シナモンのかわいいショートムービーまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですがシナモンファンの皆さまは、ピューロランド【公式】さんのTwitterアカウントはフォローされていますか?👀✨
 
 
こちらのアカウントでは時々、サンリオキャラクターたちのかわいい動画が投稿されていて、その中にはシナモンやフレンズたちが登場するものもあるんですね(;▽;)
 
 
今日はその中から、特にかわいいシナモン&フレンズたちの珠玉の動画を選りすぐって紹介させていただきたいと思います💪✨
 
 
それではまいります!



シナモンのショートムービー

まずは、シナモン単体の動画から見ていきましょう!
 
 


 
こちらは3月6日、シナモンのお誕生日当日のツイートですね!
 
 
ご覧いただければ分かるかと思いますが…………これ…………もう…………「かわいい」なんて言葉では済まされないレベルのかわいさですよね…………😇✨😇✨😇✨
 
 
シナモンの一挙手一投足に合わせて、キラキラした光の輝きが、かわいい効果音とともに放たれていきます。
 
 
もう私は本当に、シナモンが放ったこのすべての光の粒に全力を以て自ら当たりに行きたい所存でございます……もうどんなに小さい粒子すら見逃さず、それこそポップンフルコンボするくらいの勢いで……すべての光をコンプしたい……( ĭωĭ )笑
 
 
ラスト、後ろを向いて溜めからの振り返りハート大放出でフィニッシュかと思いきや、最後の最後に右手からピンクのハートを出すところとかもう、本当に「ワカッテル」のひと言に尽きます( ĭωĭ )
 
 
お誕生日おめでとう!ってこちらが祝うべきなのに、シナモンからの「ありがとうハート大乱舞祭」が凄まじすぎて、シナモンファンは一瞬で溶けてしまいそうになりますね……_:(X3 」∠):_
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
5月13日、「愛犬の日」のツイートです!🐶
 
 
まずサムネイルのお顔アップがかわいいですし、ワゴンから顔を出したかと思いきや「見つかっちゃった!」とばかりに中へ入っていくのもいたずらっ子ぽくてかわいいですし、運転席を叩くのもかわいいですしそこから手を振ってくるのもかわいいですし……🍣
 
 
回転木馬のところでふわふわ~しているのもかわいいですし、メルちゃんのフォトスポットで爆裂愛らしステップ踏んでるのもかわいいですし、突然バスケのディフェンスみたいな動きをしだすのもかわいいですし、走り去るまでもかわいいですし、BGMのベッドメリーみたいなオルゴールもかわいいですし……🍣
 
 
もうとにかくすべてがかわいすぎます!!!!!!!!!😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥
 
 
「愛犬の日」というより「天使の日」では!?!?!?!
 
 
もうこんな全方位かわいくて、どんな動きをしても愛らしいなんて……( ĭωĭ )
 
 
シナモン、それは現代に生まれたKAWAIIの権化――――……。
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
「体育の日」にちなんで、新体操のフープに取り組むシナモンの動画です!💪✨
 
 
冒頭、拍手の音とともにフープを持って登場したシナモンを見ると、「さぁ~シナモン選手の入場です!!」というアナウンサーさんの声が脳内再生されますね( ˘ω˘)笑
 
 
軽やかな楽器が奏でる威風堂々をBGMに、フープを使って飛んだり跳ねたり回ったり……と、華麗な演技を見せてくれたシナモン。
 
 
最後はピンと足を伸ばし、気高く天を仰いでのフィニッシュです!!!✨✨✨
 
 
この圧巻の演技にはラストの拍手喝采も納得ですね( ĭωĭ )👏✨
 
 
もちふわボディを活かしたシナモンならではの大変かわいい舞、ありがとうございました……🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
人知れず、壁ドンならぬ「耳ドン」の練習に励むシナモンの動画です!
 
 
最初は距離が足りなかったり、勢いがつきすぎたりと失敗してしまいましたが、最後は見事な耳ドンを披露してくれました!!
 
 
耳ドン撮影会というイベントも過去に行われましたが、あのイベントでの耳ドンも、シナモンのこうした陰での努力があってこそなんだなぁと感動してしまいますね……( ĭωĭ )✨
 
 
動画のラストで、シナモンがカメラに向かって走ってきて耳ドンをしてくれるのですが……これ、不覚にもちょっとドキッとしません!?!?😂😂😂
 
 
ドン!と壁に耳を置かれ、シナモンのあのお顔が至近距離でじーーっと見つめてくる……。
 
 
文章で書くとなにやら面白い感じになってしまいましたが、動画で見るとこれがまた絶妙な破壊力……ッ!!( ĭωĭ )💥
 
 
かわいさでキュンキュンさせるだけでなく、かっこよさでキュンキュンさせることもできるなんて、シナモンがガチの俳優デビューする日もそう遠くないかもしれませんね😂笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
これは、6月11日の「傘の日」の投稿です☔
 
 
一見すると、何の変哲もないレストランの風景ですが……よくよく見ると、大きな葉っぱの傘を持ったシナモンが微動だにせず立っています
 
 
この動画の何が面白いって、シナモンが最後まで一切カメラの方を向かないところですね😂
 
 
なぜ、シナモンはあそこに立っているのか。
 
 
なぜ、室内なのに傘を差しているのか。
 
 
なぜ、普通の傘ではなく葉っぱなのか。
 
 
すべてが謎に包まれており、私の大好きなシュールカワイイ動画となっています( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
こちらは、雨上がりを喜ぶシナモンの動画です!
 
 
この動画では、葉っぱじゃなくて普通の傘を差していますね(;▽;)笑
 
 
雨の中を退屈そうに歩いていたシナモンでしたが、雨が止んで晴れ間が射した途端、もう嬉しすぎて差していた傘を放り出しちゃってます😂😂😂
 
 
元気でヤンチャな様子がとってもかわいいですね😂
 
 
私はシナモンが放り出した傘をサッッと回収する仕事に就きたいです(状況が限定され過ぎたジョブ)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
シナモンと「だるまさんがころんだ」をして遊ぶ動画です!
 
 
壁にピッタリくっついたりして、必死に隠れようとしているシナモンがめちゃくちゃかわいいですね😂
 
 
こちらが目を離した隙にいつの間にか姿を消したシナモンですが、次に振り返ると文字通り目の前にいて、いろんな意味を悲鳴を上げてしまいそうになります😂笑
 
 
またもうね~~~こっちをタッチしてくる時の画が愛しすぎて……😭💕
 
 
一瞬だけ、シナモンのあのかわいいピンクほっぺたが画面の大部分を占領する瞬間があるので、皆さまもぜひ一時停止しながらご覧になってみてくださいね……!



シナモンフレンズのショートムービー

続いては、シナモンフレンズたちのかわいいショートムービーです!✨
 
 
まずはこちらから!
 
 


 
奇跡的なかわいさを誇る6匹の子犬たちが、尻文字をしてくれるという動画です( ĭωĭ )
 
 
ちなみに皆さまは、この子たちがなんて書いているか分かりましたか?
 
 
私はさっぱり分からず、「6匹=6文字」ということで、「シナモロール」かなとアタリをつけました( ĭωĭ )笑
 
 
お尻で文字を書き終わった後、みんなで一斉にこちらを振り返る様子がかわいすぎますね~😭😭😭
 
 
そして、担当する文字によって難易度にめちゃくちゃ差があるのもまた……😂笑
 
 
「シ」とか「モ」とか「ル」とか難しそうなのに対し、カプチーノは「ー」だけですからね😂😂😂
 
 
担当文字が発表された時、「うわぁ~いぼく楽ちん~♪」ってカプが喜んでたらかわいいなと思いました( ĭωĭ )笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
こちらは、当時ピューロランドで行われていた「カレー総選挙」の投票期間中の動画🍛
 
 
カレーに何を合わせるべきか……というテーマで、シナモン、みるく、シフォンの3人が話し合っています。
 
 
シフォンは花束を提案したり、みるくはケトルを提案したり……と、2人でシナモンを困らせまくっている様子がとても微笑ましい動画です😭💕
 
 
みるくが再度ケトルを提案した時に「ズコッ」てコケるシナモン、めちゃくちゃかわいいですよね😂
 
 
シフォンはひたすらフルーツを持って手を挙げるし、みるくはケトルゴリ押しだしで、最終的にはなぜか3人でもみくちゃになっています😂
 
 
最後、「ああ~~一体どうすればいいんだぁ~~~💦💦」と言わんばかりにテーブルを両手でバンバン叩くシナモン、苦労人キャラみたいでかわいいですね( ĭωĭ )笑
 
 
ちなみにこの動画、番外編まで用意されています!
 
 


 
こちらの動画では、会議のためにテーブルをセッティングする3人の様子が収められていますね。
 
 
おててが短いゆえ、なかなかぶどうを掴めないみるくのかわいさが胸に刺さります😭
 
 
相変わらずケトルを握るみるくの顔を真正面から覗き込んで、「ケトルはダメだよ」と言わんばかりに首を横に振るシナモンがシュールで面白いです😂
 
 
途中、みるくがケトルをテーブルの下に落としてしまうのですが、シナモンとシフォン、全然そのことに気付いてないんですよね😂😂😂
 
 
最後のほうでみるくが他のフルーツもテーブルから落としてしまい、その現場はしっかり目撃したシナモンが、みるくと顔を見合わせて「あ~あ」みたいにしてるのが本当にかわいくてかわいくて……😂💙
 
 
多分、会議としては「失敗」だったと言わざるを得ないかもしれませんが、それでもたくさんかわいいシーンを見せてくれた3人には、カレーとか無条件に優勝のトロフィーを差し上げたいですね( ĭωĭ )🏆✨
 
 

まとめ

以上、シナモンやフレンズたちのかわいいショートムービーまとめでした!
 
 
こうした貴重なオフショット(オフムービー?)ってファンにとっては本当にありがたいものなので、これからもピューロランド公式Twitterさんには彼らのこういう何気ない様子を発信していっていただきたいな、と思います……!!
 
 
シナモンやフレンズたちが登場するかわいい動画、こちらの記事にもまとめてありますのでよろしければぜひ!☟
 
 


 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎥🎬✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です