シロ太郎をだっこするシナモンがとにかくかわいい

 
 
こんにちは!
 
 
今日はもう、本当にタイトル通りなのですが、シロ太郎をだっこするシナモンって本当に本当にかわいくないですか!?というだけのお話です( ĭωĭ )
 
 
それでは!実際に見てみましょう!
 
 
こちらが、シロ太郎をだっこするシナモンです↓
 
 


 
くっ😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
いかがでしょう、めちゃくちゃかわいくないですか!?!?
 
 
皆さまご存じの通り、シナモンは21.5cmしか身長がありません。
 
 
そんな30cm定規よりも小さいシナモンが、子猫のシロ太郎をこう、両手で一生懸命にだっこしているわけです。
 
 
その姿はまるで、3歳のお兄ちゃんが1歳の弟を頑張ってだっこしているよう……!
 
 
かわいくないわけがありません😭😭😭😭😭😭😭
 
 
あとシナモン、おてての長さもたった3cmしかないので、シロ太郎をだっこすると恐らく隙間とかできません(;▽;)

身体はぴったりくっつき、シロ太郎との距離はほぼゼロだと思われます(;▽;)
 
 
そのもう、だっこというより「抱きしめちゃってる」みたいな距離感も幼さ大爆発といった感じで、すごくかわいいんですよね~~😭💥😭💥
 
 
こちらは、シロ太郎をだっこしているシナモンを煽りの構図から見たものです↓
 
 


 
か~わわわわわワ~ワ~ワ~~😇😇😇😇😇♪♪♪♪♪
 
 
かわいすぎて思わず即興の讃美歌が飛び出すレベルです。
 
 
いやもう、ただでさえ正面から見てかわいいのに、そのうえ煽りから見るとまたさらに違ったかわいさに気付かされますね……😭✨
 
 
なんというか、シロ太郎の前足が無性にかわいいです。
 
 
先ほどの「3歳のお兄ちゃんと1歳の弟」の例でいうと、まだ小さいお兄ちゃんが一生懸命にだっこしようとすると、身長や腕力が足りないゆえにきちんと抱きかかえられず、じゃっかん弟の身体が下に伸びるんですよね😂笑
 
 
このシナモンとシロ太郎もまさにそうで……!と思いましたが、シロ太郎は猫なので身体が伸びるのは当たり前でしたね😂笑
 
 
ともかくそんな感じで、「一生懸命だっこしてる感」が伝わってきて大変愛しいです……( ĭωĭ )
 
 
そしてなんと、だっこの様子が俯瞰の構図から描かれたツイートもありました!
 
 
こちらです↓
 
 


 
上から見てもかわいい~~~~😭😭😭😭😭😭😭
 
 
シナモン、シロ太郎をだっこしてお外歩いてるの……?それとも高いところにあるつぼみを見せてあげようとしてだっこしたの……?(;▽;)
 
 
なんにせよかわいすぎます(;▽;)✨
 
 
あとあと、この位置から見るとなぜかだっこしている、というよりは「持ってる」みたいな感じもして、それもたまらなく愛しいです……んがわいい……😭✨
 
 
なんだか絵だけ見ていると、シロ太郎がまるでぬいぐるみのようにも見えてきますね……サイズ感がかわいすぎて……!😂
 
 
ちなみにシナモン、先日ベリーの魔法で姿が変わってしまった「クロ太郎」をだっこしたこともありました。
 
 


 
姿が違っていても、やはりだっこしている様子は相変わらずかわいらしいです……( ĭωĭ )✨
 
 
というかこのイラストを見る限り、だっこしてもシナモンとシロ太郎の足の位置、ほぼ同じですね😂
 
 
シナモン、身長はそれなりに(?)あっても、おてての位置が低いからなぁ……😂笑
 
 
続いてこちらは、シナモンではなくモカちゃんがシロ太郎をだっこしているツイートです!
 
 


 
かわいい……ッ!!😭😭😭
 
 
そしてなぜか、モカちゃんがだっこしているとちゃんと「だっこ感」があるような気がします( ĭωĭ )笑
 
 
シナモンだとすごく一生懸命だっこしている感じがするのに、モカちゃんがすると手慣れている雰囲気が醸し出されるのはなぜなのでしょうか😂
 
 
この辺りからも、モカちゃんのお姉さんぽさがすごく伝わってきますね(;▽;)✨
 
 
 
 
ちなみにシナモン、だっこの他にも……。
 
 


 
シロ太郎をおひざで寝かせてあげたり……。
 
 


 
お耳でいいこいいこして、一緒にお昼寝したりもしています✨
 
 
みるくを相手に鍛え抜かれた抜群のお兄ちゃん力を、シロ太郎にも遺憾なく発揮していますね!💪
 
 
シナモンの面倒見の良さもかわいすぎますし、シナモンとシロ太郎の仲の良さにもとてもほっこりさせられます……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
とりあえず、今日のまとめとしては……。
 
 

シナモンがシロ太郎をだっこしている姿は、正面から見ても煽りから見ても俯瞰から見ても爆裂かわいい

 
 
です!!!
 
 
これからもたくさん、シナモンがシロ太郎をだっこしているところが見られるといいなぁ~!!🙏✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐶😸💙
 
 
【おまけ】
 
 
いただいたマシュマロ、返信させていただいております!

いつも本当にありがとうございます😭✨
 
 
そういえば送ったな~という方は、こちらの「回答一覧」よりご確認いただければ幸いです🙇
 
 
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!✨
 
 
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です