シナモンのかわいい見上げツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さん、シナモン……足りてますか?
 
 
カルシウムみたいな聞き方をしてしまって申し訳ございません。
 
 
「そういえば最近……シナモン足りてないかも……」と思ったそんなあなたのために、今日はシナモンがこちらを見上げてくれている癒しのツイートをまとめてみました。
 
 
これでもかと言うほどの癒しのツイート群を浴びて、ぜひココ最近のシナモン不足を補ってみてください( ˘ω˘ )
 
 
それではまいります!



つれてって系シナモン

まずは、「つれてって系シナモン」から。
 


 
冬なので、「イルミネーションが見たい」と言うシナモンです。
 
 
「イルミネーションが見たいから冬のお出かけにつれてって」というド直球ストレートなおねだりがたまりません( ĭωĭ )
 
 
シナモンが言うならイルミネーションだけじゃなく、スキーやスケートなどのウィンタースポーツにも連れて行ってあげたいし、一緒にお鍋料理の専門店とかに行ったりもしてみたいですね( ĭωĭ )
 
 
 
 


 
朝のお出かけ時に、ついてきちゃおうとする系のシナモンです。
 
 
こんなかわいい神の子犬にこんな神かわいい言葉をかけられたら、気づいた時には朝の通勤時に利用する満員電車になぜかシナモンと一緒に乗っちゃってたりしそうですね。
 
 
でも満員電車は可哀想だから、シナモンには網棚という安全な特等席に座っていてほしい……( ĭωĭ )



お見送り系シナモン

次に、「お見送り系シナモン」です。
 


 
「いってらっしゃい!」と言いつつ、なぜかぎゅっと抱きついてくる系シナモンです。
 
 
学校や会社に行かせる気……ない!?と思ったのですが、単純にこれは「いってらっしゃいのハグ」というやつですね。
 
 
でもでも、出かけの時にシナモンにこんな、ぎゅっとかされたら、もうどこにも行けないような気がします……( ĭωĭ )

もしくはまたシナモン網棚コースです。
 
 
 
 


 
冬の寒い朝に、極上の笑顔でお見送りをしてくれるシナモンです。
 
 
わざわざマフラーや手袋を装備して、白い息を吐きつつ朝のお見送りをしてくれるわけですよ……寒いのに……これぞ白い恋人……( ĭωĭ )(違)
 
 
あと、このツイートをした時、シナモンが誤操作で……、
 
 


 
 
2回同じ内容をツイートしちゃったのが愛らしすぎました(;▽;)
 
 
挟み撃ちですよ!?右からも!左からも!笑顔のシナモンにお見送りされて!!ああああああ└(:3」┌)┘))
 
 
 
 
失礼しました。
 
 
とにかく、冬の寒い朝にわざわざお見送りをしてくれるシナモンは……本当に天使です……( ĭωĭ )
 
 

気遣い系シナモン

次に、「気遣い系シナモン」です。
 


 
朝、出かける時におりたたみ傘を持たせてくれるシナモンです。
 
 
このツイートを見た時の私の第一声は、「何このよくできた嫁……」でした( ĭωĭ )(シナモンは男の子だけど)
 
 
こんなふうに両手で傘を差し出されたら、ただ受け取るだけじゃ飽き足らずそのままシナモンごとだっこしてまた網棚コースキメそうですね……( ĭωĭ )
 
 
 
 


 
暑い日に、うちわでパタパタ風を送ってくれるシナモンです。
 
 
シナモンは身長が21.5センチしかないので、たぶんどう頑張って扇いでもこちらに風が届くことはなさそうなところも含めてかわいすぎます( ĭωĭ )
 
 
シナモンが扇いでくれるのに合わせてめちゃくちゃかがみたい人生でしたね……そしてシナモンの風を感じたい人生だった……😩💫
 
 

討ち入り系シナモン

続いて、「討ち入り系シナモン」です。
 


 
礼儀正しくインターホンを押してからの討ち入り……「こんにちは!」と挨拶も欠かさないところが丁寧すぎて、何かされる前から「こりゃ参った」と思いますね( ĭωĭ )
 
 
2月27日は「新撰組の日」とのことなので、それに合わせてのシナツイでした。
 
 
それにしてもシナモンは本当に和服がよく似合うなぁ〜!
 
 

ときめき系シナモン

最後に、「ときめき系シナモン」を紹介して終わろうかなと思います。
 


 
クリスマスイブ4日前、スケートにお誘いしてくれるシナモンのツイートです。
 
 
特に明言されていませんが、これはもうデーーートのお誘いと言っても過言ではありません。
 
 
ただ見上げるだけじゃなくて、見返りつつ見上げているところがポイント高いですね……何その首のひねり……😭😭😭
 
 
ピンクの影までついているので、個人的にこのシナツイ47000000000000満点すぎます……いやシナツイは全部47000000000000満点でかわいいんだけどね……!( ĭωĭ )👌✨
 
 

まとめ

以上、シナモンのかわいい見上げツイートまとめでした!
 
 
どのツイートの見上げシナモンもかわいくて、大量に浴びるだけでめちゃくちゃ癒されますね……( ĭωĭ )
 
 
今度はシナモンの「お布団ツイートまとめ」とか「窓ピタ(窓にお顔をくっつけいてる)ツイートまとめ」とか作ってみたいなと思います( ˙▿˙ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です