ちゃっかりシナモンが愛しすぎる

 
 
こんにちは!
 
 
今日も今日とて、「シナモロールスタッフブログ」から、とある記事たちを紹介したいと思います。
 
 
本日紹介するのは、「ひな祭り」と「ホワイトデー」の記事。
 
 
ここでしか見られない、ちょっぴり「ちゃっかり」が過ぎるシナモンを存分にご堪能ください( ˘ω˘ )笑
 
 
それではまいります!



ひな祭り

まずはひな祭りの記事から。
 
 


サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ひな祭りということで、シナモガールズたちがお祝いをしているそうです。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
かわいい~~~😫😫😫
 
 
モカちゃんとシフォン、パステルカラーの菱餅がよくお似合いです……。
 
 
ここでおこじょうさんが、モカちゃんとシフォンに菱餅の由来を教えてあげようとするのですが……
 
 


サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ゑ?
 
 
思わず旧字体が飛び出すほどの驚き。
 
 
先ほどまで絶対傍観者ポジションだったシナモンが、急に水色のリボンをつけだして「自分もひな祭りの恩恵を受けるべき当事者です」みたいな顔をしてきました。
 
 
これにはさすがのモカちゃんとシフォンも、「もー!シナモンは男の子でしょ!」ってツッコむかと思いきや……。
 
 


サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
めちゃくちゃ絶賛してた。
 
 
さすがのかわいさです、シナモン( ĭωĭ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
このおこじょうさんのコメント……めちゃくちゃ深いですね。
 
 
ひな祭りは女の子のイベントだから……と敬遠せず、あえて一緒にオシャレを楽しむという、新しいひな祭りの過ごし方。
 
 
シナモンがリボンを付けた瞬間、「菱餅食べたいからっても~~シナモンたら~~😫💥😫💥」と思った自分が恥ずかしいです……。
 
 
まぁ実際、菱餅食べたいからやったのかもしれませんが(;▽;)笑



ホワイトデー

次に、ホワイトデーの記事です。
 
 



サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
か~~~わい~~~~😫😫😫
 
 
エンジェルスとお菓子という組み合わせ、とってもかわいい~~。
 
 
お菓子いっぱいあって、どれにしようか迷っちゃうよね……モカちゃんの背後にいる白い子犬が気になるけど……
 
 


サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ゑ?(2回目)
 
 
なんかすごい、いと普通に、白い子犬の男の子が堂々と会話に入ってきました。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモンが珍しくお菓子をおねだりしている~~~!!!!💥💥💥💥💥
 
 
何もこんな、よりによってホワイトデーの日におねだりしなくても……(;▽;)笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ここでクイズ。
 
 
みんなが一斉に指さしたお菓子は、いったい何だったのでしょうか。
 
 
そして白い子犬のおねだりはどうなるのでしょうか。
 
 

その後

それではさっそく答え合わせです!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ドキドキ……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ゑ?(3回目)
 
 
まさかのホワイトデーのお菓子、じゃんけんで勝った子が食べるということになり、勝ったのが男の子のシナモンだった、と。
 
 
なんという運命のいたずらでしょう。

ホワイトデーとは文字通り「白い日」、「シナモンの日」になってしまったのでしょうか( ĭωĭ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
しかも本人のこの悪びれてなさ(;▽;)
 
 
女の子のみんなが食べるはずのものだったのに、「ラッキーだったな💕」「パクっと食べちゃった」ですからね……(;▽;)笑
 
 
もう今のシナモンからじゃ考えられないくらいのちゃっかりさんで、しかもやっぱりどこか憎めないところがめちゃくちゃかわいいです……。
 
 
エンジェルスからのコメントがないのもなんかいいですね(;▽;)

やっぱりシナモンだと許されるのかな……笑
 
 
この記事のシナモンは、私史上3本の指の入るちゃっかりロールです……( ˘ω˘ )笑
 
 

まとめ

以上、ちゃっかりシナモン特集でした!
 
 
やっぱり数年前のシナモンって、赤ちゃんみが強くてマイペースで、周囲の意表を突くようなことをサラッとやってのけるある種のヤンチャっぷりがすごく魅力的です(;▽;)
 
 
今の大人っぽいシナモンも大好きだけど、やっぱり赤ちゃんぽいシナモンも大好きだ〜_(X3」∠)_
 
 

結論

いつ時代のシナモンも愛しい

 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎎🌸🎁
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です