ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場するシナモンの情報まとめ

 
 
こんにちは!
 
 
もうここ数年、ずーーっとシナモンのことを、イケメンだイケ犬だと口を酸っぱくして言ってきた私なのですが、このたびとうとう、シナモンがジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト100に進出するという快挙を成し遂げました
 
 
最近ではもう、シナモンのイケメンキャラももはや公式となってきましたね( ĭωĭ )✨
 
 
新たな試みにチャンレンジする(というかさせられた?😂笑)シナモンがあんまり眩しかったので、とりあえずここに熱く燃え滾る想いをぶつけておこうと思った次第です!💥
 
 
キャラクター大賞が終わっても、シナモンの活躍はまだまだ終わらない!ということで、いろいろ見ていきましょう!



ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したシナモン


 
ことの始まりは、モカちゃんが持ってきた1通のお手紙……。
 
 
このツイートの2日前、シナモンはキャラクター大賞へのプレッシャーを感じ、1人で膝を抱えていました……。
 
 


 
だから私は、モカちゃんが持ってきたこのお手紙は、きっとシナモンを勇気づけるファンレター的なものだと信じて疑いませんでした……。
 
 
それにしては封筒がやけに事務的なのが気になりましたが……😂笑
 
 
で、一体なんのお手紙なんだろう!とワクワクして、迎えた次の日。
 
 


 
!?!?!?!
 
 
まったく予想だにしていなかった、「エントリーシート」「しょるいしんさ」という文字列……。
 
 
これは一体???と思い、ツイートのリンクをタップしてみると……。
 
 
そこには、「【地方予選】第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の文字が……!!!
 
 
全然ファンレターじゃなかったうえに、シナモンに許可も取らず勝手にエントリーシートを送り付けていたモカちゃんの「ちゃっかり姉」っぷりに萌え禿げました
 
 
モカちゃん……さすがすぎるよ……!!!😭😭😭💥💥💥
 
 
なんというか、シナモロール界の(おそらく)イケメン枠であるエスプレッソではなく、あえてシナモンで応募するところ、さすがだなと思いました( ĭωĭ )笑
 
 
で、シナモンの何がすごいって、もうこの姿勢?
 
 
泰然自若とした佇まい?
 
 
普通ね、お友達から「エントリーシート送ったら書類審査通っちゃった☆明日よろしくね~」とか言われたら、そりゃもう慌てふためいて、「いやいや勝手になに送ってんの!!💦」って超あたふたするところだと思うのですが……。
 
 
さすがはシナモンです、まったく動じた様子がありません
 
 
なぜか卓球のラケット片手に、普段通りの表情でこぼしたコメントが「びっくりだなぁ」
 
 
こちらとしてはシナモンのその動じなさっぷりにびっくりだなぁという感じなのですが😂
 
 
この何気なく持っている卓球のラケットが、実は明日の予選で使用するアピール道具だったということが後々分かり、もうそのシナモンの冷静さには頭が上がりません……( ĭωĭ )
 
 
勝手に応募されてしまった身でありながら、文句の1つも言わず、なんなら予選で行うアピールのパフォーマンスまで瞬時に思いつけるシナモン……。
 
 
もうねこの時点でグランプリを獲得してもおかしくないくらいのイケメンさです😫💥
 
 
歴史あるジュノン・スーパーボーイ・コンテストですが、おそらく子犬が出場するのは初めてのはず……。
 
 
異例の予選となりますが、シナモンは無事にリラックスしてパフォーマンスに臨むことができたのでしょうか……!?😭



当日の様子と今後の予定

そして迎えた予選当日。
 
 
すでにあらゆるメディアさんが記事にまとめてくださっているので、もうシナモンの勇姿をその目で見たという方も多いかもしれませんね!
 
 
参考にこちら、置かせていただきます☟
 
 
【参考】シナモロールがジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト100に進出! サンリオ史上初の快挙達成
 
 
記事タイトルの下に小さく書かれている、「お友達に勝手に応募されていたそうです。」の一文が最高すぎますね😂
 
 
上の記事では、会場に到着したものの緊張のあまり入口で縮こまってしまうシナモンや、審査員の皆さんの前で「耳卓球」を披露するシナモン、ニコニコ笑顔でカメラテストを受けるシナモン……など、シナモンの魅力が詰まりに詰まったかわいいお写真を拝見できます(;;)✨
 
 
前日のツイートでは卓球のラケットを持っていたシナモンですが、「耳卓球」のお写真を見る限り、あんまりラケットには意味がなさそうで、そこも最高にかわいいですね……!😭
 
 
愛らしい笑顔と持ち前の運動神経を活かした「耳卓球」を披露したシナモン、無事に予選を突破することができました!!!
 
 
やったー!!やったーー!!👏🏻🎉✨
 
 
しかし!コンテストはこれでおしまいではありません。
 
 
今後の予定はこのようになっているとのことです☟
 
 

5月30日(木)
「SHOWROOM」にてシナモロールの公式ライブ配信
 
6月22日(土)
「JUNON8月号」紙面にシナモロールが提出したエントリーシートを掲載予定
 
6月22日(土)~30日(日)
月刊誌「JUNON」・携帯サイト「プラチナ☆JUNON」・「CHEERZ for JUNON」・「SHOWROOM」にて、ベスト50決定戦が開催
シナモロールがジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト100に進出! サンリオ史上初の快挙達成

 
 
ライブ配信があったり、「JUNON8月号」の紙面にてシナモン(モカちゃん?)が提出したエントリーシートが公開されたり……などなど、目が離せませんね!👀✨
 
 
また、なんとシナモンの活躍は、これから半年間にわたって続くとのこと。
 
 

グランプリは11月24日の最終選考会で決定されます。これから半年、シナモロールはグランプリを目指してアピールを続けていく予定です。
シナモロールがジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト100に進出! サンリオ史上初の快挙達成

 
 
マジか……キャラクター大賞のみならず、とうとう人間を巻き込んだコンテストでも天辺を取るつもりなのか、シナモン……!!😫💥
 
 
今までの型にハマらず、未知のフィールドで新たに活躍の場を広げようとするシナモン……本当にカッコいいですね……( ĭωĭ )(きっかけはモカちゃんのエントリーシートだったけど……😂笑)
 
 
あとあと!フォロワーさんのツイートで知ったのですが、なんでも「CHEERZ for JUNON」というアプリでシナモンを応援することもできるみたいです!
 
 
私もさっそくインストールしてみました!
 
 


 
 
アプリ内で「シナモン」と検索すると、シナモンのプロフィールページを発見!
 
 
かわいいお写真とともに、シナモンが書いた投稿文を読むこともできます!
 
 
おそらく6月22日から、このアプリでも投票ができるのではないかと思われますので、皆さまぜひ!ぜひ!インストールされてみてください!!
 
 
iPhone版「CHEERZ for JUNON」
Android版「CHEERZ for JUNON」
 
 

まとめ

以上、シナモンとジュノン・スーパーボーイ・コンテストについてでした!
 
 
キャラクター大賞の投票も今日で終わり、若干のシナモンへの投票ロスみたいな状態に陥っていた私ですが、さすがシナモン、いい意味でファンを休ませてくれません( ĭωĭ )✨
 
 
シナモンにはぜひぜひ、サンリオキャラクター初のグランプリを獲得していただきたいので、こちらの応援もファンの皆さんで頑張っていきましょう~!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👑✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です