シナモンにとってメガネは「カッコいい」の象徴なのかもしれない

 
 
こんにちは!
 
 
先週の金曜日、9月6日は「黒の日」でしたね!
 
 


 
去年の黒の日は、ベリーがカッコいいレザージャケット姿を披露してくれましたが……。
 
 


 
今年の黒の日は、シナモン、エスプレッソ、カプチーノがもうめちゃくちゃにカッコいい三者三様の「黒」を披露してくれました😭✨
 
 
エスプレッソの外資系企業のエリートか?みたいな装いも素敵ですし、カプチーノのちょっぴりワルなオラオラ系リーゼントファッションも目を引きますね😂
 
 
そして我らがシナモンは、正統派スーツ姿を披露してくれました!
 
 
シンプルな黒のネクタイとスーツ、意外にもシナモンによく似合っていますよね✨
 
 
真面目で誠実な印象を与える黒縁メガネもカッコいいです。
 
 
で、このツイートを見てふと思ったのが、「もしかしてシナモン、メガネ好きなのかな?」ということ……( ˘ω˘)
 
 
というのも、シナモンは前からたびたびTwitterで、かわいくもカッコいいメガネ姿をよく見せてくれていたんですね。
 
 


 
たとえばこちら!
 
 
これは2014年のキャラクター大賞期間中のツイートですね。
 
 
キャラ大のためにオシャレをして、青いメガネをかけてみたシナモン!
 
 
なんだかこういう服を着ると、普段は幼くてかわいいシナモンが一気に大人っぽい雰囲気になって、驚かされますね(;▽;)✨
 
 
服のチョイスはモカちゃんとのことで、さすが(実質)シナモン専属のスタイリストです……( ĭωĭ )
 
 
オシャレにキメて、ノリノリでウインクなども飛ばしていたシナモンでしたが……。
 
 


 
結局暑くて脱いでしまっていました😂
 
 
シナモンはハダカでも「セーター着てるくらいにはあったかい」らしいので、服とか着たらもう激暑なのだと思われます……🤒
 
 
 
 
また、ある時には……。
 
 


 
「かっこよくなるための研究」をしていたこともありました。
 
 
この時にもオシャレなメガネをかけていますね!👓✨
 
 
暗めなブラウンのメガネで、こちらもとてもシナモンに似合っています。
 
 
普段あまりかぶらないようなオシャレハットもかわ……カッコいい~~😫💥
 
 
かっこよくなるための指南書と思われる雑誌、「Cool Guy」の表紙をエスプレッソが飾っているところがやけに気になりますが……😂
 
 


 
雑誌に何が書いてあったのかは分かりませんが、きりっ☆とした眉毛を描いてみたシナモンです。
 
 
似合うかどうかは置いておいて、とても上手に描けていますね😂✨
 
 
シナモンデザインのアイブロウとかあったら飛ぶように売れると思います。
 
 
 
 


 
こちらは、メガネ屋さんでメガネの試着をした際のツイートです!
 
 
「わぁい!!」と「!」マークが2つもついちゃってますし、残像が見えるくらいおててをブンブンと振り回して喜んでいます!✨
 
 
こういうところを見ると、やっぱりシナモンってメガネ好きなのかな?とか考えてしまいますね。
 
 
……いや、というよりも、シナモンの中で「メガネ=カッコいい」みたいな図式が成り立っているのかもしれません( ˘ω˘)
 
 
だから今までのツイートでも、「カッコよく」キメる時は必ずメガネをかけていたのかな?とか。
 
 
「カッコいい」に憧れているから、その象徴のアイテムであるメガネを取り扱っているメガネ屋さんに来て、あんなにテンションが上がっていたのかな?とか……。
 
 
考えすぎかもしれませんが、そんなことをふと思ったよというお話でした( ˘ω˘)
 
 
いつの日かTwitterで、「おはよう、シナモンだよ。最近メガネを集め始めてみたんだぁ。これでかっこよくなれたらいいなぁ~」という文言とともに、床一面にメガネをずらりと並べているツイートとか更新されたらかわいいなぁと思います( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
それでは、短いですが今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👓🎩
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です