ルロロマニック・ベリーとチェリーの生い立ち秘話

 
 
こんにちは!
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、チェリーのお誕生日に更新された記事について紹介したいと思います!
 
 
別に今日はチェリーのお誕生日でもなんでもないのですが、その記事にいくつかルロロマニックについて「そうだったの!?」と驚きを得られるポイントがあったので、短い記事なのですが、それらについてお話しさせていただければと……( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



ベリーとチェリーの生い立ち

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
9月9日は、チェリーのお誕生日!
 
 
お誕生日というのはもちろん、この世に生を受けた日=生まれた日を指すものですが、なんと悪魔の場合は、「魔法で召喚された日」がお誕生日に当たるのだそうです!!
 
 
そうなんだ~~~!知らなかった!!👀
 
 
ということは、ベリーの6月6日というお誕生日も、「魔法で召喚された日」ということになりますよね!?
 
 
ベリーは一体、誰に召喚されたのだろう……?💫
 
 

ちなみに

シナモンのお誕生日は3月6日ですが、実は3月6日はシナモンの本当のお誕生日ではなく、シナモンがお空からシュクルタウンに降りてきた日なのだそうです!
なので、シナモンの本当のお誕生日は、誰にも分からないのだとか。

ちなみに、フレンズたちにもお誕生日がありますが、そちらも本当のお誕生日というわけではなく、「それぞれが飼い主さんのお家に来た日」なんだそうですよ!

参考:シナモンの”本当のお誕生日”問題に奥村先生からお答えをいただいたよ!

 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
はい、ここで衝撃の新事実が発覚です!
 
 
なんとベリーは、「ルロロマニックの世界でお城に住み込みで魔王に仕えて」いたのだそうです!!!
 
 
初めてこの記事を読んだ時は、「そうだったの~~~~~!?!?!」ってめちゃくちゃビックリしました(;▽;)
 
 
というか、「ルロロマニックの世界」の具体的なビジュアルも、記事中のイラストで初めて見たので、「ルロロマニックの世界ってこういう感じだったんだ!」というのも驚きで……(;▽;)
 
 
明るく穏やかなシュクルタウンとはまったく異なる、暗くてちょっぴり不気味な世界ですよね。
 
 
イラストの下の方にある、噴水?の中央に立っている像が、本来の姿のベリーそのもので、このオブジェの意味も気になる~~~~なぜベリーの姿を模しているんだ……_(X3 」∠)_
 
 
話は戻りますが、「ベリーがお城に住み込みで魔王に仕えている」という新事実、衝撃すぎませんか!?
 
 
ベリーにも主がいたんだなぁ……_(X3 」∠)_
 
 
そういえば、ベリーやチェリーがルロロマニックの世界でどう過ごしているかとか、考えたことなかったなぁ……_(X3 」∠)_
 
 
ベリーはベリーで、こうしてルロロマニックの世界で、自分なりの生活があったんですね。
 
 
もしかしたら、ベリーを魔法で召喚したのは、ベリーが仕えている魔王そのひとだったのかもしれません……それが6月6日だったとか……ありえる……( ˘ω˘ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
トモダチがいなくて寂しい思いをしていたベリーは、ある日見つけた「トモダチを呼び出す魔法」のレシピに従って、さっそく実践してみました。
 
 
が、本来なら砂糖を入れるべきところに、誤ってを入れてしまったため、ちょっぴり辛口な女の子が現れてしまった、ということで……。
 
 
このチェリー誕生のエピソードはアニメーションにもなっているので、気になった方はコッソリYou○ubeで「ルロロマニック」と検索してみてください……( ˘ω˘ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
「9/9はチェリーの誕生日だけど」
 
 
ベリーとチェリーのトモダチ記念日でもある」……。
 
 
めッッッちゃくちゃ素敵なお言葉ですね……さすがみゆたん先生……(;▽;)✨
 
 
チェリーは確かに、ベリーが想定していたよりは遥かにバイオレンスな「トモダチ」だったかもしれないけど……。
 
 
それでも、チェリーが一緒にいてくれるようになってからは、ベリーもきっと寂しさを覚えることもなくなっただろうなと思います✨(そんな暇もなくなってそう( ˘ω˘ )笑)
 
 


 
普段はベリーを尻に敷きまくっているチェリーも、ベリーと一緒に過ごすうちに、不思議と彼に対して親心みたいな気持ちが芽生えたりもしたんじゃないかなーと思わせられる上のツイート……( ˘ω˘ )(実際にはチェリーを呼び出した(作った)のはベリーだから、ベリーの方が親といえばそうなのですが……笑)
 
 
このツイートからは、チェリーのベリーへの友愛というか、トモダチとしての包容力が感じられて、なんだかとっても大好きなんですよね……(;▽;)
 
 
こういうところを見ると、チェリーってベリーのいいトモダチだなぁ〜と感じますし、あの時ベリーが砂糖と塩を間違えてよかったなぁ……としみじみ思うのでした……( ˘ω˘ )✨
 
 

まとめ

以上、ベリーとチェリーの生い立ち秘話でした!
 
 
「ベリーが実は魔王に仕えていた」という事実とか、ルロロマニックの世界の具体的なビジュアルとか、9月9日が「ベリーとチェリーのトモダチ記念日」だとか、たくさんの素敵な豆知識がギュギュっと詰まった、短いながらも密度の濃い記事でしたね( ĭωĭ )✨
 
 
ベリーとチェリーにはこれからも、「一見すると合わなくない?と思うペアだけど、実はめちゃくちゃ相性がいい」という、素敵なコンビでいてほしいです!!
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👿🍒
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です