サントニブンノイチ×シナモロールコラボグッズがめちゃくちゃかわいい!

 
 
こんにちは!
 
 
先日、古着屋ブランドショップの「サントニブンノイチ」さんとシナモンのコラボアイテムが発売されました!
 
 
それの絵柄がも〜〜〜〜〜めッッッちゃくちゃかわいくて、私のハートのど真ん中を射抜いてきたので、今日はサンニブコラボシナモンのかわいさについてお話させていただければと思います😭
 
 
それではまいります!



サントニブンノイチ×シナモロール

まどろっこしい前置きはナシです!💪✨
 
 
以下に、「サントニブンノイチ原宿店」さんの、シナモンコラボアイテム紹介ツイートを引用させていただきました!
 
 
こちらです!ドドン
 
 


 
ドエーーーーーーッッッ!!!!?!?
 
 
パーカーシナモンめ☆ちゃ☆く☆ちゃ☆がわいいーーーーーーーーッッッ!!!!!😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨
 
 
ヤバくないですか、この、お耳まですっぽり覆われるフードを被ったパーカーシナモン
 
 
特にかわいいなと思ったのが、ピンクのパーカーを着ているシナモンで……😭😭😭
 
 
(当然ですが)しっぽが丸出しになっているのもかわいいですし、何より着ているパーカーがぱつんぱつんなところがもう……もう……!!!😭😭😭😭😭
 
 
お腹が丸すぎて、本当に愛らしいです……😭😭😭
 
 
サンニブコラボなので、シナモンが着ているパーカーに「321」と書かれているのもかわいいですね(;▽;)✨
 
 
私はこのピンクパーカーシナモンを見て、
 
 


 
このツイートを思い出しました( ĭωĭ )
 
 
思えば私は、何か被りものを被っているシナモンが好きなのかもしれません( ĭωĭ )
 
 
ちなみにサンニブコラボ、缶バッジも展開されています!
 


 
こちらもめちゃくちゃかわいい〜〜😭😭😭
 
 
パーカーでもそうなのですが、「Cinnamoroll」のロゴがパステルカラーのレインボーなのも超かわいいんですよね……😭🌈💙
 
 
と、いうわけで……。



買ってみた

実際に買ってきました(;▽;)笑
 
 


 
 
ピンクと水色のパーカーです……👼
 
 
お写真で拝見しても相当かわいかったですが、実物はやはりそれ以上のかわいさ……👼✨
 
 
今、このパーカー(水色のほう)を着用してこの記事を書いていますが、すごいですよ。
 
 
見下ろすと、ピンクのパーカーに身を包んだ丸っこいシナモンが、得意げにスケボーを乗りこなしているのですから……😭😭😭😭😭
 
 
本当にかわいすぎて愛しい……ど根○ガ○ルみたいに動いて喋ってほしい……😭😭😭😭
 
 
あ、ちなみに缶バッジもとてもかわいいです!🙋
 
 

 
 
ピンクパーカーのシナモンに目を奪われすぎですが、水色パーカーのシナモンもかわいいし、ニット帽を被ってリュックを背負っているシナモンのかわいさもなかなかのヤバさですね……👼✨
 
 
特にリュックシナモン、いかにも原宿の申し子!!!という感じがして、この装いに身を包んだシナモンが竹下通りでクレープを食べているところとかめちゃくちゃ想像にかたくないです( ĭωĭ )
 
 
 
 
パーカー、原宿店のほうでは限定30着とのことでしたが、私が行った時にはまだ在庫はありそうでした🙋
 
 
が、数は結構少なくなってきているとのことでしたので、欲しい!という方はなるべくお早めに……🙏💦
 
 
「サントニブンノイチ」さんのTwitterアカウントにDMを送れますので、そこで名前と電話番号、来店予定日を伝えれば、取り置きもしてくださいますよ✨
 
 
パーカーシナモンめっちゃくちゃかわいいので、欲しい方がお迎えできますように……( ĭωĭ )
 
 

まとめ

以上、「サントニブンノイチ×シナモロールコラボアイテム」の紹介でした!
 
 
原宿ストリートボーイのような出で立ちのシナモン、とてもかわいいですよね……( ĭωĭ )
 
 
前に「ふんわりデザインシリーズ」のパーカーを着たシナモンのマスコットが発売されましたが、今回のサンニブパーカーを着たシナモンのマスコットなんかもそのうち出るといいな〜と思います😇ヘヘ…
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌈✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です