シナモンたちのにらめっこ選手権!

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さん、数年前まで運営されていた、「シナモロールスタッフブログ」ってご存知でしょうか?
 
 
いわゆるシナモンの公式ブログなのですが、いま見返すとそれはそれは面白い記事や、かわいいイラストがたっくさんあって……(;▽;)✨
 
 
というわけで今日は、「シナモロールスタッフブログ」の中でもとりわけ面白い、「シナモンとにらめっこ」という記事について紹介させていただければと思います。
 
 
私はこの記事を読んで、フレンズたちがより大好きになりました……( ĭωĭ )✨
 
 
それではまいります!
 

本文中のスタッフブログのリンクはすべてWaybackMachineのリンクとなっています。ご了承ください。




にらめっこ選手権!


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
大変だ大変だ!

ココとナッツが泣き止まない!というわけで、急遽「にらめっこ選手権」なるものが開催されることに。
 
 
ただあやすだけじゃなくて、こうやって大会方式にするとみんなが楽しめていいですね!( ˙▿˙ )✨

あとギャン泣きするココ&ナッツがかわいい😂
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
というわけで、トップバッター・モカちゃん!!
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
かわいい〜〜〜〜〜〜〜😩😩😩
 
 
両手でほっぺをむにゅう〜ってしてする変顔(?)、オシャレ女子の定番みたいなとこありますもんね!
 
 
口が「3」になっているところもかわいいですし、目が「><」になっているのかわいい……レアな表情です(;▽;)
 
 
モカちゃんのお顔、結構柔らかいんですね!
 
 
 
 
続いて、シフォン!!
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
えっ…………
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
どちら様!?!!?!!?!!
 
 
お顔を上下に引っ張ってびろーんと伸ばしている……シフォン!?シフォンなんだよね!?
 
 
もう初めて見た時は素でむせるほど爆笑してしまいました……😂😂😂笑
 
 
なんだろうなー、明らかにそこおてて届かないでしょ!?みたいな左手はいいとして、こんなにお顔を上下に引っ張っているのにいつもの笑顔をキープしているところが面白かわいすぎるんだよな〜〜〜😭😭😭
 
 
あくまで女の子らしくキメたモカちゃんと比較すると、どうしてもシフォンのやりきった感がすごいですね(;▽;)✨
 
 
モカちゃんもかわいいけど、やっぱりシフォンみたいな「女の子としての自分」を意識していない女の子もかわいいな〜〜〜清々しくて……(;▽;)好き……。
 
 
 
 
強烈すぎる「あっぷっぷ💨」をかましてくれたシフォンですが、ココとナッツのお兄ちゃんであるカプチーノだって負けていられません!!
 
 
というわけで、続くカプチーノ!!
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
白目!!!?!?!!!??
 
 
そして舌!?!?!!!??
 
 
優勝最有力候補は圧倒的にシフォンの1人勝ちかと思われましたが、なかなかどうしてカプチーノも負けておりません!!
 
 
やっぱりここはお兄ちゃんとしての意地ですかね(;▽;)
 
 
というかシナモンたちに白目があったんだ……普段のみんなはただ、めっちゃ黒目がちなだけなんですね(;▽;)笑
 
 
黒目だけ上を向いて舌を上唇方向に伸ばしてるの、人間で想像すると確かにめちゃくちゃ面白いです😂笑
 
 
素敵な変顔を披露してくれたカプチーノに拍手!👏
 
 
 
 
そしていよいよ最後に、我らがシナモンです!!
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
両手でお顔を思いっっきり下に引っ張るシナモン、めちゃくちゃかわいいですね……面白いというよりかわいい……本当に何をしてもかわいい……_:(X3」∠):_
 
 
そういえばシナモン、公式Twitterでも「かくし芸」としてこのお顔を披露していましたね……自信あるのかな……笑
 


 
1人だけ「かくし芸」というより「1発芸」みたいになっちゃってるシナモン、愛しすぎます……( ĭωĭ )
 
 
 
 
さて、これで全員の変顔披露が終了しました。
 
 
元はと言えば「にらめっこ選手権」だったような気もしますが、途中からただの「変顔披露大会」になってた感は否めません(;▽;)笑
 
 
というかみんなレベル高すぎて、甲乙つけがたすぎる😂😂😂
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
結果発表は次回の更新時に発表とのこと!
 
 
めちゃくちゃ気になりますね……!

一体誰が優勝するんだろう……笑



結果発表!

それでは、さっそく結果を見てみましょう!
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
ドルルルルルルルルルル……(セルフドラムロール)
 
 
 
 
 
 
 
 

\ジャン!!/

 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
うん。
 
 
だろうね!!!!😂😂😂
 
 
というわけで優勝は、もっともビックリかつ振り切った「あっぷっぷ💨」を披露してくれたシフォンでした〜!!
 
 
シフォン!おめでとう〜!!👏✨
 
 


サンリオ@シナモロール スタッフブログ

 
 
あまりにも強烈すぎるシフォンの「あっぷっぷ💨」を見て、泣き止むどころかいっそもっとひどく泣き出してしまうのではと心配でしたが、無事にココもナッツも泣き止んでくれてよかったです😂笑
 
 
1番はシフォンだったけど、モカちゃんもカプもシナモンも最高だったよ……!(;▽;)
 
 

まとめ

というわけで、「シナモンとにらめっこ」記事の紹介でした!
 
 
この記事、シナモンたちの変顔が最高なのは言わずもがななのですが、赤ちゃんのみるくを除いてエスプレッソだけが参加してないところが最高なんですよね(;▽;)笑
 
 
「あっぷっぷ💨」はエスのプライドというか、美的感覚的に許せなかったのかな……😂
 
唯一エスだけ参加してないってのがまたニクくてかわいいですよね〜(;▽;)笑
 
 
シナモロールスタッフブログ、他にも面白い記事や「おっ」と思うような記事がたくさんあっていろいろ勉強になるので、また今度紹介しますね!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました😃✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です