シナモロールA5デイトブックの中身を見て驚いたこと

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
この間とうとう……
 
 

 
 
シナモンのA5デイトブックをお迎えしました!( ˙▿˙ )ワーイ
 
 
余談ですが、この他にもB6ダイアリーとB6デイトブックもお迎えしました。
 
 
友達に、そんなに買ってどう使い分けるの?と訊かれましたが、自分でも分かりません。
 
 
まぁ……いいじゃない!3冊も使って予定管理したら……絶対忘れることとかなくなりそうだし!うん……( ˘ω˘)笑
 
 
 
 
で、A5デイトブックなんですけど、表紙もさることながら中身がもうめちゃくちゃかわいくて!
 
 

 
 
こんなふうに、各月にto doリストが用意されているのも嬉しい( ˘ω˘ )

ちなみに全部で9行あります。
 
 
サイズがA5でやや大きめなため、予定が書き込みやすい点も便利でいいなーと思います( ˙▿˙ )
 
 
使われているイラストはだいたいシナモン公式Twitterからのものが多いのですが、中にはちょっぴりレアな絵柄があったりして。
 
 

 
 
切り株の上でシロ太郎を抱っこしているモカちゃんとか!
 
 

 
 
シナモンからもらったくまさんを嬉しそうに抱っこするみるくと、それを微笑ましそうに見るポロンとか!
 
 
いやもうめちゃくちゃかわいいですね……ポロンとみるくの組み合わせ……癒される……_:(X3」∠):_
 
 
 
 
で、どのページもかわいいな〜と思いながらパラパラめくっていたのですが……。
 
 
あるページのイラストに違和感を覚え、手が止まりました。
 
 
そのイラストというのが、コチラ☟
 
 
 
 

 
 
 
 
…………。
 
 
 
 
…………???( °o° )
 
 
 
 
初見の感想は、「あ!シナモンほっぺ忘れられちゃってる!」でした。
 
 
だけど、よく見るとなんか小さくない?ということに気付き、いやそもそもこれシナモンが「シナモンへ」ってプレゼント持ってるのおかしいな?と重ねて気付き、トドメにこれしっぽがみるくじゃん!!ということに気が付いたのでした(いろいろ遅い)
 
 
 
 
要は、みるくの目が青に塗られちゃってるだけなのでした(;▽;)笑
 
 
 
 
いや〜気付いた時はビックリした……( ˘ω˘ )笑
 
 
でもでも印刷ミスとはいえ、みるくのおめめが青になっているのってなんだかちょっぴりロマンを感じるような気がします。
 
 
みるくの夢は、「シナモンのようにお空を飛ぶこと」ですが、シナモロールの世界では目が青い子しかお空を飛べないので……_:(X3」∠):_
 
 
いつか、ふわもこ雲族の魔法か何かで一時的にみるくのおめめが青くなって、シナモンと一緒にお空を飛べたりしたらいいなぁ〜……とか、そんなことを考えました( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
あと余談ですが、この青目みるくのイラストは2月のページのものです。
 
 
みるく、シナモンのために自分でチョコを用意したんだね……(;▽;)

本当にシナモンに憧れているんだなぁ……かわいいなぁ〜……_:(X3」∠):_
 
 
 
 
ありがとう、シナモロールA5デイトブック2019。
 
 
おかげで来年の2月は、毎日このページを見てはホクホクできそうです……( ˘ω˘ )
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんで〜。

最後まで読んでくださってありがとうございました🍼💝
 
 
 
 
【おまけ】
 
 

 
 
シナモロールの商品を含む700円以上のお買い物をするともらえるシナモン&みるくのステッカー、A5デイトブックの見返し遊びに貼ったらかわいかった( ĭωĭ )
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です