シナモンのかわいい「かんじゃった」ツイート4選

 
 
こんにちは!
 
 
ふと思い立ったので、今日はシナモン公式Twitterより、「シナモンが噛んじゃったツイート」をまとめてみました( ˘ω˘ )笑
 
 
まとめたといっても、該当のツイートは全部で4つしかなかったので、サクサク見ていきましょう( ˙▿˙ )
 
 
 
 
まずはこちら!
 
 


 
かぁわぁいい~~~~~~😭✨😭✨😭✨
 
 
クロテッドクリーム」が上手く言えなかったシナモンですね。
 
 
「クロト、っ、くれてっ…」と噛みまくるシナモンの、「っ、」の部分が最上級にかわいらしいです……😭😭😭
 
 
噛む時って、普通ならサラッと言えるような言葉も、なぜかめちゃくちゃつっかえまくるんですよね……( ˘ω˘ )
 
 
シナモンでもそういうことあるんだなぁということで、非常に親近感を覚えるツイートです😊
 
 
あと、ツイートの画像内で「かんじゃった」と自己申告しているところもかわいすぎるので、「かんじゃった子犬選手権2018」のグランプリは彼に捧げましょう(このツイートは2014年のものだけど……😂笑)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
じょしびじゅちゅだいがく~~~~~~😊😊😊😊😊😊
 
 
否応なしにニコニコしてしまうツイートです。
 
 
じょしびじゅちゅだいがく、正しくは「女子美術大学」ですね!
 
 
女子美術大学は、2015年から毎年、シナモンのコラボグッズを学際で販売している大学です。

シナモンのデザイナーさん、奥村心雪先生の出身校でもあります!
 
 
 
 
2015年時点では、「女子美術大学」が上手く言えなかったシナモン。
 
 
あれから3年経った今年、2018年。
 
 
シナモンが上手く言えるようになったのかというと……。
 
 
 
 


 
より言えなくなってた😂😂😂
 
 
「女子美術大学」と「女子美祭」を合わせて言おうとしたら、「じょしびじゅちゅだいがきゅきょじょしょびしゃぃ」という、逆に言うの難しいよ!レベルの新たなる単語が生まれてしまいました😂
 
 
シナモンがド派手に噛んでしまい、女子美術大学のことを知らない人が読んだら何を言っているのか分からなくなってしまったため、ツイートの本文内に【】書きで正式名称が記載されている点も最高に面白かわいいですね……この【】、小鳥さんが書いたのかな……😂笑
 
 
でも、どんなに言うのが難しい単語でも、一生懸命しゃべって宣伝しようとする姿勢は立派ですね( ĭωĭ )

えらいよシナモン……( ĭωĭ )
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
何だって?
 
 
と、思わず素で訊き返したくなってしまうレベルの華麗な噛みっぷりを披露してくれたシナモン😂
 
 
サンリオワールドギンザクシスマシュシューパーミルクルシャインカイ……。

これは、「サンリオワールドギンザクリスマススーパーミラクルサイン会」のことですね!
 
 
クシスマシュ」や「ミルクル」って逆に言いづらい気がしますし、めちゃくちゃ思いっきり噛んだわりには、一切の訂正もなしに「言い切った!」みたいな清々しい表情をしているシナモンが最高すぎます😂😂😂
 
 
そんな自信たっぷりなシナモンも好きだよ……😂
 
 
 
 
以上、シナモンの噛んじゃったツイート4選でした!
 
 
はじめは噛むと「かんじゃった」とひとりごちていたシナモンですが、だんだんたくましくなっていって、最終的にはむしろこちらが「え?いま噛んだよね?」と思わず確認したくなってしまうくらい堂々と噛みまくるようになっていきましたね😂
 
 
これからもシナモンの「かんじゃった」ツイートは逐一チェックしていきたい所存でございます( ĭωĭ )
 
 
もうすぐ例の「サンリオワールドギンザクシスマシュシューパーミルクルシャインカイ」も近いので、参加される方はぜひ暖かくして臨まれてくださいね!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です