぁと思います( ĭωĭ )✨
 
 
あと本筋からズレますが、「シナモンのえがお写真展」、マジで開催してほしい😫💥
 
 
お次は2つ続けていってみましょう!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
「祝」「LOVE」のうちわを掲げたシナモンです!
 
 
このうちわ、シナモンの手作りなのかな?お店でいろいろ材料買って、長い時間かけて丁寧に作ったのかな?とか考えると、愛しさに胸が張り裂けそうになりますね😫💥
 
 
銀河一のかわいさを誇るシナモンに「祝」や「LOVE」などのお手製うちわを振られた日には、推されているアイドルさんもかつてないほど全力のファンサで応えてしまうことでしょう( ĭωĭ )✨
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
そんなシナモンがすきーーーーーーーーー😇💙😇💙😇💙😇💙😇💙
 
 
と、ついつい頬だけでなく顔全体が緩みきってしまうほどかわいいこちらのスタンプ( ĭωĭ )✨
 
 
チーズのように、クリームのように、おもちのようにほっぺとお耳をとろけさせ、「すきーーーー♡」と目をハートにするシナモンがかわいすぎて、だからこの子がアイドルなんですよね?!!?!?と誰かに問いただしたくなってしまいます😂笑
 
 
シナモンのもちもちふわふわやわやわボディは世界が誇る宝なので、大事に護っていかなければなりませんね( ĭωĭ )
 
 
続いてこちら!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
純粋にかわいい😇😇😇
 
 
ウインクをしてこちらを見返るシナモン、あまりにも美少女みの強い美少年過ぎますね😫💥
 
 
このスタンプ、各々の推しのほっぺや腕にくっつけて、シナモンがしがみついてる風に加工したらめちゃめちゃかわいいだろうなと思いました🤧
 
 
この形状の腕ピタバルーンなどが発売されたら、自宅の庭に植えられている木すべてにつけたいと思います( ĭωĭ )笑
 
 
続いてこちらの2つ!
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
「ひみつ♡」「すき」のスタンプです😫💥
 
 
「ひみつ♡」のいたずらっぽい表情のシナモンも、「すき」のまっすぐな瞳のシナモンも、どちらもとても愛らしいですね( ĭωĭ )
 
 
ライブ会場で歌っているシナモンの推しアイドルがふと後方に目をやった時、「すき」と書かれたハートの横断幕を提げ、こちらをドキドキしたような眼差しで見遣る子犬を見つけたら、思わず動揺して歌詞が飛んでしまうのではないかと思います( ĭωĭ )笑
 
 
さて、これまでたくさんのスタンプを紹介させていただきましたが、「シナモロール エンジョイアイドル」にはまだまだ使い勝手のよさそうなスタンプがたっくさんあります!
 
 
たとえばこちら。
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
「神推し」「尊い」と書かれたうちわです(;▽;)
 
 
「尊い」うちわのシナモンの笑顔がマジで尊いことになっており尊いが渋滞していますが……( ĭωĭ )笑
 
 
以下、このスタンプの使用例です。
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
こんな感じでしょうか( ĭωĭ )笑
 
 
おてての感じがちょうどよかったのでキングにモデルになっていただきましたが、あまりの調和っぷりに感動しました……キング……よくお似合いです……🤧✨
 
 
また、この他にも……。
 
 
「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプの画像
 
 
両耳をリボンで結んだかわいいシナモンの「ドキドキ」というスタンプや、「宇宙でいちばんあいしてる♡」という全ジャンルの全オタクが使いやすそうなスタンプなど、さまざまなものが取り揃えられております( ĭωĭ )
 
 
かわいいシナモンがいっぱいのフレームスタンプやラインスタンプなどもありますので、まだ買ってない~!という方はぜひぜひチェックしてみてください!✨
 
 

まとめ

以上、「シナモロール エンジョイアイドル」スタンプについてのお話でした!
 
 
このスタンプ、本当に1つ1つがとてつもなく愛らしく、かつオタクの語彙力の崩壊やオタ活あるあるなどが非常にかわいらしく描かれており、汎用性はバツグンです😫💥
 
 
普通に加工スタンプとしてもとってもかわいいので、有料ではありますがぜひ検討されてみてくださいね( ĭωĭ )✨
 
 
何より、他では見られないシナモンの貴重な表情やポーズが本ッッッッ当に愛しいので、ぜひ……🤧🤧🤧
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎤🌈✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

ふわり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です