ブログ引っ越しました

こんにちは!ふわりです。
 
 
このたび、ブログをお引越ししました!
 
 
大した話ではないのですが、今日は一応新しくしたブログについてお話しようかなと思います( ˙▿˙ )



ブログ引っ越しました

前々から、「デザインのかわいいブログにしたいな~」とは思っていながら、日々の忙しさにかまけてなんッッッにも出来ていなかったのですが……(˘ω˘。)
 
 
このたび、いよいよ重い腰を上げて本格的に新しいブログを作る運びとなりました!
 
 
新しくした理由は前述の通り、「もっとかわいいブログにしたい」というだけのことなので、書いていく内容は前のブログと変わりありません。
 
 
「このブログについて」にも書きましたが、今まで通りシナモンについて語ったり、シナモンを愛でたり、シナモンのイベントレポをしたり、シナモンを愛でたり、シナモンのグッズ紹介をしたり、シナモンを愛でたり、シナモンを愛でたりしていこうと思います!
 
 

め・でる [2] 【賞▽でる・愛▽でる】

① 物の美しさ・素晴らしさをほめ味わう。感嘆する。(略)

② かわいがる。いとおしむ。(略)

③ ほめる。感心する。(略)

出典:愛でる(めでる)とは – Weblio辞書

 
 
うん、合ってる( ˘ω˘ )笑
 
 
あとは、前のブログで閲覧数の多かった記事をリライトしようかなーとかも考えてます( ˙▿˙ )



前のブログは消しません

これからはこの新しいブログで記事を書いていくので、前のブログはもう更新しないのですが、だからといって前のブログは消さずに、大事にとっておこうと思います。
 
 
シナモン15周年イヤーの3月6日から365日、毎日毎日シナモンについて書き続けた、思い出深いブログなので……(˘ω˘。)

いただいたコメントも残したいですし!
 
 
なので、もし前のブログをブクマしてくださっている方がいらっしゃれば、こっちの新しいブログのリンクに差し替えていただければなーと思います( ˙▿˙ )
 
 
ちなみに、この新しいブログにしてからちゃんとファビコンが作動するようになったので、ホーム画面にこのブログを追加するとばっちりアイコンが表示されるようになりました!
 
 
この辺は完全に自己満足ですが……上手く設定できた時はめちゃくちゃ嬉しかったです( ˘ω˘ )笑

お時間のある方はホーム画面に追加してみてください!(そしてアイコン表示されないよ!って方いらっしゃいましたら教えてほしいです(:▽:)笑)
 
 

改めてよろしくお願いします

というわけで、場所を改めた当ブログですが、内容やスタンスは今までと変わらず運用していこうと思います。
 
 
今日は面白くもない内容で申し訳ないですが、また次回からシナモンについてドンドコ書いていこうと思いますので、暇つぶし程度にゆるゆるお付き合いくだされば幸いです( ˘ω˘ )
 
 
それでは、今日はこの辺で~。
最後まで読んでくださってありがとうございました!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です