シナモンフレンズのここが好き!

 
 
こんにちは!
 
 
おととい参加させていただいた「シナモロール王国サンクスパーティー」なのですが、このパーティーを通して、私がどうしてここまでシナモンフレンズに惹かれてしまうのか、その理由が分かったような気がしたので、今日はその気づきについてお話ししようかなと思います( ˘ω˘ )
 
 
お前いつまでパーティーの話するんだよって感じで大変恐縮ではありますが、許してください……それだけめちゃくちゃ素敵なイベントだったので……˙˚ʚ( ĭωĭ )ɞ˚˙
 
 
パーティーの詳細な内容については、以下の記事にまとめてあります☟


 
 
それではまいります!



わちゃわちゃ感が愛しい

今回のイベントで何が一番嬉しかったって、そりゃもうもちろん、「シナモンフレンズ全員がわちゃわちゃしているところを生で1時間弱も見られたこと」なんですよね……( ĭωĭ )
 


 
シナモンフレンズの仲良し感大好きマンとして、こんなに嬉しいことが他にあるでしょうか……( ĭωĭ )
 
 
もう、ただ彼らが番号札を引いているだけで、見ているこちらとしてはめちゃくちゃ楽しかったわけです……( ĭωĭ )
 
 
あ、あと個人的な気づきなのですが、この番号札を引く時、シナモンだけちゃんと左手で引いているんですよね!
 
 
他の方のお写真も拝見させていただきましたが、私が確認した限りでは、シナモンはどのお写真でもちゃんと左手で札を引いていて、感動しました……( ĭωĭ )
 
 
シナモンの左利き設定がこういう場でもちゃんと生きているのが分かると、とても嬉しいですね(:▽:)✨
 
 
 
 
今回のイベントは、始まりから終わりまでずっと写真撮影がOKだったので、もうほぼずーーっと無意識にシャッターを切りまくっていたところ、気づけば総撮影枚数は500枚を超えていました……👼
 
 
おかげで……。
 
 


 
 

 
 
こういう、イマイチ何をしているんだかよく分からないお写真がたくさん撮れました( ĭωĭ )
 
 
たぶん、「万歩計チャレンジ」をしているところだと思われますが……笑
 
 
パッと見、何をしているかまったく分からないし、見どころがどこなのかも判然としないお写真ですが、でもこういうお写真ですら愛しくて、見ているだけで楽しい気持ちになれるので、「好き」のパワーはすごいなぁと思います……˚ʚ( ĭωĭ )ɞ˚˙
 
 
 
 

 
 
これとかも謎ですね……見た感じ、落ち込んでいるシフォンをエスが励ましてあげているように見えます。
 
 
でも、私が参加させていただいた回では、特にシフォンが落ち込むような場面はなかったと思うので、たぶん違うのだと思います( ˘ω˘ )笑
 
 
こういう、普段あまり見ないような組み合わせでのツーショットが見られたのも、このパーティーの醍醐味でしたね(;▽;)
 
 

 
 
こちらは、カプチーノ、シフォン、エスプレッソが「万歩計チャレンジ」に挑戦している時のお写真です。
 
 
写真の中央に、自分の足を見下ろしているシナモンがいますよね(;▽;)
 
 
これは、この時「万歩計チャレンジ」に参加していたエスプレッソが、手だけではなく足も振りながら全力でチャレンジに取り組んでいて、それを見たMCの執事さんが「エスプレッソは足も使って振っております!」と実況したところ、見学組だったシナモンが「足……」って自分の短いあんよを眺めているところです(;▽;)
 
 
このあとのチャレンジで、シナモンも足を使って振るのかな!?とワクワクしながら見ていたところ……。
 
 
 
 

 
 
特に足は使っていませんでした(;▽;)
 
 
今度は見学組になったエスプレッソが、「シナモンがんばれ!」みたいな感じで彼の応援をしているところも、なんだか微笑ましいですね(;▽;)



シナモンフレンズのここが好き

前置きがすっかり長くなりました。
 
 
結局何が言いたいのかというと、今回のパーティーを見て、「シナモンフレンズの仲良しさって、もはや『友だち』レベルのそれじゃないぞ……」って思ったんですね。
 
 
なんていうか、「友だち」とか「親友」とか、そういうものをいっそ超越した感じの仲良しさ……。
 
 
そう……まるで……。
 
 
 
 
家族」みたいだなって思ったんです(;▽;)
 
 


 
 

 
 
このパーティー、私は参加する前めちゃくちゃ緊張していたのですが、ひとたび始まってしまえば、シナモンフレンズたちのわちゃわちゃやおふざけ、仲良し感をこれでもかというほど見せつけられて、とても空気のゆるいイベントだったんですよね(;▽;)
 
 
そのゆるさがなんというか、まるで実家にいる時のような安心感というか、「あーそうこれこれ!」みたいなピッタリフィット感に通ずるというか……(伝わらない)
 
 
イベントに参加されたシナモロール好きの方々ならきっと分かってくださるかと思いますが、とにかくすごく面白いのと同時に、めちゃくちゃ落ち着くイベントだったんです( ĭωĭ )
 
 
あの雰囲気を醸し出せるシナモンフレンズ、もはや「シナモンファミリー」の域だな、と私は思いました( ĭωĭ )
 
 

 
 
カプとシフォン以外、全員見事に見切れている……( ĭωĭ )笑
 
 
私があの子たちを見ていてこんなに癒されるのも、家族のような「ほっこり感」に当てられているからなのだろうなぁと……( ĭωĭ )
 
 
そして私は、あの子たちにしか作り出せない、あのオリジナルの「ほっこり感」が大好きなんだなぁと……( ĭωĭ )
 
 
今回のサンクスパーティーに参加して、そのようなことを思いました。
 
 

まとめ

以上、「シナモンフレンズのここが好き!」というお話でした。
 
 
特に面白いオチとかなくて、申し訳ない限りです🙇💦
 
 
ただ個人的には結構大事な気づきだったので、ブログに記録しておこうかなと思った次第です( ĭωĭ )
 
 
これからもたくさん、シナモンフレンズたちが活躍してくれますように……!!🙏✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐶🐶🐶🐶🐶🐶✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です