「ピューロ夏フェス LIVE!!!!」のテクノシナモンが最高すぎた

 
 
こんにちは!
 
 
おととい7月12日(金)から、サンリオピューロランドでは「ピューロ夏フェス2019」が始まりました!
 
 
パーク内には楽しいゲームやおいしいフードが盛りだくさんの「ピューロアイランド」が登場したり、スペシャルグリーティングが催されたりなどなど、素敵なイベントが目白押しで……!
 
 
今日はその中でも特に目玉となるイベント、「ピューロ夏フェス LIVE!!!!」のシナモンについて少しだけお話させていただければなと思います( ĭωĭ )
 
 
まず、「ピューロ夏フェス LIVE!!!!」とはなんぞや?というところから紹介すると……。
 
 

ピューロビレッジが音楽フェス会場に!?
ロック・ヒップホップ・テクノ・ディスコ&ソウルの 4つのライブを一度に楽しめる、 参加型新作ライブショー!
みんなで踊って!声を出して!フェスを楽しもう!
ピューロ夏フェス LIVE!!!! │ 観る │ サンリオピューロランド

 
 
とのことで、どう考えても楽しそうです
 
 
このライブでのコスチューム初公開動画がこちら!☟
 
 


 
 
私はもうこの動画を観た日から、このお衣装のシナモンの活躍を拝むのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした( ĭωĭ )✨
 
 
光沢のあるお衣装に、圧倒的存在感を放つ光るメガネ……。
 
 
今までシナモンがあんまり着たことのない系統のお衣装ですよね(;▽;)
 
 
で!ついにピューロ夏フェスが始まり、実際にこのお衣装を生で拝見できたわけなのですが……!!!
 
 


 
 
見て真っ先に思ったのは、「何この未来人感!?ンガワイイイイイイイ😭😭😭😭」でした( ĭωĭ )笑
 
 
いやほんと、プリズムに輝くお衣装と、やたらと大きい青のメガネがものすごい近未来感を演出しています( ĭωĭ )笑
 
 
左胸についている、簡略化されたシナモンロールのブローチもめちゃくちゃかわいいですね……!😭✨
 
 
コスチュームの公開動画にもあった通り、このメガネ、光ります
 
 

 
 
ピカッ……⚡
 
 
このライブでシナモンがセリフを言う直前にピカピカ光る場面があって、なんだか面白かわいくて笑ってしまいました……主張が激しくて……😂笑
 
 
ライブの途中、ディスコ&ソウルのキティちゃん→テクノのシナモン→ロックのマイメロ→ヒップホップのプリンという順番で歌い継いでいくところがあるんですけど、そこのシナモンのお歌がもう素敵すぎて……!!!😭✨😭✨
 
 
その部分をなんとなく聞き取った歌詞、以下に記録させていただきますね( ĭωĭ )
 

止まらない汗 それでも踊ろうよ
ダンス ダンス ダンス!
夏だ はしゃいじゃえ

 
(なんとなく聞き取っただけなので、間違っている可能性大ありです🙇🏻💦この部分こうじゃない?などありましたらぜひ教えていただければ幸いです😭)
 
 
文字にすると約30字という本当に短いフレーズなのですが、もう本当に……!!ここのシナモンの歌声が素敵すぎます……!!!😭😭😭
 
 
テクノだけあって、声にEDM?ぽいエフェクトがかかっているのですが、それがいい感じにシナモンの声にマッチしていて、耳心地が最高なんです!!!🔥🔥🔥
 
 
シナモンの声とテクノがまさかあんなに相性がいいとは……😭✨
 
 
少し機械ぽい加工でキラキラしたエレクトロな声質になっているので、ボーカロイドみがものすごいです( ĭωĭ )笑

シナモロイドです( ĭωĭ )笑

(そういえばコスチュームのネクタイもものすごくミクぽくてかわいい……😭)
 
 
テクノはもともと好きだったので楽しみにしておりましたが、さすが期待のはるか上を行く完成度で、とても感動させられました……テクノチューン最高……シナモロイド最高……( ĭωĭ )✨
 
 
あと、ライブの後半で、キティちゃん&マイメロ、プリン&シナモンのコンビでそれぞれAメロとBメロをデュエットする部分があるのですが、そのお歌の歌詞も素敵なのでここに記録させてください( ĭωĭ )
 
 
以下、プリンとシナモンが担当している部分の歌詞です☟(プリンパートはオレンジ、シナモンパートは青、2人パートは黒で表記しています)
 

夏にお願いしたの 素敵な恋したいって
夏の太陽が呆れるほど
二度とは来ない この夏 この時
忘れたくないから
常夏のバイブス 情熱のバイブス
きっと見つけられる
自分のグッドバイブス
さあ はじけよう もっと

 
(案の定なんとなく聞き取っただけなので、間違っている可能性大ありです🙇🏻💦特に最後の部分、自信ないです……😭)
 
 
もう本当に歌詞からしてアイドル感が溢れていますし、メロディラインもアップテンポで爽やかで、でもどこか切ない雰囲気もありで、一言でまとめると 大 好 き で す ・・・( ĭωĭ )
 
 
このライブの動画、すでにTwitterやYouTubeにもいくつか投稿されていますので、興味のある方はぜひぜひ視聴されてみてください!
 
 
そしてシナモンパートのエモさについて私と語り合ってください……( ĭωĭ )✨
 
 


 
 
ピューロ夏フェスは始まったばかりなので、この夏はたくさん通って楽しい音楽フェスと素敵すぎるシナモンテクノをたっぷり堪能したいと思います( ĭωĭ )

皆さまも!ぜひぜひ!!✨
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎧🎶⚡
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です