秋の寝冷えカプチーノがかわいい

 
 
こんにちは!
 
 
10月も後半ということで、日中は温かいものの、朝晩は冷える日が多くなってきましたね🍂
 
 
というわけで今日は「シナモロールスタッフブログ」より、「寝冷えに気をつけて!」という、今の時期にピッタリな記事を紹介させていただこうかと思います(;▽;)笑
 
 
それではまいります!



ある晩のこと

この記事は、他の記事に比べると比較的短くてマンガ形式でテンポよく進むので、サクサク紹介させていただきますね( ˙▿˙ )
 
 
ある晩、カプチーノが双子の弟、ココとナッツと一緒に眠っている時のこと……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
カプチーノがすやすや眠っていたところを、一緒に寝ていたココとナッツに(無意識に)毛布をはぎ取られてしまいました(;▽;)笑
 
 
3コマ目の、身を縮こませて震えるカプがめちゃくちゃかわいいですね(;▽;)
 
 
あと2コマ目のやたら伸びてる鼻ちょうちんも素敵です……。
 
 
 
 
で、案の定……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
やっぱり(;▽;)
 
 
寒さの影響で、お腹を壊してしまったカプチーノ(;▽;)
 
 
お顔というか、耳も含めた頭部全体の上らへんが真っ青になっていて、ひとめで体調が悪そうなのがよく分かりますね……。
 
 
シナモンも風邪をひくと、よく顔が青くなっていますもんね(;▽;)笑
 


 
 
で、青い顔で腹痛を訴えるカプチーノに、モカちゃんとシフォンは……。
 
 
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
このちょっぴり辛辣なコメント(;▽;)
 
 
「カプチーノがお腹痛い=どうせ食べ過ぎ」という図式がモカちゃんたちの間で成り立っちゃってるんですね(;▽;)笑
 
 
焦って「ち、ちがうよっ」と必死に否定するカプもかわいいですし、「ありゃりゃ/(O・.・O)\💦」みたいな感じで見てるお給仕中のシナモンもかわいいですね( ĭωĭ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
お腹を壊すだけで、風邪をひかなかったのは不幸中の幸いだったね、カプチーノ(;▽;)💦
 
 
彼の教えを胸に、皆さんも夜は暖かくして過ごしてくださいね( ˘ω˘ )



Twitterでも…

ブログ時代に、このような寝冷えを経験したカプチーノ。
 
 
さすがにもう同じ轍を踏むことはないだろう……と、思っていたら。
 
 


 
 
なんとTwitterでもまったく同じことを経験していました(;▽;)笑
 
 
しかも今度は……。
 
 


 
バッチリ風邪までひいてしまったカプチーノ( ĭωĭ )
 
 
ブログの時もそうですが、カプは自分が寝冷えし(て風邪をひい)た原因をちゃんと分かっているのか気になるところですね(;▽;)
 
 
でも起きた時に、自分は毛布を被ってなくてぶるぶる震えてて、対して弟たちはお布団でぬくぬくしていたわけですから、さすがに分かっているのかな……笑
 
 


 
ちなみにこの時は、風邪をひいてしまったカプチーノのために、シナモンがはちみつ入りしょうが紅茶を作って見舞ってあげたみたいです🍯✨

よかったねカプチーノ……( ĭωĭ )✨
 
 

まとめ

以上、寝冷えカプチーノ紹介でした!笑
 
 
ブログ、公式Twitterと、2度の寝冷えを経験したカプチーノ……。
 
 
今年は風邪をひいたりしないよう、健康に冬を越してほしいですね( ĭωĭ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました😷🍃
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です