「さんりお寿司シリーズ」のエビ寿司シナモンがいかにかわいいかを語るだけ

 
 
こんにちは!
 
 
今週の水曜日に、ハチャメチャかわいい「さんりお寿司シリーズ」が発売されましたね!🍣✨
 
 
すでにお迎えされた方も多いことと思います。
 
 
かくいう私も水曜日、興奮に血走る目で(怖)サンリオショップまで飛んでいき……。
 
 


 
無事、かわいいかわいいエビ寿司シナモンをお迎えしてまいりました( ĭωĭ )✨
 
 
正直この「さんりお寿司シリーズ」、サンリオさんの公式ホームページで情報が出てからというもの、そりゃもうめっっっっちゃめちゃに発売を楽しみにしておりました……( ĭωĭ )
 
 
というのも、このシリーズでエビ寿司に扮したシナモン、シュール度が突き抜けすぎていて気が触れるレベルでかわいすぎるんですよね🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥
 
 

 
 
パッと見もう、
 
 
えっ?ツチノコ???
 
 
みたいな( ĭωĭ )笑
 
 
お友達に話したら、「スシノコでしょ?」とあっさり返され、爆笑しました( ĭωĭ )笑
 
 
いや~~……このエビ寿司シナモン、フォルムから表情からもう何もかもがかわいすぎます……😫💥
 
 

 
 
正面から見るとこのような感じ。
 
 
一見すると、シナモンのお顔の下にある白いふわふわは、雲かな?とか思うのですが……。
 
 

 
 
シャリなんですよね~~~~~~😫💥😫💥😫💥😫💥😫💥
 
 
シナモン+白いふわふわっていったらもう、答えは雲しかないのに、まさかのシャリなんですよ😫💥
 
 
「シナモン」と「シャリ」という、共通点が「白い」「『シ』から始まる」くらいしかなさそうな両者が奇跡的に相まみえたシリーズ、それがこの「さんりお寿司シリーズ」でございます( ĭωĭ )🍣✨(何)
 
 
さてエビ寿司シナモンですが、かわいいのは正面だけではありません。
 
 
後ろから見た図がこちらです。
 
 

 
 
しっぽ on the しっぽ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
シナモンの自前のくるくるしっぽの上に、エビのしっぽが乗っかっちゃっています🦐
 
 
お顔以外は全部エビっぽいのに、なんでシナモンのしっぽがあるんだろう?とか、どこからどこまでがシナモンで、どこからどこまでがエビ寿司なんだろう?とか、いろいろと湧き出ずる疑問も多いのですが……。
 
 
この「わけの分からない圧倒的シュールさ」が最高に私好みすぎて、ドストライクというわけでございます( ĭωĭ )笑
 
 
いやもう本当にかわいすぎて、部屋の中で視界に入るたびに「何このシュールかわいいスシノコ~~~~~!!!!😫💥😫💥😫💥愛す~~~~~!!!!😫💥😫💥😫💥」と大騒ぎする毎日です🤭
 
 
ちなみに、お寿司といえば必ずついてくる「アレ」も、しっかり再現されちゃっていますよ!
 
 

 
 
そう、バランです。
 
 
よくパックのお寿司などについていますね🍣
 
 
このシリーズグッズのタイトルである「さんりお寿司」の文字がかわいらしくプリントされており、見ているだけで癒されます( ĭωĭ )✨
 
 
そんな正面から背面、背面からバランに至るまでどこを取っても素晴らしいエビ寿司シナモンですが、なんとマスコットホルダーにもなっているんですね😫💥
 
 

 
 
ちまっ……🦐
 
 
クッションタイプのエビ寿司シナモンと比較すると、本当に「ちまっ……🦐」としたサイズ感で、こちらも非常に愛くるしいです( ĭωĭ )
 
 
クッションエビ寿司シナモンの上に、マスコットエビ寿司シナモンを載せてみました。
 
 

 
 

お待たせしました~、こちら、「エビ寿司シナモン載せエビ寿司シナモン」でございます♪

 
 
好き👼🍣👼🦐👼✨
 
 
……となること請け合いの、最強無敵メニューが爆誕しました( ĭωĭ )
 
 
前から見た図がこちら。
 
 

 
 
何このかわいいスシノコの親子……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
彼らがこんなふうにして、道をの~んびりもきゅもきゅと進んでいる姿を日がな1日眺めては幸せな気持ちで満たされそのまま眠りたいです( ĭωĭ )
 
 
さらにこのエビ寿司シナモン、クッションやマスコットのみならず、キーホルダーにもなっちゃっています!
 
 

 
 
えっ人魚??????
 
 
と、初見時はマジで思いました😂笑
 
 
渚のマーメイドならぬ、渚のシュリンプです🦐
 
 
この角度のお写真しか撮っていないので、これだけだと分かりづらいのですが……。
 
 

サンリオオンラインショップ

 
 
斜めから見ると、このような感じになっています🦐
 
 
シナモンもデビューして今年で18年目を迎えるわけですが、さすがに「エビを着る」という前代未聞の衝撃体験は初めてだったのではないかなと思います😂笑
 
 
改めて申し上げますが、
 
 
エビ寿司とこれ以上ないほど完璧にかわいく一体化したシナモン、国宝レベルにシュール愛しい😫🍣🤯🦐💥😫🍣🤯🦐💥😫🍣🤯🦐💥
 
 

 
 
エビ寿司シナモン全員集合の様子がこちら🦐🦐🦐
 
 
みんなでもしょもしょとひしめき合い、にこにこしながらお顔を寄せている様子がなんとも愛らしいです( ĭωĭ )
 
 
いやほんと、お友達とも話したのですが、エビ寿司シナモンが無限に延々と流れてくる鑑賞用回転寿司に行きたい……ッ!!😫💥
 
 
回転寿司のレーンにみっちりとお皿が並び、そのお皿の上にそれぞれエビ寿司シナモンが載っていたら……どうですか?( ĭωĭ )
 
 
もう1日中眺めていても飽きませんよね。
 
 
時折流れてくる本物のエビ寿司を食べて空腹を満たしつつ、開店から閉店までレーンをのんびり流れてゆくエビ寿司シナモンたちをずーっと見守っていたいです……( ĭωĭ )笑
 
 
 
 
エビ寿司シナモングッズ、サンリオショップの店頭やサンリオオンラインショップなどで販売されていますので、ちょっと気になってきた……という方はぜひぜひお迎えされてみてくださいね💪✨
 
 
お部屋のカーペットやベッドの上とかにこのエビ寿司シナモンたちがいると、そのあまりのかわいさにンギャワイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!🤯💥🤯💥🤯💥と大発狂し、生活や心が癒され、潤うこと間違いなしです( ĭωĭ )笑
 
 
2020年始まってまだ24日しか経っていませんが、エビ寿司シナモンは確実に私的今年の大ヒットアイテムになりそうです😫💥

かわいいが過ぎる😫💥
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🍣🦐✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です