「シナモロール当りくじ」チャレンジ記録

こんにちは!ふわりです( ˘ω˘ )
 
 
先週の8月15日(水)から絶賛発売中の「シナモロール当りくじ」、皆さん挑戦されていますか?
 


 
シナモンのかわいらしいグッズがラインナップされている、ハズレのないくじです。
 
 
私がこのくじの情報と景品のお写真を拝見して、「絶対お迎えしたい!!」と思ったのが以下の3つです。
 
 

絶対お迎えしたいもの①ポンプボトル

②貯金箱

③ダストボックス

 
 
この3つをお迎えするべく、私も早速「シナモロール当りくじ」に挑戦してみました。
 
 
というわけで今日はタイトル通り、完全に個人的な「シナモロール当りくじ」チャレンジ記録を綴っていこうと思います。

それではまいります!



1度目のチャレンジ

去る8月15日、私は仕事のお昼休みにサンリオショップへ赴きました。

その日は当りくじだけでなく、シナモンの新シリーズグッズ「ふわもこデザインシリーズ」の発売日でもあったため、早速お迎えに行ったわけです。
 
 
で、せっかくだから1回くじを引いてみよう!ということで、「ふわもこデザインシリーズ」のお会計の際、レジのお姉さんに「くじもお願いします」と言ってみました。
 
 
お姉さんが持ってきてくださった箱の中に手を入れて、くじを1枚、引いてみます。
 
 
この時、私の頭の中に若干、一抹の不安が過ぎりました。
 
 

もし、抱き枕が当たったらどうしよう……。
 
 

いや、もちろん抱き枕も欲しいんだけど、でも今は仕事の昼休み中……さすがにあんな大きい抱き枕を持って仕事場に戻るわけには……いやでもそもそも当たらないか、2本しか入ってないし!
 
 
そんなことをつらつら考えながら、1枚のくじを引きました。
 
 
くじは三角形で、てっぺんの角をめくるとそこに景品の名前が書かれています。
 
 
1発目の景品はなんだろう!?とワクワクしながらくじを開くと……。
 
 
 
 

 
 
( ゚д゚)
 
 
レジのお姉さんは、「わ!すごい!おめでとうございます〜!!✨」とめちゃくちゃ喜んでくださいました。
 
 

 
 
やっぱりどうしても大きかったので、結局この子を置きに一度家まで帰りました(;▽;)笑
 
 
でも初めて引いたくじで抱き枕が来てくれたのはすごく嬉しかった……!ありがとうありがとう( ĭωĭ )



2度目のチャレンジ

前回は時間がなくて1回しか引けなかったので、次の時は3回挑戦してみました。
 
 
次に挑戦した店舗は、箱の名からくじを引くのではなく、透明な大きいケースの中でくじが風に煽られてるタイプのやつ(説明が超絶下手ですみません)でした。
 
 
ちなみにその時担当してくださったお店のお姉さんいわく、「社長(いちごの王様)が仰ってたんですけど、こういうタイプのくじは中に手を入れて、手のひらにくじが落ちてくるのを待つのが正しいやり方みたいですよ!」とのこと。

その手のひらに落ちてきたくじが運命の1枚なんですって(*´-`*)
 
 
いちごの王様がそう言うなら!ということで、この時はそのやり方でくじを引いてみました。
 
 
まず1枚目!
 
 

 
 
お!スポンジ3個セット!
 
 

 
 
シナモンのお顔の形をした、黄色、緑、青のスポンジ3個セットです。
 
 
こういう実用的なグッズって、何気に嬉しいですね(;▽;)

かわいすぎて使えるのかという問題もありますが……笑
 
 
続いて2回目。
 
 

 
 
ああああああああ!!!!!来た!!!!!貯金箱!!!!!!!
 
 

 
 
もおお〜〜フォルムがめちゃくちゃかわいい;;
つれてって貯金箱したい;;;;
 
 

 
 
後頭部からお金を入れて、裏(お尻の下)からお金を出すみたいです。
 
 
本当にかわいいよ〜〜〜〜;;
これでシナモン貯金がんばろう……。
 
 
続いて3回目。
 
 

 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ポンプボトル!!!!!!!
 
 

 
 
こちらも貯金箱と同じようなフォルムで、メッッッチャかわいい……絶対シャンプー入れて使う……でもハンドソープとかのがいいのかな……?なんにせよめちゃくちゃかわいい……_(X3」∠)_
 
 

驚いたことに、なんとここまで被りゼロで来ています。
 
 
いちごの王様すごくない!?!?
 
 
王様の言う通りに引いたら、被りがないうえに欲しい景品まで来てくれる……。

王様さすがです……( ĭωĭ )
 
 
ひとつの店舗であんまり引くと他のお客さんに迷惑になるかな?と思ったので、次の挑戦はまた日を改めることに。
 
 
あとはダストボックス……!!!💪✨🔥
 
 

最後のチャレンジ

というわけで、2回目の挑戦から日を置いて、別の店舗で再度チャレンジしてみました!
 
 
友達から、「そんなに欲しいものがあるなら人に譲ってもらえばいいじゃん」とも言われたのですが、私としてはどーーーーーしても自引きしたい……_(X3」∠)_
 
 
というわけで、この日1回目のチャレンジです!
 
 
ちなみにこの日も風がくじを煽るタイプ(言い方)だったので、いちごの王様が推奨するやり方で実践しました。
 
 
そろそろ被るかな?と思ったのですが、いざくじを開いてみると……。
 
 


 
 
フラットポーチ!!!
 
 

 
 
シナモンとみるくの柄がめちゃくちゃかわいい!

結構大きめなので、中にいっぱい物が入れられそうです😊
 
 
続いて2回目。
 
 

 
 
お!?スパバッグ!!!
 
 

 
 
どういう時に使うんだろう?と思ったのですが、お店のお姉さんいわく「温泉に行く時なんかにぜひ!」とのこと。

マチもついていて、こちらも結構中に物が入れられそうです( ˙▿˙ )
 
 

さて、ここまで来ても被りがないものの、未だにダストボックスが来ません。
 
 
あと1回……あと1回やったら来てくれる気がする……_:(X3」∠):_
 
 
そんな、まったく根拠のない一縷の希望にすがり、最後に1回引いてみることにしました。
 
 
ドキドキソワソワしながらくじを引き、恐る恐る開いてみると……。
 
 

そこには……。
 
 
 
 

 
 
ああああああああ!!!?!??!!!ええええええええ!!??!!?!
 
 

 
 
ダストボックス来たーーー!!!(;▽;)✨
 
 
いや、ダストボックス別に本数も多いし、全然レアではないのですが、まじで私にとってはサイクロン掃除機ばりのレアリティの高さだったので、当たった時は本当に嬉しかったです……(;▽;)
 
 
引く前に、「どうしてもダストボックス欲しいんですよね……😩」と言う私に、「ダストボックス狙いのお客様はあまり見られないですね……」と控えめに仰られたショップのお姉さんも、私がダストボックスを引いた時は「おめでとうございますー!✨」と言ってサイクロン掃除機や抱き枕が出た時にしか鳴らさないベルを鳴らしたりしてくださって、すっごくお優しかったです(;▽;)嬉しい……笑
 
 

 
 
ちなみにダストボックスはこのように、シナモンのお顔部分が開いて、中にゴミを捨てられます。
 
 
ダストボックス欲しかったけど、いざ手に入るとやっぱりかわいくて使えそうにないですね……(;▽;)笑
 
 

結論・楽しかった


 
 
欲しかった景品がすべてお迎えできたので、これにて私の「シナモロール当りくじ」チャレンジはおしまいです。
 
 
7回引いて被りなしという奇跡の結果に終われたのも、いちごの王様の手引きのおかげですね……( ĭωĭ )✨
 
 
「いやいや、さすがに嘘でしょ?」と思われる方ももちろんいらっしゃるかと思いますが、ガチです。

むしろ何かが被りまくったらそれはそれで私的に面白いので、絶対包み隠さず書いてしまう……( ˘ω˘ )笑
 
 
長々書いてきましたが、大したオチもなく申し訳ないです🙇💦
 
 
シナモンのくじ引くのすっごく楽しかったな(;▽;)

さっきくじチャレンジはおしまいですとは言ったものの、やっぱり貯金箱とポンプボトルはまだ欲しい気もするから、見かけたらまた引いてしまうかもしれない……_(X3」∠)_笑

皆さんもお目当ての景品が当たりますように!
 
 
それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🙇✨
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です