モカちゃんとシフォンのケンカ!

 
 
こんにちは!
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、モカちゃんとシフォンがケンカしてしまったエピソードについて紹介させていただきます!
 
 
それぞれタイプは違えど、普段は仲良しなモカちゃんとシフォンですが、一体何があったのでしょうか?
 
 
また、2人がケンカしている時のシナモンの対応も最高なので、ぜひ見てみてください(;▽;)笑
 
 
それではまいります!



モカちゃんとシフォンのケンカ

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモロールスタッフのひとり、ち~ぴゃんさん。
 
 
先日、「シナモンが女の子達に責められて困っていたところ」を助けてあげたのだとか。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
どうやらシナモン、モカちゃんとシフォンのケンカの飛び火を食らい、困っていたみたいですね(;▽;)笑
 
 
勝気なモカちゃんとパワフルなシフォンということで、相当ハデにケンカしていたのだろうなぁ……( ˘ω˘ )笑
 
 
2人ともほっぺを赤くしてプリプリ怒っていて、こういうのもなんですが、怒った顔もかわいいですね( ˘ω˘ )笑
 
 
で、気になるケンカの原因はというと……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
どうやら、「モカちゃんとシフォンの、どちらのほうがかわいいか」ということでモメていたみたいです!
 
 
何を隠そう、この記事のタイトルは「どっちの方が可愛い?」ですからね( ˘ω˘ )笑
 
 
はたから見るとめちゃくちゃ微笑ましい内容のケンカですが、本人たちはどんどんヒートアップ!
 
 
決着をつけるために、モカちゃんが提案した内容は……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
その人に聞く!?
 
 
と、初読時は素直に思いました😂笑
 
 
ただでさえ、普段から角が立つことは言わない優しいシナモンですが、平時より迫力マシマシな2人に詰め寄られたら、ますますハッキリしたことが言えなさそうな……😂笑
 
 
いや、でも、ものすごい剣幕でぷんぷんしているモカちゃんとシフォンに「どっちがかわいい!?」なんて言われたら、シナモンじゃなくても困っちゃいますよね……( ˘ω˘ )笑
 
 
で、案の定固まってしまったシナモン。
 
 
目を吊り上げた2人に、めちゃくちゃ圧倒されてしまいます(;▽;)
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
これ、シナモンの顔アイコンの影響だと思うのですが、このシナモン、めちゃくちゃどうでもよさそうじゃないですか?(;▽;)笑
 
 
目を閉じてやる気なさげに、「え~どっちも可愛いと思うよ」とか、「だって、ほんとにそう思うから…」とか、のらりくらりとテキトーにかわしている感じがたまりません(;▽;)笑
 
 
で、とうとう業を煮やしたモカちゃんに、バッサリ言われてしまいます。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
優柔不断の男は嫌いよ!」とまで言われ、ち~ぴゃんさんに泣きつくシナモン😂
 
 
この立場の弱さがめちゃくちゃかわいい😂
 
 
シナモンからのSOSを受け取ったち~ぴゃんさんは、モカちゃんとシフォンにこんなことを言います。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
二人とも全然違うからどっちの方が可愛いなんて選べない」……まさにその通りですね( ˘ω˘)
 
 
ひとり一人違うのだから、そもそも比べることが自体が間違っている……もともと特別なオンリーワンというわけです🌼
 
 
このち~ぴゃんさんの神意見を聞き、ぷんすかしていたモカちゃんとシフォンもようやく腹の虫がおさまったようで、ケンカも収束!

いつも通り仲良しな2人に戻りました😊
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
この引用画像の上の段落、めっちゃ面白くないですか?!
 
 
「そして、シナモンがこっそりち~ぴゃんに『ち~ぴゃんが一番可愛いよ💕助けてくれてありがとう❤』って言ってくれませんでした~」って、言ってくれなかったのかよ!みたいな……😂😂😂笑
 
 
途中まで、ウワッシナモンそんなこと言うなんて……本物のイケメンじゃん……と思って読み進めていたので、オチで笑ってしまいました😂笑
 
 
まぁ、あらゆることにクールでちゃっかりしており、若干やる気がない感じが売りなブログシナモンですからね……致し方なし( ˘ω˘ )笑
 


 
 
にしても、モカちゃんはともかく、シフォンにも「自分の方がかわいいって言われたい」という気持ちがあるんだな~ということが驚きでした……そういうことにあまり興味がなさそうだと思っていたので……_(X3」∠)_
 
 
時折こういうところで垣間見える、シフォンの乙女心がすごくかわいいですね!✨
 
 

まとめ

以上、モカちゃんとシフォンのケンカエピソードでした!
 
 
何事にもサッパリしている2人なので、すぐに仲直りができてよかったです( ˘ω˘)
 
 
そして、2人のケンカをまったく沈静化できないシナモンが個人的にツボでした😂笑
 
 
シナモンにはいつまでも、そんなふうにモカちゃんとシフォンに対しては不器用であってほしいな、と思います( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました❤💛
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です