シナモンのやわらかさが伝わってくるシナツイ4選

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さま、最近はいかがお過ごしでしょうか。

ご体調など崩されていませんでしょうか。
 
 
今、世界的にとても大変な状況になっており、何かと生活にも制限が出て、毎日ストレスが溜まってしまいますよね。
 
 
で、そのストレスをなくすためには何がいいか考えた結果、やっぱりシナモンが最適だと思ったわけです( ĭωĭ )
 
 
シナモンは白くてふわふわ、もちもちで、47年後くらいには「癒し」を辞書で引くと「シナモンのこと」と書かれるくらいにはなっているであろう、とても強力なヒーリング能力を持っています( ĭωĭ )
 
 
今日はちょっと、シナモンが持つ癒しパワーを頭からざびさび浴びて、日頃の鬱憤やストレスをきれいさっぱり洗い流してしまいましょう!✨
 
 
本当は実際にシナモンをだっこして、その手触りやぬくもりを感じられるのが一番なのですが、何しろシュクルタウンは我々の住む世界からそれなりに離れており……😫💥
 
 
というわけで今回は、触らずともシナモンのもちふわ具合が、それこそ手に取るように分かる極癒(きょくゆ)(半端ない造語)のシナツイを集めてみました( ĭωĭ )
 
 
それでは!まいります!



もちふわシナツイ4選

まずはこちら!
 
 


 
ホゥ…………😇✨😇✨😇✨😇✨😇✨(感嘆のため息)
 
 
ふわふわピンクラグの上で、安心しきった笑みを湛えながらすやすやと眠りにつくシナモン……。
 
 
さながら絵画の一幕のようであり、シナモロール王国の王室にはきっとこの様子を描いたキャンバスが壁に神々しく飾られているのだろうなぁと思います( ĭωĭ )
 
 
さて、いかがでしょう、この最高のもちふわ具合😫💥
 
 
もう桃みたいになっちゃってる肉厚な右のお耳はもちろん、注目したいのは左のお耳ですね!!!
 
 
シナモンの背中に沿って流れ、おしりの丸みに従ってとろりと垂れる耳先……ッ!!!😫💥😫💥😫💥
 
 
ひと言でまとめると、たまりませんね😇✨
 
 
ちょっと線を引いたり丸みをつけたりするだけで、シナモンのとろみ溢れるもちふわ感が表現できるのだなぁと勉強になります( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
!?!?!!?!??!?!?
 
 
お………………
 
 
おいおいおいおいおいおい!?!?!?!?!?!?

かわいすぎるぞ!?!??!?!??!?🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥
 
 
大げさだなぁと思われるかもしれませんが、このツイートを初めて見た時はマジでこう思いました( ĭωĭ )笑
 
 
いやだってもうこんな……こんなこんな……😫💥😫💥😫💥
 
 


 
重力に😭😭😭😭従って😭😭😭😭ほっぺが😭😭😭😭とろ~り垂れちゃってる😭😭😭😭😭
 
 
それは甘い焼きマシュマロか、はたまた上質なラクレットチーズか……。
 
 
「実際に触らせずに柔らかさを伝えろ選手権」なるものがあったら、まず間違いなくこのシナツイが優勝するでしょうね( ĭωĭ )
 
 
肉まんを持つ両手も愛らしいですし、その肉まんにかぶせている上唇もラブリーさが天元突破、さらにうつむくことによって両方のもちもちほっぺが垂れちゃうとかもう、シナモンの身体のパーツすべてが「カワイイ」で構成されていて恐れ入りますね……😫💥
 
 
それにしてもこのシナモン、以前のシナツイにもあった「あごのせシナモン」に非常によく似ていて最高です……😇✨
 


 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
おわ!?!?おもちが喋った!?!?🤯🤯🤯
 
 
と、ついついびっくりしてしまうこちらのツイート( ĭωĭ )笑
 
 
テーブルにお顔と両耳を載せて「はふぅーーー」とひと息つくシナモン、ずっとこの体勢のままでいてほしさが凄まじいですね😂
 
 
個人的にすごいなぁと思うのが、シナモンのおめめ……というか、下まぶた?です😂笑
 
 
肉厚ほっぺをテーブルに載せている影響で、ほっぺが盛り上がって下まぶたが湾曲を描いちゃってますもんね😫💥
 
 
これだけでどんだけシナモンのほっぺに厚み&弾力があるかということが如実に伝わってくる……😫💥
 
 
シナモンってよく両耳をテーブルに載せていますけど、やっぱりそれなりに……重みがあるんですかね……( ˘ω˘)笑
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
わあ!シナモン!すごい!できてる!ちゃんとできてるよ!逆立t……。
 
 
 
 


 
 
 
逆立……ち…………???🤯🤯🤯🤯🤯
 
 
 
 
御託はいりませんね。
 
 
 
 
シナモンの逆立ちンギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💙💙💙💙💙💙💙💙
 
 
この、「ぷるぷるぷるぷる」という擬態語から窺い知れる圧倒的筋力のなさ!!!!
 
 
でも確かに持ち上がっている下半身!!!!!
 
 
地にバッチリついちゃってる他の追随を知らぬ上唇!!!!!!!
 
 
逆立ち選手権でテッペンを獲るのはキミだーーーーーーーーッッッッ!!!!😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
と、思わず人を熱血にさせるだけの「カワイイ」の波動を、このシナツイからは力強く感じます……😫💥
 
 
か弱い力で、精一杯、一生懸命に逆立ちしている姿がどこからどう見てもかわいすぎますし、しっかり伸ばしている右足に反して左足がやや下がっちゃってるところとかリアリティに満ち溢れていて親近感が半端ないですし、この角度から見ることによって完全に「ハ」の字を描いている両目とかもう、本当に見どころが多すぎて息切れしそうです( ĭωĭ )
 
 
あと何より、しっぽが頭の上に乗っちゃってるところがサイコーにキュート振り切れてますね🤯🤯🤯🤯🤯
 
 
現場からは以上です。
 
 
あとここまで書いて気付きましたが、あの運動神経バツグンなシナモンが逆立ちできないわけない気がしてきたので、これは単なる筋力不足ではなく、単純に頭や身体を持ち上げるだけの腕の長さが足りないだけなのでは?という気がしてきました。
 
 


 
だいたい21.5cmの身長を支えるには、3cmのおててじゃ短すぎちゃうもんね……!!🤧🤧🤧
 
 
リーチの長さに余裕があれば、逆立ちなんてきっとお茶の子さいさいです( ĭωĭ )笑
 
 

まとめ

以上、シナモンの柔らかさが伝わるシナツイ4選でした!
 
 
本当は4選どころではなく、冗談抜きで100選くらいありそうなので、またいつか第2弾が書けたらいいなと思います( ĭωĭ )笑
 
 
ところで皆さま、今週から放送がスタートした「ファンファンキティ!」の第1話、もうご覧になられましたか?!🤧
 
 
私は都合でリアタイできず悲嘆に暮れていましたが、フォロワーさんがサンリオ公式の動画リンクを貼ってツイートしてくださっていたおかげで無事視聴でき、もう狂喜乱舞でした( ĭωĭ )本当にありがとうございました……!🙇🏻✨
 
 

 
 
ファン垂涎の全篇撮り(録り)下ろしなので、まだ観てなかった!という方はぜひご覧になってみてくださいませ!✨
 
 
個人的な見どころは、やや壮年の研究者になったシナモンが「~だぞ!」と言う時の「ぞ」が「じょ」に聞こえてハイパーかわいいところです( ĭωĭ )
 
(あとやっぱりマイペースなシナモンに振り回されるクロミちゃんがハチャメチャかわいい……ッ!マイスターシナモンの再来ッ……!😫💥)
 
 
シナツイからも「ファンファンキティ!」からもシナモンのかわいさをざびざび浴びて、これ以上ないほど免疫力を高めつつ健康に過ごしましょうね!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました☁✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です